楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月25日に仕事で宿泊しまた。チェックイン手続きは女性がしましたが細かい説明も一切無しこっちから食事の事を聞くと食べれる時間しか説明せずこっちか尋ねると答えるのはフロントとしてどうかと思うよ食堂に行くと担当がおらず、どうしていいかわからずいると担当のおばさんが現れたずねるとフロントに行って聞いてくれと素っ気無く言われフロントに行って男性のフロントに聞くと『フロントで食事券を渡すと最初に説明した』とあんたが悪いような言い方され 聞いていないと言うとヘラヘラしながら食事券を渡してきた申し訳ありませんの一言もないのか!言った・聞いたは水かけ論やけど客相手にやる事と違う料金が安いからサービスもその程度のホテルなのか!タダ飯やから文句は言いたく無いけど従業員の接客態度がなっていないそもそもチェックイン時の説明がまったく駄目二泊の予定を一泊に変更して近くのホテルに泊まり直した二度とココには泊まらん!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
よろずや4389様この度は数あるホテルの中より当ABホテル三河安城南館をお選び、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら当館につきましてご満足頂けなかった事、誠に申し訳ございません。仰る通り水掛け論になりますが、当館はチェックイン時に館内のご説明は必要かとお尋ねし、必要無いと申されますと館内の説明書をお渡しし、口頭でのご説明は省かせて頂いております。 その分チェックイン時間短縮になり、早くお寛ぎ頂けるとご好評頂いております。ですがご質問を頂いた際に再度ご説明の有無を確認しておればと痛感致しております。重ねて御詫び申し上げます。今一度初心に戻り、鋭意努力をして参ります。貴重なご指摘、誠にありがとうございます。
ABホテル 三河安城 南館 クチコミ一覧へ
ABホテル 三河安城 南館(愛知県)
1.0
投稿日:2010-06-30 01:05:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よろずや4389さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ
6月25日に仕事で宿泊しまた。
チェックイン手続きは女性がしましたが細かい説明も一切無し
こっちから食事の事を聞くと食べれる時間しか説明せず
こっちか尋ねると答えるのはフロントとしてどうかと思うよ
食堂に行くと担当がおらず、どうしていいかわからずいると担当のおばさんが現れ
たずねるとフロントに行って聞いてくれと素っ気無く言われフロントに行って男性のフロントに聞くと『フロントで食事券を渡すと最初に説明した』とあんたが悪いような言い方され 聞いていないと言うとヘラヘラしながら食事券を渡してきた
申し訳ありませんの一言もないのか!
言った・聞いたは水かけ論やけど客相手にやる事と違う
料金が安いからサービスもその程度のホテルなのか!
タダ飯やから文句は言いたく無いけど従業員の接客態度がなっていない
そもそもチェックイン時の説明がまったく駄目
二泊の予定を一泊に変更して近くのホテルに泊まり直した
二度とココには泊まらん!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
よろずや4389様
この度は数あるホテルの中より当ABホテル三河安城南館をお選び、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けなかった事、誠に申し訳ございません。
仰る通り水掛け論になりますが、当館はチェックイン時に館内のご説明は必要かとお尋ねし、必要無いと申されますと館内の説明書をお渡しし、口頭でのご説明は省かせて頂いております。
その分チェックイン時間短縮になり、早くお寛ぎ頂けるとご好評頂いております。
ですがご質問を頂いた際に再度ご説明の有無を確認しておればと痛感致しております。重ねて御詫び申し上げます。
今一度初心に戻り、鋭意努力をして参ります。貴重なご指摘、誠にありがとうございます。