楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル 三河安城 南館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.52
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.60
  • 食事3.81

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よろずや4389さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

よろずや4389さん [40代/男性] 2010-06-30 01:05:04

6月25日に仕事で宿泊しまた。
チェックイン手続きは女性がしましたが細かい説明も一切無し
こっちから食事の事を聞くと食べれる時間しか説明せず
こっちか尋ねると答えるのはフロントとしてどうかと思うよ
食堂に行くと担当がおらず、どうしていいかわからずいると担当のおばさんが現れ
たずねるとフロントに行って聞いてくれと素っ気無く言われフロントに行って男性のフロントに聞くと『フロントで食事券を渡すと最初に説明した』とあんたが悪いような言い方され 聞いていないと言うとヘラヘラしながら食事券を渡してきた
申し訳ありませんの一言もないのか!
言った・聞いたは水かけ論やけど客相手にやる事と違う
料金が安いからサービスもその程度のホテルなのか!
タダ飯やから文句は言いたく無いけど従業員の接客態度がなっていない
そもそもチェックイン時の説明がまったく駄目
二泊の予定を一泊に変更して近くのホテルに泊まり直した
二度とココには泊まらん!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ABホテル 三河安城 南館 2010-06-30 07:29:40

よろずや4389様
この度は数あるホテルの中より当ABホテル三河安城南館をお選び、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けなかった事、誠に申し訳ございません。
仰る通り水掛け論になりますが、当館はチェックイン時に館内のご説明は必要かとお尋ねし、必要無いと申されますと館内の説明書をお渡しし、口頭でのご説明は省かせて頂いております。
その分チェックイン時間短縮になり、早くお寛ぎ頂けるとご好評頂いております。
ですがご質問を頂いた際に再度ご説明の有無を確認しておればと痛感致しております。重ねて御詫び申し上げます。
今一度初心に戻り、鋭意努力をして参ります。貴重なご指摘、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥2,000券付きプラン★【朝食・大浴場・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】
よろずや4389さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ