楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が残念。機嫌が悪かったのか、目の前で紙をクシャクシャに丸めていた。ホテル側でチェックインの情報が正しく入力されていなかったにも関わらず、こちらが悪いような口ぶりでの対応をされた。何度も爆音の内線にて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル三河安城南館をご利用頂き誠にありがとうございました。また、折角ご宿泊して頂きましたのに、スタッフの至らぬ事がありご満足頂けなかった事につきまして、深くお詫び申し上げます。スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図る様に致します。今後ともお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足頂けるホテルを目指し、日々努力してまいります。今後ともABホテルをご利用頂ける様、よろしくお願い致します。ABホテル三河安城南館 スタッフ一同
ABホテル 三河安城 南館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ
フロントの対応が残念。機嫌が悪かったのか、目の前で紙をクシャクシャに丸めていた。ホテル側でチェックインの情報が正しく入力されていなかったにも関わらず、こちらが悪いような口ぶりでの対応をされた。何度も爆音の内線にて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル三河安城南館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、折角ご宿泊して頂きましたのに、スタッフの至らぬ事がありご満足頂けなかった事につきまして、深くお詫び申し上げます。
スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図る様に致します。
今後ともお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足頂けるホテルを目指し、日々努力してまいります。
今後ともABホテルをご利用頂ける様、よろしくお願い致します。
ABホテル三河安城南館 スタッフ一同