楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1591件中 1581~1591件表示

サービス4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 18:05:33

建物自体は新しくはありませんが、室内は清潔でゆったりとしており、内装設備も申し分なし。スタッフの皆さんもとても素敵な対応で、滞在期間中本当に気分良く過ごせました。チェックアウトが12時というのも、朝食がゆっくり堪能できて、家族連れにはとても有り難かったです。場所柄やむを得ないのでしょうが、窓からの景色が今ひとつなのだけが、ちょっぴり残念でした。それを差し引いてもまた、泊まりたくなる素敵なホテルで、楽しい旅になりました。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都ブライトンホテル 2009年08月28日 10:56:17

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 
お客様には、ご滞在中大変ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。182の客室全てに広々としたリビングとソファを配しており、ビジネス・プライベートを問わずご滞在中の充実を考えております。今回ご宿泊頂きましたお部屋もバスルームの充実をはじめ、ベッドスペースやリビングスペースに洗練されたデザインはもちろん、随所にたおやかな京都らしさとくつろぎを演出しております。

ただ、お部屋からの景色に関しましては京都御所の近くということで、高さ制限の関係上6階建てでございますので、ご満足いただけなかったこともあったかとはございますが、ご了承下さいませ。 

次回お越しいただいた際には今回よりさらに良い滞在となる様に努めて参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント  玉置 大祐

ご利用の宿泊プラン
素晴らしい2日目の朝には♪【和・洋選べる朝ごはん】
ご利用のお部屋
【トリプル(ツイン+エキストラベッド)【禁煙確約】】

サービス4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 18:50:18

8月1日に、家族4人で宿泊しました。
お部屋をリニューアルされたところに代えていただき、隣同士でとっていただきとてもよかったです。
バスルームの扉が開きにくかったのですが、案内の方がすぐにお部屋の
交換を申し出てくださいました。(小学生の娘と二人だったので不便に感じなかったので
交換していただかなかったですが)
朝食もおいしく、また京都に行った際はブライトンに泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都ブライトンホテル 2009年08月08日 07:57:04

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

ご到着早々にバスルームの扉の件では大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしたにも関わらずこのような暖かいお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

次回お越しいただいた際には今回よりさらにご満足いただける様に努めて参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント  神野 早紀

ご利用の宿泊プラン
素晴らしい2日目の朝には♪【和・洋選べる朝ごはん】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

サービス4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 18:20:25

テレビがアナログだったこと、近くにお店が少なかったこと、これを除けば大変満足しました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
京都ブライトンホテル 2009年06月28日 17:30:19

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。また貴重なご意見をお寄せいただきまして有難うございます。

ご指摘いただきましたテレビでございますが、リニューアル工事に伴いまして薄型の液晶テレビを導入致しておりますのでまた機会がございましたらリニューアル後のお部屋もお試しいただければ幸いでございます。
また当ホテルは住宅地の中にございまして徒歩圏内でお越しいただけるお店は限られておりますが、ご希望に応じてご観光やお食事のご案内もさせていただいておりますので次回お越しの際は是非お声掛け下さいませ。

それではまたお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

フロント  神野 早紀

ご利用のお部屋
【スイートタイプツイン】

サービス4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月16日 23:49:00

当日は,娘の誕生日でしたので,1階でケーキを購入して,広めの部屋にグレードアップして頂いたので家族で部屋でお祝いが出来き,大変気持ち良く宿泊出来ました。
残念なことは,ホテルで夕食が取れなかったことで,ゴールデンウィークで,ブッフェスタイルに変更されていたのでレストランが予約でいっぱいで,また,フレンチは,前日までの予約が必要で食事が出来なかったこと。近くに食事するところはないし,ホテルで食事が出来ないとは・・・結局,ルームサービスでの食事に変更しましたが,これはこれで美味しい食事でした。
気になったことが二つ。朝食を取ったレストランの支配人が細かい指示をしていて,耳障りであったこと。ミルクティーのミルクが冷たかったこと。
あと,四条烏丸からホテルの送迎バスが出てることを知らずに,今出川の駅から歩いてしまいました。
部屋に加湿付プラズマプラスターが設置されていましたが,それでも乾燥気味でした。
【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアツイン【禁煙確約】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
京都ブライトンホテル 2009年05月18日 07:53:44

この度は、京都ブライトンホテルへご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
併せて、貴重なご意見を寄せて頂き、誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間中ということもあり満席の為、レストランをご利用頂けずご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご朝食時のご指摘につきましては、今後お客様に対して、充分に配慮した接客態度とサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞご容赦下さい。また、私どものレストランのミルクティーはブリテッシュスタイルでご提供しておりますが、ご要望に応じて温かいミルクもご用意いたしますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
今回頂戴しましたご意見を無駄にする事無く努めて参りますので、どうぞまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

レストランフェリエ 内藤 麻子

ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙確約】】

サービス3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 20:43:44

お部屋も広く、お食事も美味しかったです。特に朝食。鮭もだし巻きも大きくふっくらとしており、朝から大満足でした。
お部屋のお茶も美味しいのですが、抹茶をたてるお楽しみについて、抹茶の質もう一つ頑張ってほしいです。
またお邪魔させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
京都ブライトンホテル 2023年04月03日 19:55:04

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

お部屋、お食事ともにご満足いただけたようで大変嬉しく拝読しました。
お抹茶セットに関しまして貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
今後検討し改善できるよう努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部宿泊予約係

ご利用の宿泊プラン
【期間限定×感謝価格】食のブライトンを満喫!テラスレストラン『フェリエ』ディナー付<1泊2食付>
ご利用のお部屋
【トリプル(エグゼクティブツイン+エキストラ)【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 21:02:55

部屋は広くゆっくり寛げました。
ドアを開けたらいきなりリビング的な造りになっているのはちょっと驚きましたが。
食事は量もちょうど良く美味しくいただきました。
部屋の設備は、ポットを置く場所が狭くお茶やコーヒーが入れづらいため、何かしら対処して頂けると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
京都ブライトンホテル 2022年12月05日 08:59:06

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけたようで大変うれしい気持ちで拝読いたしました。

また貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。
家具を含め配置など改めて検討して参ります。

末筆となりますが、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。
また次回お客様にお会い出来ます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部 宿泊予約係

ご利用の宿泊プラン
【早割60】~60日前までのご予約でお得!朝食付~さき楽
ご利用のお部屋
【ルーム パルタジェ【禁煙】42平米/キングベッド1台】

サービス3

舞乃さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

舞乃さん [30代/女性] 2013年05月05日 17:32:37

久しぶりに宿泊しました
一階フロアーがリニューアルされていて、驚きました
ラウンジのケーキがショーケースに並べられているところが
斬新だと思いました。
夜遅い到着だったので仕方無い事かもしれませんが、
ベルボーイさんなどの働いている人の人数が少なくて、余裕がない感じがしました。
ベルガール?(女性の方でした)の方に部屋まで案内されたのですが
今までなら真っ先に大きな荷物を「お持ちします」と言われていたのが
全くなくて、今までと違うな?アレ?と思ってしまいました
部屋自体は、ベッドも寝こごちが良く、お風呂も洗い場が別にあり、使い勝手が
良くて素晴らしかったです。
朝食は洋食のバイキングのお店に行きました。
洋食メインですが、お豆腐が用意されているところがいいです
その場で注文して出来立てを食べたフレンチトーストがおいしかったです
無料のバスで烏丸御池駅まで行けるので、便利です。
チェックアウト後も無料で荷物を預けることが出来るので、京都駅まで行って
コインロッカーに荷物を預けてから目的地にいくという手間が省けるのが良かったです
近くのコンビニなどで購入すれば済む事ですが、有料のテレビ番組のカード?を
購入する機械の横にでも、飲み物の自動販売機があればいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年05月
京都ブライトンホテル 2013年05月07日 19:12:24

いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。

今年の2月中旬に、フロント・ロビー周辺、また1階のティーラウンジを「ラウンジ・バー クー・オ・ミディ」としてリニューアルいたしました。
ショーケースに並んだケーキは皆様にも嬉しいお声を頂くことも多く、自家製ブレッドも一緒にお選び頂ける点がおすすめでございます。
しかしながら、お部屋までご案内いたしました係りや、スタッフに対するお言葉は、誠に残念な思いが致します。
十分にゆったりとした時間をご提案できませんでしたこと、また次回挽回の機会をいただけましたらと存じます。
大変失礼致しました。

ご朝食は洋食レストランをご利用いただきましたようでございますが、お伺いいたしましてから焼き上げるフレンチトーストにもお褒めのお言葉を賜わりまして大変うれしゅうございます。
目からも彩り良い食材や、もちろん舌でも十分にお食事をお楽しみいただけますよう、従業員一同さらに精進して参ります。

最後になりましたが、今回はたくさんのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。 今後の参考に検討して参ります。

それでは、またの機会に京都ブライトンホテルをご利用いただけます日を 心よりお待ちいたしております。

フロント 木村 桃子

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・自慢の朝食付】ビジネスエグゼクティブプラン≪17:00IN 10:00OUT≫
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙確約】】

サービス3

郁藺丸さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

郁藺丸さん [30代/女性] 2012年06月26日 19:32:02

部屋がとても綺麗でバスルームも清潔感があり、しかもセパレートという所が大変嬉しかったです。
またそちらに行く機会があれば、是非ともとまりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
京都ブライトンホテル 2012年06月27日 02:30:11

この度は、京都ブライトンホテルへご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ホテルでのご滞在において、ごゆっくりして頂けたご様子で何よりでございます。4年前の開業20周年を機に改装したお部屋のバスルームは、おかげさまで多くの皆様に大変好評を頂いております。
今後も多くのお客様に喜んで頂けるよう誠心誠意尽くしてまいりたく存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 寺田 智紀

ご利用の宿泊プラン
【春得】軽めのご朝食に♪4種の自家製パン&ドリンクセット付
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙確約】】

サービス3

miko4416さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

miko4416さん [50代/女性] 2012年03月12日 12:17:11

「エグゼクティブ」ツインでしたが、「エグゼクティブクラブ」はありませんでした?(もちろん素泊まりプランですので当たり前の話ですね!)⇒素敵な時間をいただきました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
京都ブライトンホテル 2012年03月16日 21:16:28

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エグゼクティブクラブとはクラブフロアの事でしょうか?
京都ブライトンホテルにはクラブフロアがございません。ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
その他、何かお気づきの点などございませんでしたか?
どんな事でもかまいませんので、ぜひフロントにお申し付けくださいませ。
それでは次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 浮田 健司

ご利用の宿泊プラン
【訳あってこの価格・・・】平日1室12,000均一★期間最安値で素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙確約】】

サービス2

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月01日 22:50:53

五月に2泊 お世話になりました。ラウンジでのお食事、スイーツ、また和食朝食も大変美味しく頂き、そこでの接客もとても感じがよかったです。お部屋もお風呂も綺麗で使いやすく、テーブルの広さ、またコンセントの多さ、お茶等のセットもどれも満足しゆっくりと過ごさせて頂き とても満足でした。何年ぶりかの友人との旅も とても良い思い出になりました。 だた一つ残念なのは、追加料金のかかるお部屋のグレードアップを勧められたことです。以前 別のホテルでも同じようなことが何回かありましたが いずれもお部屋が空いてるのでこちらでご用意させて頂きますと言っていただいたのですが、ブライトンさんの受付の女性はグレードアップのお部屋が空いてますが、どうされますか?と返事を先にこちらに促す感じで 私達が少し戸惑っていると 1泊 ・・・・円追加で。。と言われ。。大した金額ではありませんでしたが、その場合先に料金を告げるべきだし 予約したお部屋があまり良くないような言い方をされ 気分の良いものではありませんでした。だからと言って決してそのようなサービスを受けたいわけでもありませんが 追加料金がいるものなら 案内は必要ないと思いますし ホテル的に案内が必要なことなら 先に追加料金を伝えてから返事を聞くべきだと思います。その女性スタッフのせいではなく ブライトンさんの接客方法がそうなのかもしれませんが。。
また利用したいなと思うお部屋 設備 お食事 そしてホテルスタッフさんが揃うホテルだけに 少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
京都ブライトンホテル 2023年06月05日 17:07:45

いつも京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また旅のお疲れのところ、ご投稿くださり、重ねましてお礼を申し上げます。
レストランのお食事、サービス、客室の設えにつきまして、ご満足いただいき、
「また利用したい」とのお言葉まで頂戴し、大変有難い気持ちで拝読しました。
しかしながらお部屋のアップグレードのご提案の際、説明が十分でないために残念な思いをされましたことに、本当に申し訳なくお詫びいたします。
案内の方法、所作などホテルマンとしての応対力向上に力を入れて参ると共に、
お客様お一人おひとりに寄り添い、正確かつ気持ちの良い応対を心がけるよう
精進いたします。この度のご指摘に感謝申し上げます。
お客様におかれましてはどうぞご自愛いただき、また次回のご来館を従業員一同、
心よりお待ち申し上げおります。
京都ブライトンホテル 宿泊部宿泊サービス課

サービス1

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月22日 15:59:02

全て最高なんです。クロークの方なんて、今までのホテルでNO1レベルです。
しかし、一階ロビーのカフェの接客のみが最悪でした。
いつまでたってもオーダーをほったらかしだったり、会計にさんざん待たせたり、ホテルと思えない不備が多かったです。
カフェはオープンしたてだったようですが、ホテル全体の質を落としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
京都ブライトンホテル 2013年04月24日 06:28:41

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には、カフェにてご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ご指摘の数々、大変お恥ずかしい限りでございます。今後、皆様のご期待に応えられるよう気持ちを一新し、お客様をお迎えしたいと思いますので、これに懲りず京都ブライトンホテルを宜しくお願い致します。

それでは、お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

フロント 玉置大祐

ご利用の宿泊プラン
【訳あってこの価格・・・】期間最安値で素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【訳あり】スーペリアツイン/禁煙確約】

1591件中 1581~1591件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ