楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル 三河安城 南館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.49
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.68
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 16:03:29

ツインの部屋は最高でしたが、いまままで20回以上は泊まったことのあるABホテル三河安城南館でしたが、朝食が1番あまりよくなかった。あのやきそば?びっくり!ゴムみたい、せめて麺だけじゃなく、、、、エレベーターのボタンの壁は穴が空いてるしフロントも電話してもなかなかでないし、研修生を教えるのに大変なのはわかるけどお客様をみる目が研修生に気をとられて泳いでいるのは、フロントのホテルスタッフとしてはどうかと!! お客様に不愉快の気持ちにさせるのはよくない!かなり、前の南館のフロントスタッフさんたちがいる頃の時と代わってしまい残念だよねー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ABホテル 三河安城 南館 2020-10-16 08:23:59

いつも、ABホテル三河安城南館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

この度は、フロントスタッフの至らぬ対応に、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

また、朝食の件でも、貴重なお指摘を頂きましてありがとうございました。今後のメニュー選びに参考にさせていただくとともに、食べても見ても美味しいお料理を、お客様にご提供できますように、努力したいと思います。

エレベーター前の壁の穴に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。現在は、修理改善させて頂きました。

お客様には、当館を何度もご利用して頂いているにもかかわらず、この度は、大変残念な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。

これからもスタッフ一同、前任のスタッフの良いところを引き継ぎ、お客様には心よりご満足して宿泊頂けますように、精進して参りたいと思います。

また三河安城へお越しの際は、ぜひABホテル三河安城南館をご利用頂けましたら、幸いに存じます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ABホテル三河安城 南館 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
当日限定ツインプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】