楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル 三河安城 南館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル 三河安城 南館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.51
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.68
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 21~37件表示

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ロクイチ5861さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

ロクイチ5861さん [50代/男性] 2020年09月29日 14:32:29

クローゼットの上の棚に着替えを置こうとしたら、ホコリがこんもりと積もってました。テレビの裏もホコリだらけだったし、壁紙の剥がれも放置されていたりとクレンリネスの不備が目立ちます。特にエレベーターの1階のボタン部分の壁は崩れかけていて醜かった。
また、デスクのコンセントがデスクと同色で非常に見つけにくく、どこにあるのか探しに探してやっとパンフレットラックの下に隠れているのを見つけました。靴ベラもクローゼットの反対側の壁に掛けてあり、また冷蔵庫はペットボトルが6本程度しか入らず明らかに容量不足と、全体的にビジネスホテルとしての機能性に欠けるように思えます。すぐ近くにある全国チェーンのビジネスホテルと比較すると、浴場以外の施設や機能は全て劣っているように感じます。
設備的なものはすぐに改善は大変とは思いますが、クレンリネスは徹底して不快に感じないよう心掛けて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ABホテル 三河安城 南館 2020年10月05日 00:59:22

この度はABホテル三河安城南館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき感謝いたします。
この度は、お客様の期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。
今後はサービスだけでなく設備面でもお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同精進致します。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス2

投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 10:25:26

大浴場近くの部屋で喜んでいましたが、部屋に着きしばらくして咳が出始め喉の違和感があった為エアコンを見ると、埃まみれに絶句。
エアコンの上や横にも5mm程埃が積もり、ヘッドボードにも埃が積もり始めていました。
鏡の上の照明や TVの足にも埃だらけ。
部屋を代わったとしても同じだろうし、清掃係も帰宅しているような時間。
言っても無駄と思い、客が部屋の掃除をするのも抵抗があったため我慢しようと思いましたが、あまりのひどさに自分でエアコンの吐き出し口の掃除をしました。
そのせいで体に大量の埃を被り再度入浴。
部屋の埃がひどかったので空気清浄機頼みましたが、スタッフ数名居たのにフロントまで取りに来るように言われました。
就寝時天井を見上げると頭上に大きな蜘蛛の巣がまるで綿菓子製造機の中の様な状態に。
ドラマなどでしか見ないレベル。
蜘蛛の巣、自然光や蛍光灯では見えませんが、白熱灯では目立ちます。
掃除が全く行き届いていない。
エアコンの風に蜘蛛の巣が揺れ行ったり来たり頭上で気分が悪かったです。
大浴場にはカビ。
朝の牛乳は腐り始めの味がしました。容器を入れ替えて冷蔵庫から3時間は出しているので継ぎ足し継ぎ足しはマズイと思います。せいぜい2日間で総入れ替えと容器の洗浄をすべきかと思います。
コーヒーは底が見えるほど薄くお湯を飲んでいるようでした。
朝食欠品が多かったが追加等の対応は良かったです。
味噌汁は辛過ぎおかずは甘過ぎ2泊しようと思っていましたが、1泊で止めました。
前日は新館でお部屋がとても綺麗で、料理も問題なかっただっただけに残念です。
南館が一番新しいとの事、男女浴場別で期待して損をしました。
これから定期利用したかっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ABホテル 三河安城 南館 2019年08月17日 23:47:17

この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかく楽しみに頂いておりましたのに不愉快な思いをされたこと心よりお詫び申し上げます。今回の、件につきまして全スタッフと共有をサせて頂き、早急な改善に取り組んでまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月09日 20:27:58

出張で何度か利用しましたが、今後は利用しません。
ベッドの寝心地は良いです。
お風呂は水があまり出ません。
10階の部屋はホテルWi-Fiがほとんど繋がりません。

先日到着が0時を過ぎのですがとフロントに電話したところ、システムが止まるのでチェックインできないため、別のホテルを取るよう言われました。
キャンセル料は100%請求でした。
会社に直接請求が行くシステムなので未払いになることはないですし、本人認証がいるわけでもないのでどうにかできると思うのですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ABホテル 三河安城 南館 2019年06月17日 12:56:50

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
この度は、ご案内が不十分であり大変申し訳ございませんでした。ABホテルは24時をもちまして営業時間が終了となります。その後は、フロント・玄関等施錠され、対応ができない状況になります。24時までの営業時間記載等は全サイトに記載されてますのでご了承下さいませ。
その際、規約外の対応となりますので、お部屋のご用意がもちろんできなくなるので申し訳ありませんがそのようなご案内をさせて頂いたのかと思います。今後は、しっかりとご納得頂ける回答をするよう十分指導してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】特別プライスプラン♪【朝食・大浴場・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス2

投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月20日 22:32:20

8月14日に宿泊しました。場所は駅から近くて便利でしたが、食事(特に夕食)が残念でした。質・量とも期待値以下でした。また、夕食をとるためにレストランへ行ったところ、席について待っていればよいのか、自分で取りに行くのか、どうすればよいのかよくわからず、ちょっと困りました。もしかしたらどこかに説明が表示してあったのかもしれませんが、気がつきませんでした。初めて利用した人に対しては非常に不親切な印象でした。わかりやすい案内を気づきやすいところに表示していただけるとありがたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ABホテル 三河安城 南館 2016年08月21日 19:26:47

この度は数あるホテルの中より当ABホテル三河安城南館をお選び、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
無料サービス日替わり夕食の件ですが、当館ではチェックインの際に館内案内をお渡し致しております。
ご面倒ではございますが、館内案内をご覧の上ご利用をお願い申し上げます。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付きプラン】和洋バイキングの朝食&日替わりお手軽夕食【名湯めぐりの湯&駐車場完備】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル(37型壁掛テレビ・空気清浄機付き)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月20日 17:38:53

前回は団体の学生が大浴場を占拠していて入れませんでした。朝食時も行儀が悪く不快でした。団体や客が多い場合は時間を分けるなりのホテル側と学校側の配慮も必要と思います。時々仕事で利用しますが、残念ながら良い気分ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ABホテル 三河安城 南館 2013年05月25日 19:29:57

いつもABホテルグループをご利用、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
団体のご宿泊者様には、他のご宿泊者様のご迷惑にならない様「食事会場等は満席にならない様、時間の配慮」「マナーの遵守」など取り決めさせて頂いておりますが、必ずしも遵守頂ける訳ではございません。
ご不快とは存じますが、何卒ご協力・ご理解をお願い申し上げます。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
室数限定!特別プライスプラン♪ 【朝食・大浴場・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス2

692127さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

692127さん [50代/男性] 2012年09月18日 02:29:52

料金には不満ないが2人宿泊には狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ABホテル 三河安城 南館 2012年09月21日 20:32:58

692127様
この度は数あるホテルの中より当ABホテル三河安城南館をお選び、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
当館は約14㎡のお部屋に約140㎝のワイドダブルベッドが設置しておりますので、その分お部屋が狭く感じるかと存じます。
広いお部屋をご所望でしたら、「ABホテル三河安城本館」が当館よりも広いお部屋がございますので、次回ご検討下さいませ。
またその他もご不満との事、誠に申し訳ございません。
お心当たりが無いのが心苦しいですが、全従業員いま一度初心に戻り、鋭意努力して参ります。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付きプラン】和洋バイキングの朝食&日替わりお手軽夕食【名湯めぐりの湯&駐車場完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス2

山の国の翁さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

山の国の翁さん [50代/男性] 2011年09月05日 20:02:32

サンルートから名前が変わったころ(現在の本館?)一度お世話になりましたが残念な対応だったため他のホテルにずっとお世話になっていましたが、営業終了してしまったため今回数年ぶりにお世話になりました。今時当たり前かもしれませんが、対応は他のホテル並みになっておりホッとしました。駅からのアクセスは抜群ですしコンビニエンスストアもすぐそこです。傘を干すには厳しいですが広さは何とか我慢できるレベル、バスタブは広くはないですが、刈谷駅前のホテルよりはましです。寝間着は上下別のスタイルで快適。朝食は6時30分からとビジネスユースにはとてもありがたいし、内容も十分です。ビジネスホテルの良いところだけを取って貼り付けたような感はありますが、コストパフォーマンスは高いと思います。ただ、ホテルの責任ではないのですが、近くの営業終了したホテルやルートインとは少し雰囲気が異なるようで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ABホテル 三河安城 南館 2011年09月07日 12:07:34

山の国の翁様
この度は数あるホテルの中より当ABホテル三河安城南館をお選び、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
また数々のご感想を頂戴し、改めて御礼申し上げます。
ホテルサンルートからABホテル三河安城本館になって早6年が経とうとしております。
その節はご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。
当館は今年で4年目を迎えます。
当館と本館では同じABホテルと言えど若干の特色がございますので、次回は是非本館をお試し下さいませ。
また「営業終了したホテルやルートインとは雰囲気が異なり残念」との事。
ABホテルは全国に5店舗しかない小さなホテルでございます。
大手ルートイン様や、残念な事に終了してしまいましたホテル様の足元にも及びません。
何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、当館のみならず本館・新館も心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■7日前の予約!室数限定■早割りプラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

dorakenさんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

dorakenさん [40代/男性] 2023年06月09日 09:50:51

・施設はかなり古いです。喫煙の部屋でしたが壁がかなり黄色く変色していました。匂いも結構酷いです。
・サウナは有りますが水風呂は有りません。洗い場も4人まで。サウナも二人しか入れません。湯舟は一つ。サウナ温度は結構暑めの設定。
・朝ごはんは値段相応ですが、スタッフの補充頻度がかなり少ないため、無いものが多かったです。
・チェックイン時の担当の方は親切でしたが、横にいた上司の方に何度か相談していて、その方の対応が微妙で、お客様目線では無いと感じました。
・値段が安いのである程度の割り切りが出来る方は問題無いと思います。無料で朝食、夕食が付いているのでかなり、リーズナブルです。
・ただ総合的に再度利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ABホテル 三河安城 南館 2023年06月27日 13:29:18

この度はABホテル三河安城南館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊頂きましたのに、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

施設やスタッフの対応等、改めてお客様が気持ちよくお泊り頂けるホテルを目指し、徹底させて頂きます。

今後ともABホテル三河安城南館をよろしくお願い致します。
またのご利用をお待ち申し上げております。


ABホテル三河安城南館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
「住むホテル」プラン【健康朝食・大浴場無料・エコ清掃】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 07:48:17

家族4人での利用のため2部屋を予約。なぜだか別フロアでの部屋割り。ルームチェンジはしていただきましたが、そもそもの部屋割りに疑問。
チェックイン時に朝食や夕食の説明がまったくなくとまどいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ABホテル 三河安城 南館 2023年05月14日 13:40:36

この度は、ABホテル三河安城南館をご利用いただき誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂きましたのに、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
またご説明不足がございましたことも、重ねてのお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないようスタッフ一同、努めてまいります。

今後ともABホテル三河安城南館をよろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ABホテル三河安城南館
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
「住むホテル」プラン【健康朝食・大浴場無料・エコ清掃】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月03日 08:40:43

質が明らかに前より落ちました。
フロントの見習いのおじさん、宿泊客にカードキーを渡すなら部屋番号を言うのは常識だと思います。それと言葉使い、客を疑うような発言は慎まないとホテルのレベルを下げますよ。
今回、1番ダメだったのは朝食会場。大音量でテレビはついているし、何よりもテーブル、床、カウンターにゴミや食べカスが落ちていても掃除しない。見て見ぬふりがほとんど。また、食べ散らかして食器をそのままにして帰った客の皿は気づいていてもそのまま放置。衝撃的だったのは、食べカスを拾った手袋でそのまま洗浄済みの皿を並べたり、食事を補充している事です。コロナ禍だからとか言う以前の問題。保線所に通報できるレベルでした。宿泊客は皆、手指の消毒、手袋の着用をしているのに従業員がこれでは本末転倒です。
また、調味料が品切れになっていてもすぐに補充されず、既にいっぱいある食器や箸の補充をして10分以上も待たされました。優先順位が分からないようです。
お願いですが、テーブルが汚ないのと清潔感が感じられないのでアルコール消毒スプレーと紙ダスターの設置はして下さい。
従業員に感染症対策に関する教育とサービス業の言葉使いや行動は支配人の徹底した指導をお願いします。
三河安城のABホテルでは1番良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ABホテル 三河安城 南館 2021年10月05日 17:26:07

この度はABホテル三河安城南館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊して頂きましたのに、スタッフの至らぬ事があり、ご満足頂けなかった事につきまして、深くお詫び申し上げます。
スタッフとミーティングを行い、お客様に満足頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
今後ともABホテルをご利用頂ける様、宜しくお願い致します。

  ABホテル三河安城南館 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】14日前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月29日 22:18:12

フロントの対応が残念。機嫌が悪かったのか、目の前で紙をクシャクシャに丸めていた。ホテル側でチェックインの情報が正しく入力されていなかったにも関わらず、こちらが悪いような口ぶりでの対応をされた。何度も爆音の内線にて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ABホテル 三河安城 南館 2021年05月12日 13:47:38

この度はABホテル三河安城南館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、折角ご宿泊して頂きましたのに、スタッフの至らぬ事がありご満足頂けなかった事につきまして、深くお詫び申し上げます。
スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図る様に致します。
今後ともお客様のご意見を十分に生かし、お客様に満足頂けるホテルを目指し、日々努力してまいります。
今後ともABホテルをご利用頂ける様、よろしくお願い致します。

ABホテル三河安城南館  スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
シングルステイ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月29日 20:37:20

たまたまなのかもしれませんが、宿泊当日のチェックイン後にインターネットがメンテナンス中で使用できないことを知りました。インターネットが使える前提で宿泊予約したのにチェックイン後に使用不可を、しかも自分から問い合わせて知らされました。不愉快極まりません。ちなみに楽天トラベルの条件検索では「インターネットが使用できる」にチェック入れました。
ホテル側にとってはたまたまの出来事かもしれませんが、宿泊者側にとってはネットの使用はとても重要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ABホテル 三河安城 南館 2019年09月03日 20:19:06

この度は、ABホテル三河安城南館をご利用いただきまして誠に有難うございます。

ネット環境につきましては、建物管理セクションに早急改善を打診しておりまして、近々に復旧できることと思います。
この度は、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

当館を運営する立場といたしまして今後も、ご宿泊のお客様のお気持ちにたった運営を心がけてまいりたいと、スタッフ一同考えております。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■7日前の予約!室数限定■早期得割プラン♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 23:39:03

チェックイン時にチェックアウト時間の延長(10時→12時)を依頼したにも関わらず、翌朝の10時10分にドアを清掃員が執拗にノックを繰り返し、要件を伺うと「掃除したいんですけど…」と冷たい応対を繰りかすばかり。「フロントに確認してください、12時までの延長をしていますよ」と説明すると、「申請したんですか?」と客を疑う始末。
直後にこちらからフロントに一報を入れたが、フロント女性も同じく「申請しているんですか?」と声を疑わずにはいられなかった。気分を害しすぐにチェックアウトをしたが、特に謝罪等もなく、大変失礼なホテルと言わずにはいられなかった。
今回は初めて投稿するとともに、問題箇所を以下のとおり記すことにした。

・床に長い毛髪あり。浴室の壁にはシャワーヘッドに1本、壁に3本張り付いていた
・エアコンの吹き出し口からはゴミが見え、その風は喉を傷める程異臭がした
・清掃員に挨拶も礼儀もなく、失礼な対応が目立つ

特に良いところも見受けられないので、
ここにはもう宿泊することはないでしょう。

役員の方がこのコメントを見ない限りは、改善できないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ABホテル 三河安城 南館 2017年02月11日 20:40:17

いつもABホテルグループをご利用、並びに初投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
全従業員、いま一度初心に戻り、鋭意努力して参ります。
この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント増量企画!楽天ポイント10倍プラン!【朝食・大浴場・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル(37型壁掛テレビ・空気清浄機付き)】

サービス1

投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月05日 21:36:43

大型車駐車になるため、予約前、予約後、宿泊前と3回の電話確認(女性に)と予約申し込み書にも記入したにもかかわらず、当日、受付の男性に聞いていないと言われ、離れた本館に駐車させられた。南館のバススペースに駐車できると聞いていたので、伝達されていないのは困る。駐車できないなら宿泊しない。本館の駐車場出口は狭いので大型車では大変だ。大型車可になっているなら、改善を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ABホテル 三河安城 南館 2013年12月08日 19:07:39

この度は数あるホテルの中より当ABホテル三河安城南館をお選び、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
当方の手違いにて伝達が滞り、多大なご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
全従業員、いま一度初心に戻り、鋭意努力して参ります。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付きプラン】和洋バイキングの朝食&日替わりお手軽夕食【名湯めぐりの湯&駐車場完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

aki2867さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

aki2867さん [40代/男性] 2011年12月27日 01:25:40

値段は、安価であるとはいえ、2人分の料金で宿泊しているので、
2人分のタオルやパジャマは用意して欲しいです。
12時過ぎに気づいたのでフロントに電話しましたが
対応も取ってもらえませんし料金を詐欺られた気分です。
こんな対応だったら、1人分で泊まればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ABホテル 三河安城 南館 2011年12月28日 18:01:17

aki2867様
いつも当ABホテル三河安城南館をご利用、並びに今回もご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
アメニティの件は当館の不手際でございます。言い訳のしようもございません。
今一度、初心に戻り、鋭意努力して参ります。
また誠に勝手ではございますが当館では夜12時~朝6時までフロントが不在とさせて頂いております。
その間の緊急連絡は内線9番にて承りますので、お間違えない様お願い申し上げます。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスシングル(37型壁掛テレビ・空気清浄機付き)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 22:52:47

こと私への対応のみの評価であり申し訳なく思いますが、フロント等のスタッフ対応は今迄宿泊した多くのビジネスホテルの中でも相対的に低位だと感じました。
食事無料や駐車代無料サービスをアピールされているようですが、顧客が当たり前に利用できて初めてサービスではないかと思います。ビジネスホテルに対して多くを求めませんが、サービス業としての基本的な応対程度は求めてもバチはあたらないのではないかと思います。
無料であるからかもしれませんが、チェックイン時に朝食・夕食・大浴場の時間・場所の説明がなく、車の車番を宿泊票に記入するも、駐車券の有無の確認もありませんでした。翌日の自動清算の案内もなし。応対した女性の方は部屋番号を告げカードキーを渡すだけ。唖然としましたが、顧客の方からいちいち確認しないといけないことでしょうか?説明の要否確認もなかったです。新幹線停車駅でリピーターが多いのかもしれませんが、初めて利用した私にはホテルのシステムが全く分かりませんでした。

夕食もフロントで整理券の受付をしないと配膳されないシステムで、何も知らない私は、食堂で呆然。配膳スタッフも配膳に気を取られ全く私に気づかない様子。ずっと立っていたら普通声をかけませんか?カードキーを見せると、フロントで受付しないといけないとの弁。説明を受けていないのだから分かるわけがありません。苦情を言うと、フロントに言っておきますとのこと。フロントに説明しにいったのかもしれませんが、その後も他の方の配膳をされていて私の配膳が終わるまで何の説明もありませんでした。普通、先に対応を説明しませんか?

その後エレベータ前でフロントの女性から、先ほど渡し忘れたと案内の紙を渡されましたが、私が苦情を言ったから案内を持ってきたのでは?サービス業であれば、渡し忘れたことについて、まずは謝罪の言葉があって然りでしょう。張り紙を見逃し、手順をいちいち確認しなかった私の落ち度だったでしょうか。あくまで主観ですが、言いたいことを告げてそそくさと帰っていかれたように感じました。その際に確認した駐車券の処理も、翌朝は自動清算のためかフロント不在でとまどいました。
物理的なサービスを提供すれば納得する顧客であれば十分満足されるのでしょうが、他のビジネスホテルでは案内ぐらいはちゃんとされていますので、敢えて苦言を呈しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ABホテル 三河安城 南館 2010年12月07日 07:14:37

この度は数あるホテルの中より当ABホテル三河安城南館をお選び、並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら当スタッフにつきましてご不満を与えました事、誠に申し訳ございません。
度重なるスタッフの不手際に弁明のしようもございません。
言い訳にもなり得ませんが、当館のお客様に対する甘え等が出た結果だと痛感致します。
また当館を思っての暖かいお言葉の数々、誠にありがたく、また恥じ入る思いでございます。
全スタッフが今一度初心に戻り、鋭意努力をして参ります。重ねてお詫び申し上げます。
次回ご利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■3日前の予約限定■早割りプラン♪【朝食・駐車場・人工温泉無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド・加湿器付】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル 三河安城 南館 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 00:07:45

チェックイン時 3人の先客が手続きをしていた為 すぐ後ろで待ってました。 で私より少し後に女性客が
フロントには男性と研修中と書かれた女性が対応
次は私の番だと思って居たら 男性のフロントは私より後に入って来た女性客のチェックイン手続きを始めた。
私の方が先に来て待ってた事はわかってるハズ
文句を言いたかったが連れが居た為我慢した そして次に私のチェックイン手続きは研修中の女性が
食事の説明も細かい説明も一切無し
最初から食事はあてにして無かったから外で済ませたが。
もう少しホテルマンとして目配り気配りをした方が良い 料金が安いからサービスもその程度のホテルなのかABホテルとは!
金を使って不快な思いをさせるな!
接客 対応に付いて勉強しなおすべきホテルですね

【ご利用の宿泊プラン】
期間・室数限定!特別プライスプラン♪
喫煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ABホテル 三河安城 南館 2009年12月21日 07:46:30

この度はいつも当ABホテル三河安城南館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら私共の対応が悪く、チェックインよりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフ全員、今一度初心に戻り精進して参ります。
重ねて御詫び申し上げます。
次回御利用の際にはより一層快適にお過ごし頂ける様、鋭意努力をして参りますので、ご機会がございましたらまたお越し下さいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
期間・室数限定!特別プライスプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

37件中 21~37件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ