投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月27日 17:04:39
-
ABホテルは各地で利用していますが、過去最悪でした。無料駐車場と大々的に言っていて300台近くある駐車場だったため即決しました。しかし、実際には、他の複数ホテルと共用、宿泊者以外も使える駅近駐車場タワー。到着時は路上まで並んでいてホテルに電話しても早いもの順だと言われ、じゃあ自腹で近隣の駐車場をナビに入れるから教えて下さいと言ってもわからない、駅近だからあるだろうと言われる。結局30分待った。その夜、夕飯に出て、夜戻るとやはり満車。近くを探すも空いてる!とゲート入っても駅近で定期利用のみでゲート開かず。1時間さまよう。また、暴風、大雨だった。遠くに止めて歩くのか?敷地内が空いていたので夜勤スタッフに交渉したら止めさせてくれた。日勤の男性スタッフは態度が悪すぎたが夜勤スタッフは同情してくれた。
部屋は、ずっとポタポタと水音がする。ベッドの頭側が排水だから気になる。
翌朝、8:30まで補充され9時までのはずの朝食だが、8:10におかずは少ない。サラダなんてない。パンが1つもないから言うと今日の分はおしまいと言われ、ごはんは、ジャーの下に張り付いた1膳くらいしかなかった。
非常に残念。ちなみに、コインランドリーも1つのみ。いつ空いているのか?
設備や朝食、記載するから、きちんとみんなが利用できるようにして下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ABホテル 三河安城 南館 2024年03月29日 22:21:28
-
この度は数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
当ホテルの貴重なご意見有難うございます。
スタッフの対応につきましてご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、社内で今一度、教育について話し合い改善していきたいと思います。
また、朝食のサービスに関しましてもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。パンの発注・品出しにつきまして、今一度気をつけるようにも教育致します。
また、設備に対しても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
このようなことが起こらないように、ホームページの記載をより適切なものへと改善していきます。
今後ともお客様にお喜び頂けるサービスを心掛けて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ABホテル三河安城南館 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定カップルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ
加湿器なかったですね。 チェックイン時に明細表込みで領収書とお願いしました。フロントの女性は「かしこまりました」チェックアウト時の男性は「ありません」「わかりません」宿泊証明書をくれましたが、それではありません。おまけにあいさつもありません。 大丈夫ですか?このホテル。接客業がこんなので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城南館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご来館に関しまして、お客様には多大なるご迷惑と不快感を与えました事、誠に申し訳ございません。
今後はお客様の情報を密にし、連絡の徹底を図ります。
加湿器は部屋にセットしてある銀色のポットです。お役にたてず大変心苦しいのですが、ご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ABホテル三河安城 南館 支配人 山田健治