サービス2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 22:45:11
-
部屋は新しく綺麗で、お風呂は広く(入浴剤も無料であり)、コーヒー/紅茶が無料、また、朝食は1Fに併設の上島珈琲でモーニングがいただけるなど、ホテルとして非常に充実していて良かったです。
ただ、駐車料金について、2点コメントさせていただきます。
・11時までの宿泊プランであるにもかかわらず、駐車料金には10時までの料金しか含まれておらず、11時までの差額については自己精算(100円/20分のため300円追加)でした。周囲には24時間1500円となっている駐車場もあり、追加料金が必要と分かっているので、事前にそちらに誘導いただければと思いました。
・また、20時以降に駐車した場合、駐車場に記載されている料金は1400円になるはずです(20時~8時は一律800円、その後10時まで600円)。20時以降の駐車料金については、1400円にするべきと思いました(直接料金精算を行った場合に比べ、100円上乗せされたのが何となく腑に落ちませんでした)。こちらについては改善をお願いしたいです。
なお、上記を除けば素晴らしいホテルだと思いますので、次回近くに行くことがあればまた利用したいと思います(但し駐車場については近隣の24時間1500円の駐車場を利用します)
【ご利用の宿泊プラン】
急遽!!★大変だあ~まだまだ空室あるよ(泣)助けて~!支配人涙目でお願い「泊まって~」プラン★
フレッサルーム<ダブル禁煙>(140cm巾のダブルベッド)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口 2009年05月23日 09:59:58
-
T・H様
この度は、相鉄フレッサイン鎌倉大船をご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場ご利用の際、私どものご案内不足、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当ホテル裏の提携駐車場は、20時以降の利用は私どもを介すより現地にて精算頂くほうが割安にお停め頂けます。
駐車場チケットをフロントにてお買い求め頂く際に、私どもからご案内させて頂くべき事項でございました。誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無き様、ご案内徹底させて頂きます。
また、11時チェックアウトプランご利用での駐車場代追加料金についても、見直し可能かどうか、改めて提携先と交渉させて頂きます。
最後に、近隣の他駐車場についてでございますが、お客様のお声を拝聴し、急ぎ確認をさせて頂きました。24時間最大料金を設けている駐車場もございましたが、0時~24時の最大料金の為、1泊で日付をまたいでしまうと、最大料金の適用外になってしまうとの事です。
近隣の駐車場料金をまとめたご案内を作成致しました。フロントでお渡しできますので、何卒ご確認の程お願い申し上げます。
上記ご案内不足等ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、またご利用頂けるとのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
今後とも相鉄フレッサインを何卒宜しくお願い申し上げます。
相鉄フレッサイン鎌倉大船
フロント 中野
- ご利用の宿泊プラン
- 急遽!!★大変だあ~まだまだ空室あるよ(泣)助けて~!支配人涙目でお願い「泊まって~」プラン★
- ご利用のお部屋
- 【フレッサルーム<ダブル禁煙>(140cm巾のダブルベッド)】
サービス2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口 のクチコミ
駅に近いながらも静かな環境で気持ち良く過ごせました。
アメニティが充実していて、設備で特筆したいのはドライヤーの揃い方です。乾かす用、セット用、アイロンまで揃っているのは、女性にはとても嬉しいサービスだと思います。
ただ一点。1階でエレベーターが来たときに、わたしの前に並んでいた方々がフロント係員に呼び止められ、エレベーターホールの狭さからわたしもエレベーターを乗り逃すことになったのですが、前の方々を呼びとめた理由自体(泊り客なのにそうでないと思って呼び止めた)がミスだったようでその方々にはお詫びしていらしたのに、巻き添えで待たされたわたしは無視されました。
エレベータは待てばいずれは来ますし、急いではいませんでしたが、この場合は一言あっても良いのではないかと感じ、不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
J.S 様
この度は、相鉄フレッサイン鎌倉大船店にご宿泊頂き誠に有難うございます。
さて ご指摘頂きましたエレベーターでの対応の件でございますが、私共の都合によりお客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
又、お待ち頂いたにも関わらずお詫びの一言もなく済ませてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
「皆様にゆっくりと、そして快適に過ごして頂く!」という強い信念を持ち、スタッフ一同「癒しの宿」を目指して参りましたが、この様な基本的対応が出来ておらず、J.S様に不快な思いをさせてしまいました事大変恥ずかしく存じます。
2年目に入り、私共にも気持ちの緩みが生じ、この様な「お粗末な接客」になってしまいました事、反省をすると共にもう一度 初心にかえり今までの歩を振り返って参りたいと思います。
いよいよ 8月を迎え「暑さも本番」となりますが、スタッフ一同「気を引き締めて」本当の「癒しの宿」を目指し、日々努力して参る所存でございます。
次回 ご宿泊の際には「気持ち良い対応」でのお出迎えを約束させて頂きますので、これからも相鉄フレッサイン鎌倉大船店をご愛顧賜ります様どうぞ宜しくお願い申し上げます。
追伸:貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。次回は、「快適でした」との感想を頂ける様に頑張って参ります。
相鉄フレッサイン鎌倉大船店
フロント 番匠