楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声
食事4
家族で利用しましたが、ルームキーを一つしか頂けなかったのでお風呂の時など困りました。もう一つキーを作ってもらおうとフロントに行きましたが、「インキーですか?新規のキーですか」って聞かれましたが、インキーと新規のキーの違いも分からないので、なぜルームキーが欲しい説明をし、ようやく作っていただけました。ファミリーやカップルなどは、最初から2枚用意する配慮などが欲しいですし、キーを追加するのに説明までしなければいけないフロントの対応も考えて欲しい気がします。また男湯のロッカーですか、錠が壊れてて鍵が締まらない所もありますので、そういう所は修復するなり利用を禁止するなど、館内設備のチェック体制を見直したほうがいいかもしれないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル三河安城南館をご利用頂きありがとうございます。また、行き届いた対応が出来ずご不便をおかけした事心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止めこれからも精進してまいります。今後もABホテル三河安城南館を宜しくお願い申し上げます。
ABホテル 三河安城 南館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ
家族で利用しましたが、ルームキーを一つしか頂けなかったのでお風呂の時など困りました。
もう一つキーを作ってもらおうとフロントに行きましたが、「インキーですか?新規のキーですか」って聞かれましたが、インキーと新規のキーの違いも分からないので、なぜルームキーが欲しい説明をし、ようやく作っていただけました。
ファミリーやカップルなどは、最初から2枚用意する配慮などが欲しいですし、キーを追加するのに説明までしなければいけないフロントの対応も考えて欲しい気がします。
また男湯のロッカーですか、錠が壊れてて鍵が締まらない所もありますので、そういう所は修復するなり利用を禁止するなど、館内設備のチェック体制を見直したほうがいいかもしれないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル三河安城南館をご利用頂きありがとうございます。
また、行き届いた対応が出来ずご不便をおかけした事心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止めこれからも精進してまいります。
今後もABホテル三河安城南館を宜しくお願い申し上げます。