サービス1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月21日 16:44:12
-
朝一番の出発で、チェックアウトしようと、フロントをベルて5回ほど呼び出したが全く返事無し。時間が無いので、鍵を置いて出た。
この朝の貴重な時間を浪費してしまった。
席をはずすなら、そのまま鍵を置いて下さいとか、ボードにでも書いて置いて下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口 2015年10月21日 22:11:28
-
ご投稿者様
この度は相鉄フレッサイン鎌倉大船をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフに確認をしたところ、その時間帯に客室に届け物をしていたとの事でした。
貴重なお時間を使わせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、大変貴重なご意見ありがとうございます。今後も再発する可能性もございますので、対応策を早急に検討いたします。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 寺田
- ご利用の宿泊プラン
- 【松屋朝食】お馴染み!「松屋」の朝定でご飯をちゃんと食べようプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム■12.5平米■ベッド幅140×1台】
サービス1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月10日 10:32:55
-
立地条件だけが、いいホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口 2015年10月10日 15:45:19
-
ご投稿者様
この度は相鉄フレッサイン鎌倉大船をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミのご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。
鎌倉は1年を通してイベントや季節の花々などお楽しみいただけるスポットが多数ございます。
当ホテルは鎌倉・江の島方面へのアクセスが非常に良く、観光にも大変便利でございます。
是非、また違う季節にお越し下さいませ。
お客様に更にご満足いただけますよう、今後ともスタッフ一同、精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 中澤
- ご利用の宿泊プラン
- 駅から1分☆【通年定番】フレッサ鎌倉大船スタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム■13.6平米■ベッド幅140×1台】
サービス1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月17日 01:02:32
-
フロントの対応はホテル顔だと思うのですが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口 2012年07月17日 02:11:42
-
T・K様
この度は相鉄フレッサイン鎌倉大船をご利用頂きまして誠に有難うございます。
長期にご利用いただきましたにもかかわらず、
ご依頼いただきましたことを遂行出来ず、ご迷惑をおかしましたことをお詫び申し上げます。
またご出発でお急ぎの所をお待たせしてしまいましたことを重ねてお詫びいたします。
ご指摘いただきました通り、フロントはホテルの
中枢でございますので、お客様のご要望を的確に受けとめ対応していかなければならないと存じております。これからは、同じミスを繰り返さないように取組んでまいります。
誠にお恥ずかしい限りではございますが、また
機会がございましたら、ご利用いただけることを
お待ち申し上げております。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★【楽天トラベル限定プラン】早い者勝ち!1日先着5組「楽天ポイント10倍」 OUT11時!プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル LAN接続 ★禁煙★】
サービス1
kugebinさんの 相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口 のクチコミ
入り口が意外と分かりにくく 広い道路の方へ行って一周してしまった。
フロントから部屋に至るまで全体に挟くプアな印象。
この料金を取るなら部屋にコーヒーくらい用意して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン鎌倉大船をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ホテルの入り口が、分かりにくくご不便をお掛け致しました。
現在、駅前開発の為大規模工事を近隣でしておりまして、尚更分かりずらいかとも思います。申し訳ございませんでした。
また、お部屋がコンパクトで、ご滞在が落ち着いてお過ごし頂けず、申し訳ございませんでした。
尚、お部屋にはお飲み物等のご用意はございませんが、一階フロント前にウエルカムコーヒー・ハーブティー.-・アメニティ他、お部屋にご用意の無い物をご提供させて頂いております。お客様にご案内が出来ておりませんでしたら大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を参考に、より一層のサービス向上に努めて参りたいと思います。
貴重なご意見をお寄せ頂き、本当にありがとうございました。
フロント 本間