楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

サービス3

mic5924さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

mic5924さん [50代/男性] 2017年06月27日 14:27:07

今回は、お部屋のトラブルで評価のしょうがないので、全て3にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
京都ブライトンホテル 2017年07月12日 11:01:21

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の件では大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無き様、お部屋の清掃、点検に努めて参ります。
これに懲りず、次回ご入洛の際も、是非京都ブライトンホテルへお越しいただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

フロント 清水貴哉

ご利用の宿泊プラン
【直前割★日にちが合えばがお得】 お部屋最大55%OFF♪★
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

サービス3

Taka kunさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

Taka kunさん [60代/男性] 2016年05月30日 00:10:28

ただただ・・・
『う~ん????』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
京都ブライトンホテル 2016年06月03日 18:27:01

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
しかしながらご不満の残るご滞在になってしまったようで、申し訳ございませんでした。
今後もお客様から頂戴するご意見を踏まえながら、より良いホテルライフが提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
次回のご入洛の際に、再度チャンスを頂けましたなら、これ以上の喜びはございません。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 津田 裕介

ご利用の宿泊プラン
【直前割★5・6月の宿泊がお得】お気軽 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月04日 10:30:38

一人旅にて2回目の利用です。
前回、エクゼクティブが気に入ったとお伝えしていたところ、今回も同じタイプの部屋にしていただき、ありがたかったです。
ですが、気になる点が一つ。
チェックインを済ませ部屋に案内されたはいいのですが、何故か金庫が使えず、フロントに連絡をするとスタッフと業者さんが。
結局、金庫は丸ごと交換されましたが、そも何故チェックイン前に使用可能かチェックされていないのか。
せっかくいいホテルなだけに、不信を抱いてしまう結果となったのが残念でした。
次回利用の際は気持ちよく宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
京都ブライトンホテル 2016年02月09日 18:37:19

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
前回に続いてエグゼクティブルームにご宿泊いただけて良かったです。
しかしながら、お部屋の金庫の件では、お部屋のチェックの不備により大変不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の目線にたったサービスで皆様に気持ち良くお過ごしいただける空間をご提供できますよう、今一度徹底した清掃、お部屋のチェックを行って参ります。貴重なご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

最後にお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊サービス 宮島 徹二

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN-12:00OUT】夕方INで最大1室1000円引き
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月16日 22:20:21

プラン内容に、ワッフルロープとナイトシャツが用意されているというプランであったが、片方がなかった。フロントに電話したところ、片方しか用意されないプランで、楽天の方が間違っているとの返事であった。プリントアウトした紙には、ちゃんと両方が記載されているのに。いいお部屋だと思っていたのに、がっかりしました。いっぺんに評価が落ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京都ブライトンホテル 2015年11月21日 21:16:17

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ワッフルローブとナイトシャツのお問い合わせの対応につきまして、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
プラン特典として掲載されていれば、誤表記かどうかではなく、すぐにお届けするべきでございました。私どもの配慮に欠けた対応に、がっかりされたことは心苦しい思い出なりません。今回のご意見を真摯に受け止め、従業員一同より柔軟にお客様の立場になり対応できるよう努めて参りますので、どうかこれに懲りませず、ぜひまたお越し頂けましたら幸いでございます。
またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
末筆になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【THE早割60】人気の洗い場付きバスルームのお部屋◆◇朝食プレゼント◇◆さらに最大7000円OFF
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぱん吉くんさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

ぱん吉くんさん [40代/男性] 2015年05月16日 12:05:39

経営が○○ランドに変わり久しぶりに利用しました。
まず改装されたというお部屋は「en」は安っぽく
天井も低く洗面とバスルームを切り離した作りは
使い勝手が悪くデザイン的に好みではありません。
それと室内の花は全て造花で味気ない感じでした。
ロビーから館内の至る所も造花になっていました。
それと部屋の床にはビニールゴミが落ちていて
誇らしげに置いてある掃除担当者の名前が可哀相に思えました。
長年、定宿として利用してきましたが今回が最後かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
京都ブライトンホテル 2015年05月19日 10:07:44

いつも京都ブライトンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、ご期待に沿うことができず大変残念でございます。今後の環境作りの貴重なご意見として真摯に受け止め、参考にさせて頂きます。
また、お部屋のビニールゴミにつきまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。このようなことが今後二度と起こりませぬようスタッフ一同努めて参ります。どうぞこれに懲りませず、またご宿泊頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ロビーサービス 田端あつみ

ご利用のお部屋
【ルーム en(えん)【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 17:20:35

2回目の利用でした。前回がとてもよかったので、また利用させていただいたんですが・・・。
今回は、そんなにって感じです。特に朝食が、がっかりでした。要職にしたんですが、想像以下で・・。期待しすぎていたみたいです。
御所の近くで、穏やかなのはいいんですが、京都駅からは不便ですね。
また、使うかな?わからないなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
京都ブライトンホテル 2014年09月17日 20:18:53

この度は、前回に引き続き京都ブライトンホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に付きましては、お客様のご期待に応える事ができませんでしたようで大変残念に思います。お食事面・サービス面での課題を一つずつ解決していき、より良いホテルを目指して参ります。ご意見・ご指摘など何なりとお伺いできればと思います。

京都駅からホテルまでのアクセスにつきましては、ご指摘のとおりタクシーもしくは公共交通機関にお乗り換えが必要でございます。また地下鉄をご利用頂きましたら、烏丸御池<からすまおいけ>駅とホテル間の無料シャトルバスを運行しております。20分間隔で運行しておりますので、ぜひ活用して頂ければと思います。

これに懲りず、次回ご入洛の際のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 玉置大祐

ご利用の宿泊プラン
★朝ごはんフェスティバル2012・魚部門1位獲得★素晴らしい2日目の朝には♪【和・洋選べる朝ごはん】
ご利用のお部屋
【フォースルーム(ツイン+エキストラベッド)【禁煙】】

サービス3

ひろ91133837さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

ひろ91133837さん [30代/男性] 2014年05月06日 15:03:29

ネットでの画像と実際の部屋とが違い残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
京都ブライトンホテル 2014年05月07日 18:56:11

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回ご予約・ご利用頂いたのは「セパレートツイン」というお部屋でございます。

京都での余暇をお楽しみ頂き、またそれぞれがごゆっくりお過ごしいただけるよう、リビングルームが独立したお部屋となっております。
大きめのソファを配置しておりますので、ごゆっくりとテレビ番組や映画鑑賞をお楽しみいただけるようになっております。

この他に、同じくリビングとベッドルームが分かれたタイプで、リニューアルしたばかりの「ルームen(えん)」というお部屋もございます。
こちらはバスルームとお手洗いが独立した造りとなっておりますので、是非そちらもお試しいただければ幸いです。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントサブマネージャー 津田 裕介

ご利用の宿泊プラン
★朝ごはんフェスティバル2012・魚部門1位獲得★素晴らしい2日目の朝には♪【和・洋選べる朝ごはん】
ご利用のお部屋
【セパレートツイン【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 18:44:36

10/14~16の2日間泊まったが、15日の朝食(和食)の朝食と対応は良かったが、16日の朝食(洋食)のスタッフ(女)の対応がホテルとしては残念です。
ビジネスホテルより気の利かない対応に朝から憂鬱になり、しかも京都観光最終日に嫌な想いを抱えながら伊丹空港に向かいました。ここのホテルの印象は以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
京都ブライトンホテル 2022年10月29日 12:58:09

過日は、私ども京都ブライトンホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、アンケートへお言葉をくださいましたこと、重ねてお礼申しあげます。

今般、館内レストラン「フェリエ」をご利用くださいました際、私どもスタッフのおもてなしの心を欠いた拙い対応により、大変残念な思いをさせてしまいましたことを拝読いたしました。誠に申し訳ございませんでした。あらためまして、心よりお詫び申しあげます。

頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、お客様皆様のお気持ちに寄り添ったきめ細やかで行き届いたサービスと接遇に努めるよう、スタッフへの指導教育を再度徹底してまいります。そして、ご来店賜りました お客様皆様に思い出に残る楽しいお食事のひとときを提供すべく、なお一層サービスの向上に尽力してまいる所存でございます。お許し難いこととは存じますが何卒ご寛恕賜り、今後とも当ホテルならびに当レストランをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

略儀失礼ながら、頂いたコメントへの返答をもちましてお詫び申しあげます。
敬白


京都ブライトンホテル
料飲部レストラン課 フェリエ
支配人 鈴木 健太

ご利用の宿泊プラン
【早割60】~60日前までのご予約でお得!朝食付~さき楽
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月23日 16:28:01

京都ブライトンホテルはとてもいい印象のホテルでしたが、この頃どうなっているのか、最初が良すぎただけなのか、今回疑問に思いました。一斉送信の間違いメールもあり、少し遠ざかっていたのですが、ひさびさに行ってみたら、部屋は確かに心地よかったです。
特上のサービスが売りのはずが、朝食のフェリエの受付のお姉さんが、電話ばかりしていてサービスはそっちのけ、お局感丸出しで、電話しながら若い子にやらせていました。お掃除の人たちの、素朴で明るい笑顔がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
京都ブライトンホテル 2014年04月24日 21:57:19

この度はご宿泊賜り、
誠にありがとうございます。

私どものメールの不手際により、
お客様の信頼を失ってしまったばかりか
大変不愉快な思いを抱かれましたこと
深くお詫び申し上げます。

お客様から寄せて頂ける期待に
従業員一同心から寄り添えるように
努めて参りますので、今後とも
京都ブライトンホテルを
何卒宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を
頂きまして御礼申し上げます。


フロント 浪花ゆき子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過日は、私ども京都ブライトンホテルへの
ご宿泊を賜りまして、誠にありがとうござ
いました。

この度のご滞在では、館内レストラン
「フェリエ」をご利用下さいましたにも
かかわらず、受付の者の到らぬ対応により
大切な一日の始まりから深いな気持ちにさせて
しまいましたこと、誠に申し訳ございません
でした。深くお詫び申し上げます。

頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、
今後はこのようなことが無いよう全スタッフへの
指導教育を再徹底し、より一層のサービス向上に
尽力して参ります。

大切な時間を費やしてご意見下さいました
ご芳情に、心より感謝申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち
しております。

レストラン支配人  佐藤将章

ご利用の宿泊プラン
【最大64%OFF】42㎡エグゼクティブツインに全国1位獲得の朝食付★さらに最大2000円OFF★【
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

612まさくんさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

612まさくんさん [50代/男性] 2013年12月27日 01:46:54

以前利用させていただいた際は、スタッフの方々も笑顔で心のこもったサービスが、とても嬉しく居心地が良かったのですが、今回は気のせいかもしれませんが、少し違和感を感じました。笑顔が少し胡散臭いと言うか.....。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
京都ブライトンホテル 2013年12月31日 19:26:21

この度は京都ブライトンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、感謝申し上げます。

「本当に心のこもったおもてなし」を、すべてのお客様に感じていただき、お寛ぎいただけるよう、スタッフ一同、日々努力をしております。
しかしながら、恥ずかしいことではありますが、まだまだ未熟な部分が多々あります。ご面倒でもお声をいただければ、大変幸いでございます。今後ともよりお声を活かすことができるよう、邁進したいと思っております。

どうぞこれに懲りませず、京都ブライトンホテルをご愛顧いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご家族健康で新年を迎えられますよう、
また来年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

フロント ジョーンズ

ご利用の宿泊プラン
★朝ごはんフェスティバル2012・魚部門1位獲得★素晴らしい2日目の朝には♪【和・洋選べる朝ごはん】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙確約】】

サービス1

pony.hiroshiさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

pony.hiroshiさん [60代/男性] 2023年10月31日 17:15:47

夫婦同伴で一泊二食付プランを申込みました。当日、妻が先に17:00過ぎにチェックインし、夫が仕事を終えて17:45頃に入室しました。 妻がチェックインした際、17:00の夕食に遅れたとのことで、フロント係が妻の前で料理長に電話で謝るところを見せつけ、仕方なく19:00に変更してやったという態度で、妻は非常に不愉快な思いをしたそうです。 楽天の宿泊申込み受付メールを確認すると、チェックイン18:00の申込みに対し、夕食は17:00~と自動表示されていました。ということは、夕食は17:00以降のいつでもよいと解釈されます。フロント係から、あからさまに嫌な態度で接客される覚えはありません。 楽しいはずの旅行でしたが、このときは非常に不愉快な思いをしました。 楽天とホテルのどちらに非があるのか知りませんが、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
京都ブライトンホテル 2023年11月08日 21:12:44

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるような
おもてなしを目指しております私どもにとって、期待を膨らませてお越しいただいておりますのに、
お迎えし、おもてなしをする私共がその思いにお応えできていないことは、お恥ずかしい限りでございます。
ご到着すぐご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました内容につきましては早急に調査いたします。

お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと、誠にありがとうございます。
これからもご滞在がより心地良いお時間となりますよう今一度見つめなおして参ります。
末筆になりますが、変わらず京都ブライトンホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊部 宿泊予約係

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 17:57:40

初めての宿泊でした。歴史を感じる建物ながら、内装はとても快適にリフォームされ、アメニティも文句なし。とても快適なハードウェアでした。
それに比べ、ソフトは悲しいほどの低レベル。従業員教育はどうなっているのかと思いました。
到着時、車のドアを開けてくれるドアボーイは上から目線の無愛想。
部屋を案内する外国人の女性は日本語を理解できないのか、ちんぷんかんぷんの対応。
朝食のビュッフェでは、ウェイトレスがお皿を持ってあるく客の前を平気で横切る。
客室の清掃係は廊下の真ん中に掃除道具を置いたまま、お客の存在は完全無視。こちらが道を譲る始末。
とても残念に感じました。何とかならないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
京都ブライトンホテル 2013年02月13日 20:40:24

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の内装、アメニティなどに関してお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼
申し上げます。しかしながらこの度は玄関でのお出迎え、お部屋案内、朝食会場、客室清掃等スタッフの対応にてご気分を害してしまい大変申し訳ございません。ただただお詫び申し上げる次第でございます。折角京都ブライトンホテルをお選び頂き、本来であれば素敵な京都での旅の思い出のお手伝いをさせて
頂くのが私達の使命でございます。重々に反省をし、頂いたお言葉を真摯に受け止めこのようなことがないように努めてまいる所存です。これに懲りませず
また京都へお越しの際は是非京都ブライトンホテルへお立ち寄り下さいませ。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ロビーサービスマネージャー 宮島徹二

ご利用の宿泊プラン
★朝ごはんフェスティバル2012・魚部門1位獲得★素晴らしい2日目の朝には♪【和・洋選べる朝ごはん】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙確約】】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ