楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.00
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.54
  • 食事4.56

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-05-10 00:36:01

ゴールデンウィークに2泊させていただきました。
評判の朝食ですが普通に美味しかったです。
でも個人的にはバイキングになる前の洋食の方が良かった。
搾りたてのオレンジジュースが最高だったのに・・・それが残念。
お部屋は広くて清潔で快適でした。
お風呂も洗い場があって言う事なし。
ただ不満を一つ言えば、従業員のレベルに個人差があること。
ホテルマンとして気持ちよく接してくれる人もいれば、ビックリするくらい雑な人もいる。
なぜこんなに差があるのだろう?
笑顔も少ない。
個人的にはもう利用しようとは思わないかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
京都ブライトンホテル 2016-05-13 08:12:13

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

しかしながらご満足のいくご滞在が提供できなかったことをお詫び申し上げます。
特に従業員の心無い接客態度に関しては、ご気分を害することとなってしまい、大変申し訳なく、また恥じ入るばかりでございます。
日頃よりお客様の立場に立った接客を心がけてはおりますが、この度のご指摘を真摯に受け止め、サービスレベルの向上、また全スタッフが統一できるよう努力いたします。

またレストランへも貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。

どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、素敵なご滞在が提供できるよう取り組んでまいりますので、京都ブライトンホテルを今後ともよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿賜り、ありがとうございました。

フロント 津田 裕介

ご利用の宿泊プラン
【和・洋選べる朝食】西日本No1に選ばれた和定食orお好きなものをお好きなだけ楽しむ洋食ブッフェ
ご利用のお部屋
【ルーム en(えん)【禁煙・東向き】】