楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声
部屋3
わざわざ禁煙ルームを予約したのに前の利用者が喫煙していたようで室内がかなり煙かった。フロントに申し出たところ満室で部屋は変えられないとのこと。それはわかるが、ただ謝罪あるのみで全く何かしようとする気配がなく、ひどい対応だった。系列店がすぐ近くにあるのだからそちらの空室状況を確認するとかせめて部屋まで来て状況を確認するのが普通ではないか。謝るだけでは何も解決しないし、それでいいと思っているようです。風呂場についてはかなり臭かったし、清掃の時に気づきそうなものですが。帰りにきちんと対応する様にいってその場は我慢しましたが、結局帰りもなんの対応もなく二度と使いません。ミスやトラブルは仕方ないと思うが、人として会社としてその後の対応は宿の値段に関わらずきちんとするべきだと思う。朝食についてもそこまで豪華でもないラインナップの中で白米がなかった。たしかにパンはあったがメインメニューがないのはどうかと思った。とにかく納得いかないことだらけで最悪の滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城南館をご利用いただきまして、ありがとうございました。今回のご宿泊におきましてお客様へ多大なるご迷惑を与えましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご期待に添えず大変心苦しく重ね重ねご迷惑をお掛けいたしました。サービス向上のため、より一層快適にお過ごし頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。ABホテル三河安城南館 フロント
ABホテル 三河安城 南館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ
わざわざ禁煙ルームを予約したのに前の利用者が喫煙していたようで室内がかなり煙かった。フロントに申し出たところ満室で部屋は変えられないとのこと。それはわかるが、ただ謝罪あるのみで全く何かしようとする気配がなく、ひどい対応だった。系列店がすぐ近くにあるのだからそちらの空室状況を確認するとかせめて部屋まで来て状況を確認するのが普通ではないか。謝るだけでは何も解決しないし、それでいいと思っているようです。風呂場についてはかなり臭かったし、清掃の時に気づきそうなものですが。帰りにきちんと対応する様にいってその場は我慢しましたが、結局帰りもなんの対応もなく二度と使いません。ミスやトラブルは仕方ないと思うが、人として会社としてその後の対応は宿の値段に関わらずきちんとするべきだと思う。
朝食についてもそこまで豪華でもないラインナップの中で白米がなかった。たしかにパンはあったがメインメニューがないのはどうかと思った。
とにかく納得いかないことだらけで最悪の滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城南館をご利用いただきまして、ありがとうございました。
今回のご宿泊におきましてお客様へ多大なるご迷惑を与えましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご期待に添えず大変心苦しく重ね重ねご迷惑をお掛けいたしました。
サービス向上のため、より一層快適にお過ごし頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。
ABホテル三河安城南館 フロント