楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
受付スタッフの対応が最悪でした。チェックアウト時に、全国旅行支援のクーポン券を貰っていないことを伝えたら、宿泊者全員分の把握は出来ないし、昨日の宿泊分を次の日渡すことも決まりで出来ないと横柄な態度で突き返されました。この方では話を聞いてくれないし、調べてもくれないので違う方に電話で問い合わせしたらさっきの男性スタッフから折り返しの電話があり、ホテル側がクーポン券分の料金を貰っている形になっている為、クーポン券代を現金で返金するとの事でした。取りに行くとヘラヘラと笑いながら、私が電話する前に上司に確認して電話しようと思ってたところで、自分は間違っていないという内容を繰り返していました。自分で判断出来ないのなら、普通はその場で上司に確認するべきです。余計な手間を取らされた挙句、とても不愉快な態度で対応され散々な旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル三河安城南館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。全国旅行支援クーポンのご案内不足、ならびにスタッフの言動や対応に関しまして、折角ご宿泊頂きましたのに、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。またご足労をおかけ致しましたこと、重ねてのお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。お客様の声を参考に今後このようなことがないよう改善をしていきます。今後、快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努めてまいります。今後ともABホテルをご利用頂ける様、よろしくお願い致します。 ABホテル三河安城南館 スタッフ一同
ABホテル 三河安城 南館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ
受付スタッフの対応が最悪でした。
チェックアウト時に、全国旅行支援のクーポン券を貰っていないことを伝えたら、宿泊者全員分の把握は出来ないし、昨日の宿泊分を次の日渡すことも決まりで出来ないと横柄な態度で突き返されました。
この方では話を聞いてくれないし、調べてもくれないので違う方に電話で問い合わせしたらさっきの男性スタッフから折り返しの電話があり、ホテル側がクーポン券分の料金を貰っている形になっている為、クーポン券代を現金で返金するとの事でした。
取りに行くとヘラヘラと笑いながら、私が電話する前に上司に確認して電話しようと思ってたところで、自分は間違っていないという内容を繰り返していました。
自分で判断出来ないのなら、普通はその場で上司に確認するべきです。余計な手間を取らされた挙句、とても不愉快な態度で対応され散々な旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル三河安城南館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
全国旅行支援クーポンのご案内不足、ならびにスタッフの言動や対応に関しまして、折角ご宿泊頂きましたのに、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
またご足労をおかけ致しましたこと、重ねてのお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お客様の声を参考に今後このようなことがないよう改善をしていきます。
今後、快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努めてまいります。
今後ともABホテルをご利用頂ける様、よろしくお願い致します。
ABホテル三河安城南館 スタッフ一同