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ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声
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両親が急に香嵐渓の訪問を決定したが、愛知県に来る際にいつも利用しているホテルが満室であったため、代理で予約をしました。実際に宿泊したのは両親であったため、詳細なレビューはできませんが、滞在したお部屋等は、両親に確認した限り、他ホテルと比べても不満な点はなかったようです。しかし、残念ながら総合評価は、駐車場に車を入庫するまでに1時間以上も待たされたことを理由に「不満」とさせて頂きます。当日の夜に私の車で先導して両親の車とともにホテルに到着した時点で、駐車場の前には3台の車が列を作っていました。フロントに状況を確認しようとしても、込み合っていてすぐには確認できず、ようやく会話できても、「機械が故障しており、原因を問い合わせ中です」との回答しかもらえないままに時間が過ぎ去っていきました。(実際に目で確認されたかはわかりませんが)フロントの方が言われるには、立体駐車場の上の階には空きスペースがあったようです。しかし、機械は満車と認識しているため、車が出庫されないと入れないようでした。フロントには同じように駐車場待ちのグループが何組かいた様でした。結局、かなり待たされた後に、ようやく入庫することができました。さて、この状況において、機械を管理(?)している会社からのいつ来るかもわからない連絡を待つ以外に貴ホテルに取れる手段はなかったのでしょうか?近隣には同じ系列のホテルが他に2件ありますが、それらの駐車場に空きはなかったのでしょうか?すぐ近くに他社さんが管理されている駐車場がたくさんありますが、そちらに誘導することはできなかったのでしょうか?単なる機械のカウントミスならば、空きスペースの台数分だけ手でゲートを開けて通すことはできなかったのでしょうか?そもそも、危機管理として、駐車場が満車になるケースを想定していれば、それなりの対応をスムーズに取ることができたのではないでしょうか?1つの不満足な事象は他の面でどんなに満足度が高かったとしてもそれを全て打ち消してしてしまうと思います。過去の不愉快な思い出を何度も思い出したくありませんので、貴ホテルチェーンを再度利用させて頂くことはないと思います。ただ、せっかくの良い立地、良いホテルであればこそ、危機管理をしっかりとされることでCS向上をして頂ければと思い、投稿させて頂きます。
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この度は数あるホテルの中より当ABホテル三河安城南館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中当館を思ってのお言葉、誠に嬉しくまた誠に申し訳なく思います。今後さまざまな危機管理に対しましてスタッフ一同、十二分に検討・改善して参ります。重ねて御詫び申し上げます。当館を御利用並びにご投稿、誠にありがとうございました。
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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2013-03-05 19:20:40
ホテル東洋イン刈谷(愛知県)
5.0
投稿日:2010-12-28 22:04:28
東急ステイ渋谷 (道玄坂上)(東京都)
投稿日:2010-04-03 22:47:44
ABホテル 三河安城 南館(愛知県)
1.0
投稿日:2009-12-02 00:47:23
リッチモンドホテル札幌駅前(北海道)
投稿日:2009-11-30 23:03:25
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MI155さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ
両親が急に香嵐渓の訪問を決定したが、愛知県に来る際にいつも利用しているホテルが満室であったため、代理で予約をしました。
実際に宿泊したのは両親であったため、詳細なレビューはできませんが、滞在したお部屋等は、両親に確認した限り、他ホテルと比べても不満な点はなかったようです。
しかし、残念ながら総合評価は、駐車場に車を入庫するまでに1時間以上も待たされたことを理由に「不満」とさせて頂きます。
当日の夜に私の車で先導して両親の車とともにホテルに到着した時点で、駐車場の前には3台の車が列を作っていました。フロントに状況を確認しようとしても、込み合っていてすぐには確認できず、ようやく会話できても、「機械が故障しており、原因を問い合わせ中です」との回答しかもらえないままに時間が過ぎ去っていきました。(実際に目で確認されたかはわかりませんが)フロントの方が言われるには、立体駐車場の上の階には空きスペースがあったようです。しかし、機械は満車と認識しているため、車が出庫されないと入れないようでした。フロントには同じように駐車場待ちのグループが何組かいた様でした。結局、かなり待たされた後に、ようやく入庫することができました。
さて、この状況において、機械を管理(?)している会社からのいつ来るかもわからない連絡を待つ以外に貴ホテルに取れる手段はなかったのでしょうか?近隣には同じ系列のホテルが他に2件ありますが、それらの駐車場に空きはなかったのでしょうか?すぐ近くに他社さんが管理されている駐車場がたくさんありますが、そちらに誘導することはできなかったのでしょうか?単なる機械のカウントミスならば、空きスペースの台数分だけ手でゲートを開けて通すことはできなかったのでしょうか?そもそも、危機管理として、駐車場が満車になるケースを想定していれば、それなりの対応をスムーズに取ることができたのではないでしょうか?
1つの不満足な事象は他の面でどんなに満足度が高かったとしてもそれを全て打ち消してしてしまうと思います。過去の不愉快な思い出を何度も思い出したくありませんので、貴ホテルチェーンを再度利用させて頂くことはないと思います。
ただ、せっかくの良い立地、良いホテルであればこそ、危機管理をしっかりとされることでCS向上をして頂ければと思い、投稿させて頂きます。
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この度は数あるホテルの中より当ABホテル三河安城南館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中当館を思ってのお言葉、誠に嬉しくまた誠に申し訳なく思います。
今後さまざまな危機管理に対しましてスタッフ一同、十二分に検討・改善して参ります。
重ねて御詫び申し上げます。
当館を御利用並びにご投稿、誠にありがとうございました。