楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声
サービス5
土日に宿泊しました。予約サイトでは、夕食お弁当付きブランだったが直前に電話かかってきて、「土日は弁当屋さんが休みでご利用できません。すみません。手違いです。」と説明受ける。ただ夕食は準備があるからそちらなら利用できると説明される。宿泊代も修正しておくとのことだった。当日、21時30分にチェックインすると、「夕食は20時30分まででお食事できません」と言われる、そんな説明きいてないことを伝えて、23時にりっばなハンバーグをルームサービスしていただきました。無理言って申し訳ありませんでしたが、度重なる不手際納得出来ませんでした。失敗のカバーはしっかりしていただき、感謝していますが、失敗のないようにしてもらいたいです。翌日は無料の夕食をいただきましたが無料なりの内容でした。朝食バイキングは満足のいく料理で美味しくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。折角ご宿泊いただきましたのに、こちらの案内ミスで数々のご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご宿泊の皆様が快適にお過ごし頂けます様、今後とも施設やサービスの向上に努めて参りたいと思います。この度は貴重なご意見有難うございました。またのご利用を心よりお待ちしております。ABホテル三河安城南館 スタッフ一同
ABホテル 三河安城 南館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ
土日に宿泊しました。予約サイトでは、夕食お弁当付きブランだったが直前に電話かかってきて、「土日は弁当屋さんが休みでご利用できません。すみません。手違いです。」と説明受ける。ただ夕食は準備があるからそちらなら利用できると説明される。宿泊代も修正しておくとのことだった。当日、21時30分にチェックインすると、「夕食は20時30分まででお食事できません」と言われる、そんな説明きいてないことを伝えて、23時にりっばなハンバーグをルームサービスしていただきました。無理言って申し訳ありませんでしたが、度重なる不手際納得出来ませんでした。失敗のカバーはしっかりしていただき、感謝していますが、失敗のないようにしてもらいたいです。翌日は無料の夕食をいただきましたが無料なりの内容でした。
朝食バイキングは満足のいく料理で美味しくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
折角ご宿泊いただきましたのに、こちらの案内ミスで数々のご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊の皆様が快適にお過ごし頂けます様、今後とも施設やサービスの向上に努めて参りたいと思います。
この度は貴重なご意見有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ABホテル三河安城南館
スタッフ一同