楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声
立地4
下記の2点以外は非常によいホテルです。①「ガレージがいっぱいの時のフロントの対応が悪い」コメントがありましたが、同様の対応をされている方を目の当たりにしました。見ていてもあり得ない対応に「これはコメントに書きたくなるな」と思いました。今回はフロントで揉めているというか、そういうやりとりが多く見られた気がします。たまたまでしょうか?しっかり対応されている方もいるのに、悪い印象を与えてもったいないと思いました。②大浴場のロッカーは最近ずっと使用できない箇所があるのが謎です。コロナで制限?故障を放置?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城南館をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの言動や対応に関しまして、折角ご宿泊頂きましたのに、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また、大浴場につきましては今のご時世からロッカーの使用数を制限させていただいておりますのでお客様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お客様に次回ご利用いただけた際には大浴場でもおくつろぎいただけたら幸いでございます。またの、ご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げてございます。ABホテル三河安城南館スタッフ一同
ABホテル 三河安城 南館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ
下記の2点以外は非常によいホテルです。
①「ガレージがいっぱいの時のフロントの対応が悪い」コメントがありましたが、
同様の対応をされている方を目の当たりにしました。
見ていてもあり得ない対応に「これはコメントに書きたくなるな」と思いました。
今回はフロントで揉めているというか、そういうやりとりが多く見られた気がします。
たまたまでしょうか?
しっかり対応されている方もいるのに、悪い印象を与えてもったいないと思いました。
②大浴場のロッカーは最近ずっと使用できない箇所があるのが謎です。
コロナで制限?故障を放置?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城南館をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの言動や対応に関しまして、折角ご宿泊頂きましたのに、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、大浴場につきましては今のご時世からロッカーの使用数を制限させていただいておりますので
お客様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お客様に次回ご利用いただけた際には大浴場でもおくつろぎいただけたら幸いでございます。
またの、ご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げてございます。
ABホテル三河安城南館
スタッフ一同