楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.00
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.54
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-06-22 14:13:40

6月20日に宿泊。大変落ち着いた雰囲気の良いホテルでした。華美すぎず、かといって地味ではなくさりげない高級感を感じます。バスも素敵でした。トイレが独立でないのが少し残念ですが、お掃除も行き届いていて清潔感があります。朝食のバイキングも素晴らしい。シリアル類が見当たらなかったのは、私の見落としでしょうか。焼きたてのフレンチトーストが美味です。近隣のコンビニの場所をエントランスで尋ねたら、すかさず傘を貸してくださるなど、ゆきとどいたサービスに感動いたしました。すぐ、秋の予約も入れてしまいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年06月
京都ブライトンホテル 2018-07-13 22:20:25

この度は、数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、たくさんのお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの自慢は、お部屋と朝食でございます。お部屋については、広々とした空間と京都ならではのお抹茶セット・日本茶等をご用意し旅の疲れを癒して頂けるようお客様をお待ちしております。また、朝食については焼きたてのフレンチトーストにご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。シリアル類が見当たらなかったとのこと、補充が行き届いていなかったようで大変申し訳ございませんでした。シリアル類はテラスレストラン「フェリエ」入り口右側にご用意しておりますので、次回はぜひお召し上がりくださいませ。機会がございましたら、朝食ランキングでも評価頂いております和食の朝粥もご賞味頂けますと幸いでございます。
最後に当ホテルは開業30周年を迎えスタッフ1人1人がお客様へご満足頂けるサービスを提供出来るよう日々努めております。そのサービスにおいてもお褒め頂けたこと大変嬉しく拝読致しました。次回お越し頂いた際にも、ご満足頂けるよう気を引き締め今後の活力として日々精進して参ります。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】~60日前までのご予約でお得!朝食付~
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】