楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル 三河安城 南館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.52
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.60
  • 食事3.81

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

33505686さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

33505686さん [40代/女性] 2018-06-29 21:20:13

初日の朝食のご飯がべたつくような柔らかさ。
翌日も同じく、柔らかい。
水加減失敗ですか?といった感じで、とても食べづらかった。。

ルームメートウエアのゴムがノビノビで下がってきてしまう程でした。サイズの問題ではなく劣化が著しい。

何度か出張の際に利用しているが、以前はこんな事はなかったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ABホテル 三河安城 南館 2018-07-03 08:36:11

この度は、ABホテル三河安城南館をご利用頂けまして、誠にありがとうございます。

朝食のご飯の件、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
両日共に、新しいスタッフが用意したところ、水の分量を間違っていたことが発覚致しました。
研修中の為、ベテランスタッフが確認しなければいけないところを、確認がもれていた為、このようになってしまいました。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
これを機に、スタッフ全体に意識改善を呼びかけ、再発防止に努めます。

館内着については、清掃スタッフに確認をとり、劣化が進んでいるものから順次交換をさせて頂きます。

ご多忙のなか、貴重なご意見をありがとうございました。

今後ともABホテルグループを宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。
ABホテル三河安城南館 フロント

ご利用の宿泊プラン
ポイント増量企画!楽天ポイント10倍プラン!【朝食・大浴場・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】
33505686さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ