楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声
食事4
4月2日に宿泊しました。タオルセットを忘れられた。駐車券のチェックを忘れて、駐車代を払った。忘れた自分も悪いけど受付で言ってくれれば。。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテルグループをご利用、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。全て当館のご説明不足でございます。当館では誠に勝手で恐縮ですが、当日午後3時以降のご予約はフロントにてアメニティ(バスタオル等)をお渡しさせて頂いております。また駐車場代金は、チェックアウトまでに駐車券をご提示下さいますと無料にさせて頂きます。こちらはエレベーター内にもご案内がございます。ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。全従業員、初心に戻り鋭意努力して参ります。次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
ABホテル 三河安城 南館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ
4月2日に宿泊しました。タオルセットを忘れられた。駐車券のチェックを忘れて、駐車代を払った。忘れた自分も悪いけど受付で言ってくれれば。。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテルグループをご利用、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
全て当館のご説明不足でございます。
当館では誠に勝手で恐縮ですが、当日午後3時以降のご予約はフロントにてアメニティ(バスタオル等)をお渡しさせて頂いております。
また駐車場代金は、チェックアウトまでに駐車券をご提示下さいますと無料にさせて頂きます。
こちらはエレベーター内にもご案内がございます。
ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
全従業員、初心に戻り鋭意努力して参ります。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。