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ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声
総合2
質が明らかに前より落ちました。フロントの見習いのおじさん、宿泊客にカードキーを渡すなら部屋番号を言うのは常識だと思います。それと言葉使い、客を疑うような発言は慎まないとホテルのレベルを下げますよ。今回、1番ダメだったのは朝食会場。大音量でテレビはついているし、何よりもテーブル、床、カウンターにゴミや食べカスが落ちていても掃除しない。見て見ぬふりがほとんど。また、食べ散らかして食器をそのままにして帰った客の皿は気づいていてもそのまま放置。衝撃的だったのは、食べカスを拾った手袋でそのまま洗浄済みの皿を並べたり、食事を補充している事です。コロナ禍だからとか言う以前の問題。保線所に通報できるレベルでした。宿泊客は皆、手指の消毒、手袋の着用をしているのに従業員がこれでは本末転倒です。また、調味料が品切れになっていてもすぐに補充されず、既にいっぱいある食器や箸の補充をして10分以上も待たされました。優先順位が分からないようです。お願いですが、テーブルが汚ないのと清潔感が感じられないのでアルコール消毒スプレーと紙ダスターの設置はして下さい。従業員に感染症対策に関する教育とサービス業の言葉使いや行動は支配人の徹底した指導をお願いします。三河安城のABホテルでは1番良かったのに残念です。
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この度はABホテル三河安城南館をご利用頂き誠にありがとうございます。折角ご宿泊して頂きましたのに、スタッフの至らぬ事があり、ご満足頂けなかった事につきまして、深くお詫び申し上げます。スタッフとミーティングを行い、お客様に満足頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。今後ともABホテルをご利用頂ける様、宜しくお願い致します。 ABホテル三河安城南館 スタッフ一同
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投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ
質が明らかに前より落ちました。
フロントの見習いのおじさん、宿泊客にカードキーを渡すなら部屋番号を言うのは常識だと思います。それと言葉使い、客を疑うような発言は慎まないとホテルのレベルを下げますよ。
今回、1番ダメだったのは朝食会場。大音量でテレビはついているし、何よりもテーブル、床、カウンターにゴミや食べカスが落ちていても掃除しない。見て見ぬふりがほとんど。また、食べ散らかして食器をそのままにして帰った客の皿は気づいていてもそのまま放置。衝撃的だったのは、食べカスを拾った手袋でそのまま洗浄済みの皿を並べたり、食事を補充している事です。コロナ禍だからとか言う以前の問題。保線所に通報できるレベルでした。宿泊客は皆、手指の消毒、手袋の着用をしているのに従業員がこれでは本末転倒です。
また、調味料が品切れになっていてもすぐに補充されず、既にいっぱいある食器や箸の補充をして10分以上も待たされました。優先順位が分からないようです。
お願いですが、テーブルが汚ないのと清潔感が感じられないのでアルコール消毒スプレーと紙ダスターの設置はして下さい。
従業員に感染症対策に関する教育とサービス業の言葉使いや行動は支配人の徹底した指導をお願いします。
三河安城のABホテルでは1番良かったのに残念です。
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この度はABホテル三河安城南館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊して頂きましたのに、スタッフの至らぬ事があり、ご満足頂けなかった事につきまして、深くお詫び申し上げます。
スタッフとミーティングを行い、お客様に満足頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
今後ともABホテルをご利用頂ける様、宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城南館 スタッフ一同