楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル 三河安城 南館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.51
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.68
  • 食事3.82

サービス3

投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-02 01:30:49

土日に観光のために1泊しました。
【良かったところ】
大浴場(と、言うには狭い)の洗い場と湯船の間に
間仕切り壁があるのは良いです。
他のABホテルさんでは湯船の反対側の壁に洗い場が並んでおり間仕切りもなく、
他の人のシャワーや、シャンプーの泡が湯船に飛んでくるような造りなので・・・
【悪かったところ】
夜、Wi-Fiが遅くて全然使い物になりませんでした。
朝食のビュッフェ台が、ほぼ空の状態で、なかなか補充もされず、
納豆や海苔といった、すぐに補充できそうなものも空っぽで、
ほぼ、ご飯とお味噌汁だけの朝食でした。
いくら無料サービスの朝食とはいえ、酷すぎます。
宿泊客の数は把握しているはずなので、
それに合わせて用意する食事の量や従業員の数も調整するべきでは。
フロントの女性が見かねて「手伝いますか?」と言ったのを
食堂の女性が「いいです」と断っていて、
自分のことより客が困っているのを心配しなさいよ、と思いました。
お風呂も混んでいて、洗面台に髪の毛などが散らかったままで寛げませんでした。
平日の倍近い宿泊費をとっておきながら、サービスの質が落ちるのは納得行きません。
ぜひ改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ABホテル 三河安城 南館 2018-12-06 06:13:28

この度は、ABホテル三河安城南館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルのサービスに至らぬことがあり、ご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

通信設備の環境についてですが、他のお客様からもお声を頂戴しておりましたので、遅くなりましたが全店で改善工事を予定しております。
業者様と打ち合わせを行いながら順次行って参りますので、今しばらくお時間頂ければと思います。

朝食サービスについては、お客様のご指摘がもっともなことであり、当ホテルの準備不足としか言いようがありません。
大変申し訳ございません。
食材については、十分に準備しておりましたが、スタッフの手が回っていなかったようです。
今後は食事スタッフともミーティングを重ね、このようなことのないよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
もし機会を頂けるのであれば、ぜひABホテルを宜しくお願い致します。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル三河安城南館 フロント

ご利用の宿泊プラン
■3日前の予約!室数限定■早期得割プラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】