楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2月10日に家族が宿泊させていただきましたが、帰ってきたときの「おかえりなさい」のあいさつ、朝食を食べに行く際にフロントの前を通過したときに「おはようございます」のあいさつがなかったとのこと。わたくしが受付をしたときも笑顔がまったくなくぶっきらぼうで感じが非常に悪かったです。サービス業としてはまったくの不合格です。設備がよくてもあいさつができないってどういう教育をされているのでしょうか?次このようなことがあれば相鉄フレッサインは利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より相鉄フレッサイン鎌倉大船に御宿泊賜りまして誠に有難うございます。 しかしながら、フロントスタッフの接遇に関しまして大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。 また、クチコミを拝見致しまして、お客様へのご配慮が全く足りていないと痛感致しました。 今後はこの様な事が無い様、従業員一同、周知徹底して参る所存でございます。 無理なお願いとは存じますが、再びご用命頂けましたら幸甚に存じます。 貴重なお時間を割いて頂きご投稿下さいまして、重ね重ねお礼申し上げます。 今後とも末永く相鉄フレッサイン鎌倉大船をご愛顧賜ります様、従業員一同、伏してお願い申し上げます。フロントスタッフ 土場
相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口 のクチコミ
2月10日に家族が宿泊させていただきましたが、
帰ってきたときの「おかえりなさい」のあいさつ、朝食を食べに行く際にフロントの前を通過したときに「おはようございます」のあいさつがなかったとのこと。
わたくしが受付をしたときも笑顔がまったくなくぶっきらぼうで感じが非常に悪かったです。
サービス業としてはまったくの不合格です。
設備がよくてもあいさつができないってどういう教育をされているのでしょうか?
次このようなことがあれば相鉄フレッサインは利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より相鉄フレッサイン鎌倉大船に御宿泊賜りまして誠に有難うございます。 しかしながら、フロントスタッフの接遇に関しまして大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。 また、クチコミを拝見致しまして、お客様へのご配慮が全く足りていないと痛感致しました。 今後はこの様な事が無い様、従業員一同、周知徹底して参る所存でございます。 無理なお願いとは存じますが、再びご用命頂けましたら幸甚に存じます。 貴重なお時間を割いて頂きご投稿下さいまして、重ね重ねお礼申し上げます。 今後とも末永く相鉄フレッサイン鎌倉大船をご愛顧賜ります様、従業員一同、伏してお願い申し上げます。
フロントスタッフ 土場