楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:3435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地3.97
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.54
  • 食事4.57

総合1

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

kohji1965さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

kohji1965さん [40代/男性] 2013-01-12 18:38:58

妻との二泊三日の京都旅行でしたが、最終日に宿泊したブライトンホテルのおかげで最低の旅になりました。
私は翌朝早く仕事があり先にホテル出るので、宿泊代をチェックイン時に前金で清算を済ませまていました。
妻はせっかくいいホテルにとまったんだからとチェックアウトの12時までゆっくりしていました。
時間になったのでルームキーをフロントに返してチェックアウトしました。
建物を出ようとしたそのときです、フロントの女性従業員が急いで追いかけてき「清算が済んでいのでお支払いをお願いします!」と。
妻は、昨日チェックイン時に旦那がカードで支払いを済ませているはずです、と答えたのですが「いや、清算はすんでおりません。お支払い下い」と。
妻は「そんなはずはありません済んでるはずです」「いや、済んでいません」とのやり取りを何度か繰り返したが、フロントの女性従業員は頑として聞き入れずどうしても支払えと。
妻は私から受け取った領収書があることに気づきバックの中を探し、その従業員に領収書を提示、しかし納得がいかないのかその従業員はムッとしてたそうです。
その様子を見かねたのか、横にいた別の従業員からすいませんでしたと謝罪をうけたのですが、フロントの女性従業員から謝罪されたという記憶はないと言っていました。

清算のミスは仕方ないとしても、客が支払いが済んでいると申告しているにも関わらず、確認もせず無銭宿泊をしようとしている客だとを疑う姿勢に、怒りをとおり越して訳がわかりませんでした。
もしも、領収書がなかったらどうなっていたのでしょう・・・
いいホテルだと聞いていたのですが大変残念気持ちで帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
京都ブライトンホテル 2013-01-13 10:48:04

先日はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
この度は、ご精算の際にこちらの不手際でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
また、せっかくの京都旅行でお越しいただいたにも関わらず、奥様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお話をしっかりと伺うこともせず、このような対応をしてしまった事、大変申し訳なく反省しております。
私たち従業員一人一人がホテルの信頼であり、それを損なう事がないようにより気を引き締めて業務にあたってまいります。
私どもの不手際からこのような結果になりました事、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

京都ブライトンホテル
フロント マネージャー
生駒知史

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】★1/7まで14日間限定★最大70%OFF!人気のお部屋に全国1位の朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙確約】】
kohji1965さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ