楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月22日 07:30:48

清潔感のあるホテルで気に入っています。

寝間着のボタンが、一つ取れていました。
以前宿泊した際('13.2月、3人で利用)、アメニティが一人分足りなかったことが思い出されます。
いつもは快適なだけに、今回は少し物足りない気がしました。

スマートフォンの充電器を貸していただき、ありがとうございました。
サービスは、良いと思います。

夜(PM7:10)バスルームに置いてあった時計のアラームが鳴り出しました。
以前は、バスルームに時計が置いてあったという記憶はありませんが、時計を置いておくなら、アラームは、OFFの状態にしておいてほしいですね。
細かい点で、心配りに欠ける気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
京都ブライトンホテル 2017年02月26日 20:32:58

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

「清潔感のあるホテル」との事でお気に召していただいているにも関わらず、
この度のご宿泊に際し、ご期待に応えることが出来ず申し訳ございません。
前回の不手際に続き、今回はバスルームの時計アラームが鳴ってしまったとの事で、
ご迷惑をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、アラームのスイッチは切れている状態でございます。清掃終了後に点検作業を行っておりますが、その際のチェックが漏れていたことが原因と思われます。
今一度気を引き締め、手順通りの点検作業を実施するよう関係スタッフに指示いたしました。お客様をお迎えする気持ちを大切に精進して参ります。

次回ご利用いただく際には、ご期待に添えられるよう精一杯努めて参りますので、
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ハウスキーピング課 生駒 知史

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 3月までの予約がお得】 ~朝食プレゼント~
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月04日 10:30:38

一人旅にて2回目の利用です。
前回、エクゼクティブが気に入ったとお伝えしていたところ、今回も同じタイプの部屋にしていただき、ありがたかったです。
ですが、気になる点が一つ。
チェックインを済ませ部屋に案内されたはいいのですが、何故か金庫が使えず、フロントに連絡をするとスタッフと業者さんが。
結局、金庫は丸ごと交換されましたが、そも何故チェックイン前に使用可能かチェックされていないのか。
せっかくいいホテルなだけに、不信を抱いてしまう結果となったのが残念でした。
次回利用の際は気持ちよく宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
京都ブライトンホテル 2016年02月09日 18:37:19

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
前回に続いてエグゼクティブルームにご宿泊いただけて良かったです。
しかしながら、お部屋の金庫の件では、お部屋のチェックの不備により大変不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の目線にたったサービスで皆様に気持ち良くお過ごしいただける空間をご提供できますよう、今一度徹底した清掃、お部屋のチェックを行って参ります。貴重なご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

最後にお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊サービス 宮島 徹二

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN-12:00OUT】夕方INで最大1室1000円引き
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

立地4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月21日 17:45:50

エアコンをつけるとベッドのヘッドボードの壁から天井にかけてミシミシ、バリというような音がし続けて不気味で眠れなかった。廊下の突き当りに従業員用の通用口があるのか、深夜でもドアのキーッという開閉音が何度もして、これも眠れない原因になった。
また、ベッド付近が中年男性の加齢臭のような臭いがしていて気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
京都ブライトンホテル 2023年11月28日 17:11:56

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またこの度もご宿泊を賜り重ねてお礼申し上げます。

お部屋の暖房器具や臭いにつきましてご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後もこうしたお客様のお声を糧に、より一層快適なホテルとなるよう努力を重ねて参りたいと存じますので、どうか忌憚のないご意見を今後ともお聞かせいただきたく、心よりお願い申し上げます。

寒くなって参りましたので、御身体ご自愛下さいませ。
次回のご来館も従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 客室係

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン★ブライトンウェブスペシャル】
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

立地4

レイモンティーさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

レイモンティーさん [40代/女性] 2015年08月09日 08:55:35

毎年、貴船の川床へ行くときはブライトンホテルに宿泊します。今回は、川床とセットのプランだったので、ホテルからの送迎があり、とても便利でした。また、当日、浴衣の着付けもしていただけたのて良かったです。来年もリピートする予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
京都ブライトンホテル 2015年08月12日 10:05:26

いつも京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

川床あそびプランをご満喫いただけたようで、大変嬉しく拝読しました。京の夏の風物詩でもある川床を皆様にも気軽に楽しんでいただけるようにご用意しているプランでございます。当日は浴衣を着て行かれたとのことで、より一層貴船での納涼をお楽しみいただけたのでは、と存じます。

また、当ホテルでは、四季それぞれの京都の見どころを堪能していただくため、様々なプランをご用意いたしております。皆様の京都旅がより思い出深きものになりますよう、お手伝いできれば幸いでございます。

「来年もリピートする予定です」とのお言葉、大変嬉しい限りでございます。今後も、何度でも来たい!と思って頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またお目にかかれます日を心待ちにしております。

末筆ではございますが、お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

ロビーサービス 田村真美

ご利用の宿泊プラン
【京の川床 貴船 ひろや】 夏の風物詩を満喫プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月21日 16:47:48

ブライトンホテルに宿泊するのは今回で2度目です。エグゼクティブツインという部屋だったのですが、チェックインのとき新しい良い部屋があるので変えませんかと勧められました。フロントの言うことなので、プラスαを加え、部屋を変えてもらいました。(部屋の名称はよく覚えていませんが)これが失敗でした。部屋もベッドも大変良かったのですが、周辺の部屋の家具の音と思われる音が聞こえてきました。この位は仕方がないかなと思い、気にしないようにしていましたが、夜6時~10時位にかけて、天井から子供の走り回る足音がひっきりなしに聞こえてきました。かなり気になる音量でした。ビジネスホテルならこの程度なのでしょうが、一応、一流をうたったホテルにしては防音的に残念としか言いようがありません。ちなみに、部屋は3階の356だったと思います。内装は最近リニューアルされ、綺麗でしたが残念です。以前、宿泊した部屋はラグジュアリーツインでしたが、その部屋は満足できるものでした。今回はこんな状態でしたので、部屋の評価は2としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
京都ブライトンホテル 2015年06月24日 08:59:32

いつも京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

今回ご滞在頂いたお部屋は「ルームen」というタイプのお部屋で、私どもがおすすめしているお部屋タイプでございました。
しかしながらそのおすすめしたお部屋に於いて音の件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ごゆっくりおくつろぎいただくべきホテルの客室で、このような状況となってしまったことを大変申し訳なく思っております。

誠に勝手なお願いではございますが、次にまた挽回の機会を頂戴できますよう、お願い申し上げます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

フロント 津田 裕介

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!ポイント10倍!選べる朝食付★さらに最大6000円OFF★
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぱん吉くんさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

ぱん吉くんさん [40代/男性] 2015年05月16日 12:05:39

経営が○○ランドに変わり久しぶりに利用しました。
まず改装されたというお部屋は「en」は安っぽく
天井も低く洗面とバスルームを切り離した作りは
使い勝手が悪くデザイン的に好みではありません。
それと室内の花は全て造花で味気ない感じでした。
ロビーから館内の至る所も造花になっていました。
それと部屋の床にはビニールゴミが落ちていて
誇らしげに置いてある掃除担当者の名前が可哀相に思えました。
長年、定宿として利用してきましたが今回が最後かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
京都ブライトンホテル 2015年05月19日 10:07:44

いつも京都ブライトンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、ご期待に沿うことができず大変残念でございます。今後の環境作りの貴重なご意見として真摯に受け止め、参考にさせて頂きます。
また、お部屋のビニールゴミにつきまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。このようなことが今後二度と起こりませぬようスタッフ一同努めて参ります。どうぞこれに懲りませず、またご宿泊頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ロビーサービス 田端あつみ

ご利用のお部屋
【ルーム en(えん)【禁煙】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

612まさくんさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

612まさくんさん [50代/男性] 2013年12月27日 01:46:54

以前利用させていただいた際は、スタッフの方々も笑顔で心のこもったサービスが、とても嬉しく居心地が良かったのですが、今回は気のせいかもしれませんが、少し違和感を感じました。笑顔が少し胡散臭いと言うか.....。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
京都ブライトンホテル 2013年12月31日 19:26:21

この度は京都ブライトンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、感謝申し上げます。

「本当に心のこもったおもてなし」を、すべてのお客様に感じていただき、お寛ぎいただけるよう、スタッフ一同、日々努力をしております。
しかしながら、恥ずかしいことではありますが、まだまだ未熟な部分が多々あります。ご面倒でもお声をいただければ、大変幸いでございます。今後ともよりお声を活かすことができるよう、邁進したいと思っております。

どうぞこれに懲りませず、京都ブライトンホテルをご愛顧いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご家族健康で新年を迎えられますよう、
また来年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

フロント ジョーンズ

ご利用の宿泊プラン
★朝ごはんフェスティバル2012・魚部門1位獲得★素晴らしい2日目の朝には♪【和・洋選べる朝ごはん】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙確約】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 17:57:40

初めての宿泊でした。歴史を感じる建物ながら、内装はとても快適にリフォームされ、アメニティも文句なし。とても快適なハードウェアでした。
それに比べ、ソフトは悲しいほどの低レベル。従業員教育はどうなっているのかと思いました。
到着時、車のドアを開けてくれるドアボーイは上から目線の無愛想。
部屋を案内する外国人の女性は日本語を理解できないのか、ちんぷんかんぷんの対応。
朝食のビュッフェでは、ウェイトレスがお皿を持ってあるく客の前を平気で横切る。
客室の清掃係は廊下の真ん中に掃除道具を置いたまま、お客の存在は完全無視。こちらが道を譲る始末。
とても残念に感じました。何とかならないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
京都ブライトンホテル 2013年02月13日 20:40:24

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の内装、アメニティなどに関してお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼
申し上げます。しかしながらこの度は玄関でのお出迎え、お部屋案内、朝食会場、客室清掃等スタッフの対応にてご気分を害してしまい大変申し訳ございません。ただただお詫び申し上げる次第でございます。折角京都ブライトンホテルをお選び頂き、本来であれば素敵な京都での旅の思い出のお手伝いをさせて
頂くのが私達の使命でございます。重々に反省をし、頂いたお言葉を真摯に受け止めこのようなことがないように努めてまいる所存です。これに懲りませず
また京都へお越しの際は是非京都ブライトンホテルへお立ち寄り下さいませ。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ロビーサービスマネージャー 宮島徹二

ご利用の宿泊プラン
★朝ごはんフェスティバル2012・魚部門1位獲得★素晴らしい2日目の朝には♪【和・洋選べる朝ごはん】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙確約】】

立地3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 20:38:46

前回の滞在がとても良い印象だったので今回も期待したのだが、想定とは違ったものになった。
同じ部屋に4連泊したが、日によって程度の差はあるものの、上階の騒音が気になった。バスルームで発生する足音、クローゼット開閉時に発生する騒音がネックの部屋だったようで、深夜時間帯などについては正直快適に過ごすことはできなかった。いっそのこと部屋を変えてもらおうかとも思ったが、発生元が不明な以上、交渉するのも面倒なので思いとどまった次第。
また、清掃は毎日違うスタッフが行っている様子だったが、3日目の清掃はいただけなかった。私物の電動歯ブラシを洗面台に出したまま外出してしまったのだが、部屋に戻ったらドライヤーなどと一緒に1箇所にまとめられていた。どう扱われたかがわからないので、ブラシのヘッド部分が不衛生に思え、以降の使用は取りやめた。
今回はプライベートの長期滞在だったので、朝昼晩いろいろな時間にホテルから外出したりホテルへ戻ったりしたが、エントランスやフロントなど、時間帯により気持ちよく声を掛けてもらえる時間もあれば、全くそうでない時間もあり、多様な体験をした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
京都ブライトンホテル 2023年11月19日 16:59:06

いつも京都ブライトンホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またこの度もご宿泊を賜り重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中の騒音、また清掃やスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
上階の騒音につきましては当日のご予約の状況にもよりますが、お部屋の変更も承っておりますので、次回よりご遠慮なくお申し出いただけましたら幸いに存じます。

また清掃につきましては日頃より確認や指導をいたしておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。スタッフの対応につきましても、いただいたご意見をサービススタッフに共有いたします。

頂戴したご意見を真摯に受け止め改善に努めて参りますので、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部客室係

ご利用の宿泊プラン
ブライトンに住まう ロングステイ <4~6連泊>
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

立地3

pony.hiroshiさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

pony.hiroshiさん [60代/男性] 2023年10月31日 17:15:47

夫婦同伴で一泊二食付プランを申込みました。当日、妻が先に17:00過ぎにチェックインし、夫が仕事を終えて17:45頃に入室しました。 妻がチェックインした際、17:00の夕食に遅れたとのことで、フロント係が妻の前で料理長に電話で謝るところを見せつけ、仕方なく19:00に変更してやったという態度で、妻は非常に不愉快な思いをしたそうです。 楽天の宿泊申込み受付メールを確認すると、チェックイン18:00の申込みに対し、夕食は17:00~と自動表示されていました。ということは、夕食は17:00以降のいつでもよいと解釈されます。フロント係から、あからさまに嫌な態度で接客される覚えはありません。 楽しいはずの旅行でしたが、このときは非常に不愉快な思いをしました。 楽天とホテルのどちらに非があるのか知りませんが、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
京都ブライトンホテル 2023年11月08日 21:12:44

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるような
おもてなしを目指しております私どもにとって、期待を膨らませてお越しいただいておりますのに、
お迎えし、おもてなしをする私共がその思いにお応えできていないことは、お恥ずかしい限りでございます。
ご到着すぐご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました内容につきましては早急に調査いたします。

お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと、誠にありがとうございます。
これからもご滞在がより心地良いお時間となりますよう今一度見つめなおして参ります。
末筆になりますが、変わらず京都ブライトンホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊部 宿泊予約係

立地3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 16:50:33

夕食を食べ損ねてチェックイン。徒歩圏内の美味しいイタリアンを紹介していただきました。ありがとうございました。入浴剤やお茶など充実していたので、快適に過ごせました。朝食(洋食)はどこに何があるのか分かりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
京都ブライトンホテル 2023年02月09日 19:19:37

この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく拝読しました。

お部屋でのご滞在がご満足頂けたようで、安堵の気持ちでいっぱいでございます。

またご朝食につきまして頂戴しました貴重なご意見は、今後の検討課題として参考にさせていただきたく、感謝申し上げます。
今後とも、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、誠心誠意努めて参りますので、また京都へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

末筆となりますが、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。
また次回、お客様にお会い出来ます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


京都ブライトンホテル
宿泊予約係 

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】京都ブライトンホテルこだわりの和・洋選べる朝食付きプランをお得にステイ!
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙・東向き】】

立地3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 12:04:17

2年間に宿泊した際に接客が素晴らしかったので再度利用しました。今回は、夜にチェックインした際のフロントが冷たく感じたので残念です。お部屋は可愛らしく、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
京都ブライトンホテル 2022年11月21日 19:15:19

いつも京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、心よりお礼を申し上げます。
また旅のお疲れのところ、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設えにつきまして、お褒めの言葉をいただき、恐縮でございます。
しかしながらチェックインの際、不快な思いをおかけしましたことをお詫びいたします。
今後はすべてのお客様により快適にお過ごしいただきますように、貴重なご意見を真摯に受け止め、初心に戻り、今後の課題として取り組んでまいる所存でございます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

京都ブライトンホテル
宿泊部 宿泊サービス課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご夫婦やカップルに人気のお部屋がおひとり10000円!(食事なし)
ご利用のお部屋
【ルーム en(えん)【禁煙】42平米/セミダブル2台】

立地3

区間特急御影行きさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

区間特急御影行きさん [30代/男性] 2022年08月21日 12:56:12

客室の設備が整っており、広さも充分にあるのでストレスなく過ごせます。エレベーター目の前の部屋だったので音が心配でしたが、気にならず快適に過ごせました。

ただ、眺めの良い部屋希望と予約時リクエストを出していましたがレスポンスはなく、チェックイン時の案内もなく、通された部屋からの眺めもイマイチ。
スタッフの失念で意味のない内線が掛かってきたり、喫煙用にマッチを借りに行った際に「どこで何に使うのか」を聞かれたり、スタッフ側が護身にまわっているなと感じる対応が多くみられ少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
京都ブライトンホテル 2022年08月28日 18:41:44

この度は、数あるホテルの中から京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋では、ごゆっくりとお過ごしいただけましたようで嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるような
おもてなしを目指しております私どもにとって、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

ホテルにいらっしゃるお客様は、日頃の喧騒から離れて羽を休めるため、
期待を膨らませてお越しいただいておりますのに、
私共がその思いにお応えできていないことは、お恥ずかしい限りでございます。
この度頂戴しましたお言葉は、現状の対応を見つめなおすきっかけとし、精進してまいります。

お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございます。
これからもご期待にお応えができますよう、より一層努めて参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊予約係

ご利用の宿泊プラン
【祝・開業34周年】7月までの感謝価格!2名1室13,400円(36平米以上・食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

立地3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月08日 18:30:29

平日にも関わらずチェックインは密状態、隣の方との間隔が狭く非常に不安に感じました。アメニティのお粗末さには驚きましたが、部屋は広く洗い場付きの浴室は疲れた体を癒すのに充分な仕様でした。鉄板焼きのコースは少食な女性向きですが、とても美味しかったです。7時スタートの朝食は和食が大人気な様子で7時10分の時点で満席、結局8時過ぎに席が空いたと連絡がありました。午前中の予定を見直す事になり、とても残念な思いをしました。会場を広げるか開始時間を30分早めるか、もしくは予約制にするか考慮していただきたいです。割引後の価格でも割高と感じるホテルステイに終わり、とてもガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
京都ブライトンホテル 2020年12月23日 11:36:58

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の混雑におきまして、大変不安な思いをされたことと存じ、お詫び申し上げます。
また、ご朝食におきましても、大変お待たせし、朝のご予定を変更していただいたとの事、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきたく存じます。
大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
またの機会にぜひお立ち寄りいただけますことを切に願い、
お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
木村 栄里

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】鉄板焼『燔(ひもろぎ)』夕食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 08:53:34

お部屋の眺望が良くないのでがっかりしました。スタッフの感じもあまり感じ良くはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
京都ブライトンホテル 2020年12月13日 10:59:07

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
私どもの応対におきまして至らない点がございました事を、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、
ひとつひとつの事柄に対し再度お客様の目線で考え、
心のこもったサービスが提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
これに懲りませず、私どもにもう一度、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。
末筆となりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
寒さの厳しい日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント 山口涼介

ご利用の宿泊プラン
【Enjoy&Delicious 】1泊2食・ラウンジバーでのディナーとご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙】】

立地3

sunny0423さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

sunny0423さん [40代/女性] 2018年04月04日 20:38:22

良いホテルだとは思います。ただホテルの夕食のブッフェはちょっと期待はずれでした。かなりの薄味でした。あとデザートが補充されなかったので少ししか食べれなかった。朝食は和食を選びましたがこれが凄く良かったです。朝食は和食をオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
京都ブライトンホテル 2018年04月21日 12:07:42

この度はテラスレストラン「フェリエ」をご利用頂き、誠にありがとうございます。お料理のお味や、デザートの件ではご期待にそうことが出来ず、お詫び申し上げます。

本来ならば、お食事をお楽しみ頂けているかお客様のテーブル1つ1つにお声がけさせて頂けくべきところ、私共の配慮が欠けておりご満足頂けなかった事、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。

今後はスタッフ一同、お客様にご満足頂けるサービスが出来ますよう、日々精進して参る所存でございます。
次回、挽回の機会を頂けましたら嬉しく存じます。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

テラスレストラン「フェリエ」石原一清

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大56%OFF★1泊2食★オーダーメイドブッフェ*選べるメイン&デザート*
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 15:40:44

1月6日一泊。
部屋は広くて綺麗。(ゴミ一つが落ちていたのはびっくりしたが。)
バスルームは広く、シャワーもバスと別に使えてとても使いやすかった。
一つ残念だったのは朝食。洋食(バイキング形式)を選んだが、がっかり。
品数が少ないのもあるがこれが美味しいというものがなかった。
(サラダドレッシング、う~ん・・・)
(エッグスタンドの卵もただの堅ゆで卵)
(コーヒーもその都度ドリップするのでない。)
ホテルランクが高かったので期待しすぎたかな。

スタッフはどの方もフレンドリーで感じが良い。
次回は和食をチョイスしよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
京都ブライトンホテル 2018年01月14日 13:01:42

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

バスルームは、私どもの自慢の一つでございます。洗い場と広めのバスタブをご用意し、足をゆったりと伸ばすことができ旅のお疲れを癒す事が出来ていましたら嬉しく存じます。
しかしながら、清掃の不備があり大変不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。担当部署と共有し、今後このようなことのないように努めて参ります。

末筆ではございますが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
今後も、何度も訪れたくなるような魅力のあるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 平岩翔太郎


いつも度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のお食事を洋食レストランでお召し上がりいただいたにもかかわらず、お客様の期待に添えることができなかったことをお詫び申し上げます。
今後は料理、サービス共に日々改善に努め、ご期待に添えた内容を提供できるよう目指していきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。

洋食レストラン フェリエ 石原一清

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!口コミ高評価の朝食付★
ご利用のお部屋
【フォース(ラグジュアリーツイン+エキストラベッド)【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月29日 19:56:41

隣室の話し声が筒抜けです。ラグジュアリーではないです!残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
京都ブライトンホテル 2018年01月09日 19:26:55

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
ごゆっくりとお寛ぎ頂ける状況ではなかったと伺い大変心苦しく思っております。
この度のご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題にしてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さり、誠にありがとうございます。

フロント 平岩翔太郎

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2017】~和定食or洋食ブッフェ選べるプラン~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーダブル【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月14日 15:41:35

今年最後の京都の宿泊にと、部屋をリザーブさせていただきました。
広い部屋、大きいバスタブ、ベッドルームもゆったりして言うことなし!と感激しておりましたが、残念な事がありまして感激ががっかりになりました。
外で食事を終わらせ部屋に戻りましたら、部屋の点検の為の天井のパネルが閉めておらず配線やダクトが剥き出し、丸見えで……。夜の10時過ぎにフロントの方と点検の方が部屋に確認に見えられて何事もなく事は終えましたが……。
あと、テレビ回りの引き出し等は立て付けのやり直しをしてはいかがでしょうか?あと、お風呂の椅子は介護用かな?と思いました。
チェックアウトはお昼までだったので、ゆったりさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京都ブライトンホテル 2017年12月19日 19:52:50

この度は京都ブライトンホテルにお越し頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の件に関しましては、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
大切なご旅行に京都ブライトンホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは、大変恥ずかしく、また心苦しい限りでございます。
テレビの件やお風呂の椅子の件に関しましては、貴重なご意見頂きありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後は不備がないように努めて参りますので、
また京都にお越しになる機会がございましたら、私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。またお会いできます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ロビーサービス 大橋茉優

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大63%OFF★全日程おひとり13000円!【朝食付】
ご利用のお部屋
【ルーム パルタジェ【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月25日 16:03:59

昨年宿泊して良かったので、今回も同じエグゼクティブツインで予約しました。当日、ワンランク上のenという部屋が提供できるのでどうかといわれ、お願いしました。が、部屋に入ってガッカリ。細長い上に使い勝手が悪く、楽しみが半減しました。特にバスルームが最悪でした。これをワンランク上と言うのか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
京都ブライトンホテル 2017年09月06日 15:39:06

いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋に関しまして貴重なご意見を頂戴し改めて御礼申し上げます。
今回お泊りいただいた「ルームen」のお部屋は、京都の伝統工芸である組子や刺子、枕元の和紙のアートは竹林をイメージした造りで、京都らしさを肌で感じていただける部屋でございます。しかしながら、ご期待に添えることが出来ず申し訳ございません。
次回お越しいただいた際は、「大変満足」と言って頂けますよう、
快適な空間、そしてサービスを提供できるますよう、努めて参りますので、
これからも何卒末永くご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ロビーサービス 阪田紗規

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大56%OFF★1泊2食★オーダーメイドブッフェ*選べるメイン&デザート*
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ