楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声
総合1
加湿器なかったですね。 チェックイン時に明細表込みで領収書とお願いしました。フロントの女性は「かしこまりました」チェックアウト時の男性は「ありません」「わかりません」宿泊証明書をくれましたが、それではありません。おまけにあいさつもありません。 大丈夫ですか?このホテル。接客業がこんなので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城南館をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご来館に関しまして、お客様には多大なるご迷惑と不快感を与えました事、誠に申し訳ございません。今後はお客様の情報を密にし、連絡の徹底を図ります。加湿器は部屋にセットしてある銀色のポットです。お役にたてず大変心苦しいのですが、ご期待にそえず申し訳ございませんでした。 ABホテル三河安城 南館 支配人 山田健治
ABホテル 三河安城 南館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ
加湿器なかったですね。 チェックイン時に明細表込みで領収書とお願いしました。フロントの女性は「かしこまりました」チェックアウト時の男性は「ありません」「わかりません」宿泊証明書をくれましたが、それではありません。おまけにあいさつもありません。 大丈夫ですか?このホテル。接客業がこんなので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城南館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご来館に関しまして、お客様には多大なるご迷惑と不快感を与えました事、誠に申し訳ございません。
今後はお客様の情報を密にし、連絡の徹底を図ります。
加湿器は部屋にセットしてある銀色のポットです。お役にたてず大変心苦しいのですが、ご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ABホテル三河安城 南館 支配人 山田健治