楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.03
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2892件中 2261~2280件表示

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月29日 17:18:26

部屋、スタッフの対応など満足しました。食事はフレンチを食べたかったのですが、前日までの予約が必要とのことで 鉄板焼きを食べたのですが、食材の良さ、スタッフの接客など 特に新婚の調理師さん、楽しい食事を有難うございました。
あえて苦言を言うなら  ホテルからのメールで予約したのですから フレンチは予約が必要と教えていただきたかった。

【ご利用の宿泊プラン】

スイートタイプツイン★禁煙リクエスト可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月30日 11:44:46

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。ご意見を参考にさせて頂き、更にご満足頂けるよう努めて参りますので、どうぞ今後も京都ブライトンホテルをご愛顧下さいますようお願い致します。
次回は是非フランス料理「ヴィ・ザ・ヴィ」のご来店をお待ちしております。
紅葉の時季が近づいて参りました。是非、秋の京都にもお越し下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 川人 愛

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月29日 07:50:15

8月26日に宿泊させていただきました。予約の部屋よりグレードアップしていただきとても過しやすかったです。フロントでも気持ちよく対応していただきました。ただ、ランチをホテルでと思い早めにチェックインしたのですが、時間ぎりぎりでメニューを見ているもの前で「終了です」と切り替えられてしまいました。もう少しいいようがあったのではないかと不愉快に思い、また、残念に思いました。憧れのホテルに宿泊できて嬉しかったのに!!!!。そのこと以外は最高でした。機会があればまた宿泊させていただきたいと思います。すばらしい一時をありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月30日 05:01:17

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角のご滞在でございましたのに、そのような不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、次回ご入洛の際またご利用頂けます時には、お客様のご期待に添えますよう、より一層のサービスの向上に努めて参ります。またお会い出来る日を心よりお待ち申しあげております。

フロント 石井 昌律

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月28日 17:37:34

部屋が広く、家族でゆったり過ごすことが出来ました。両親もめったにない経験ができたようで、大変喜んでおりました。ありがとうございました。
ただ、今回シャトルバスを利用しなかったのですが、時節柄かなり後悔するはめになりました。やはり駅から歩くと少し遠いですね。次回は迷わず利用しようと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
初夏の京旅 納涼桟敷「京の川床あそび」 
スーペリアツイン★禁煙リクエスト可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月29日 13:08:05

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけたようで、大変うれしく思います。
次回お越しの際には、是非シャトルバスをご利用下さいませ。地下鉄烏丸御池駅発は、毎時00・20・40分でございます。
次回、京都にお越しの際も、京都ブライトンホテルをよろしくお願いいたします。更に、ご満足いただけるように従業員一同日々精進してまいります。また、お会い出来る日を心よりお待ち申しあげております。

フロント 本田 萌

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月26日 19:37:41

とても快適にすごせました。スタッフの皆さんも親切で、小さい子供にもよくしていただき助かりました。お部屋も広く、アメニティグッズも充実してよかったです。
また家族で宿泊したいねと話しています。
お世話になりありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
サマープラン
トリプル(ツイン+ソファーベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月28日 15:46:34

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またこのようなご滞在の感想を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。ご家族皆様で夏休みの良い思い出を作っていただけましたでしょうか?
これからもさらにお客様に快適に過ごしていただけるように努めて参りますのでまた京都へお越しの際にはぜひブライトンホテルへご宿泊下さいませ。
ではまたお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

フロント  神野 早紀

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月26日 11:25:19

8月24日から1泊2日で宿泊しました。
いつも京都駅近くのホテルを取るのですが、
奮発して良かったです。
部屋のバスタブに手すりと滑り止めマットを
用意してもらい、ありがとうございました。
1階の蛍で食べた、朝食のおかゆがおいしかったです。
コンシェルジュ?で紹介していただいた
お店で食べた、ハモがおいしかったです。
また、機会があれば宿泊したいです。


【ご利用の宿泊プラン】

シングルユース★禁煙リクエスト可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月27日 04:18:46

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。快適にご滞在いただけたようで、従業員一同大変嬉しく思っております。今後もお客様に選ばれるホテルであるように改善に努めて参りますので、次回も京都にお立寄りの際はブライトンホテルを宜しくお願いいたします。

厳しい残暑が続いておりますが、体調など崩されませんよう、ご自愛なさってくださいませ。

フロント 浮田 健司

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月25日 16:11:36

初めて宿泊させていただきました。とても綺麗で、従業員の方も親切でとても感じのいい方ばかりでした。
お部屋も広く、綺麗で掃除の行き届き、のんびりと静かに過ごさせていただきました。また、機会がありましたら、是非宿泊したいホテルです。京都の中で今まで宿泊した中で一番いいホテルだと思います。
お世話になりありがとうございました。おかげで、夏のいい思い出が出来ました。

【ご利用の宿泊プラン】

スイートタイプツイン★禁煙リクエスト可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月26日 11:53:37

この度は数あるホテルの中から京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またこのようなお褒めのお言葉をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
いい思い出をお作りいただけたとのことで従業員一同大変嬉しく思っております。これからもお客様にご満足いただける様努めて参りますのでまた機会がございましたらぜひブライトンホテルへご宿泊下さいませ。

ではまたお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

フロント  神野 早紀

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 18:14:48

8月22日に宿泊しました
これで3回目宿泊 良いホテルである

【ご利用の宿泊プラン】

【楽天独占めちゃ得】Best Rate 38平米以上ツイン 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月25日 19:18:17

いつも京都ブライトンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。3度目のご宿泊とのこと、従業員一同さらに努力して参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
ご利用額に応じてポイントを貯めて、ご利用いただける、年会費、入会金無料のポイントカードもございますのでよろしければご検討下さいませ。
それではまたお会い出来る日を心よりお待ち申しあげております。

フロント課 杉山 素子

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 16:49:20

きれいなホテルでゆっくりさせていただきました。ゆかたを着て食事に出るときもわざわざ「着物割引」のあるタクシーを呼んでくださいました。
お部屋にはバスローブが3種類もあって・・・こんなホテルは初めてでした!
ただアメニティーで男性用の物はありましたが女性用は無かったのが残念です。他のホテルに泊まったときも化粧落とし、化粧水、乳液があったらいいのにと思っていましたのでバスローブを2種類にしてでもおいて欲しいと思います(笑)

【ご利用の宿泊プラン】

スイートタイプツイン★禁煙リクエスト可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月25日 19:00:41

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋のアメニティに関しましては、頂戴致しましたご意見を基に、今後の改善のご参考にさせて頂きたいと思っております。
京都市内には、着物の似合う古都、京都ならではのユニークな特典やサービスをされているところがございます。私共もお客様に最新の情報をお伝えできるよう知識を増やしていきたいと思っておりますので、何かご不明な点がございましたらコンシェルジュデスクへお立寄りくださいませ。
次回またお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント課 杉山 素子

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 13:00:56

8月14日に宿泊しました。
京都はちょくちょく遊びにいくのですが
繁華街から徒歩圏外がネックでしばらくご無沙汰しておりました。
今回はプールに釣られて・・・・です。

吹き抜けの構造はやはり開放感と安心感があって良いですね。
朝食も満足しましたし、女優さんと見まごうばかりのスタッフがいる
ラウンジ?のケーキもとても美味しかったです。

コンシェルジュにサジェストしていただいた祇園のフレンチは
ヌーベル突き抜けてアバンギャルドでしたが、
ぼくらの好みの店で妻とふたりで堪能してきました。
ありがとうございました。

車で到着したとき、
本当にたまたま、絶妙のタイミングだったのでしょうが、
車寄せにだれもいなかったことだけちょっと気になりました。
まごついたわけではないのですが・・・。

実はシャトルバスが烏丸御池まで出ていて
それほど不便ではないことも分かりましたので
のんびりしたいときには、またお世話になります。

【ご利用の宿泊プラン】
サマースペシャルプールプラン
スタンダードツイン★禁煙リクエスト可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月25日 18:49:34

いつも京都ブライトンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご感想、ご意見を頂戴致しました事を重ねて御礼申しあげます。
コンシェルジュがお勧めしたお食事をはじめ、館内のお食事にもご満足いただけたということで嬉しく感じております。ご到着時は、ドアマンがお出迎えできなかったということで、大変申し訳ございませんでした。どんなときでもお出迎えできる体勢をとり、業務に臨んで参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。
従業員一同、お客様にとって心地よいサービスを目指しておりますので、今後とも館内さまざまな施設をご利用頂き、お気づきの点がございましたら温かいご意見を頂戴できれば幸いでございます。
お言葉を頂いた通り、烏丸御池よりシャトルバスも出ておりますので、ぜひご観光の拠点にご利用くださいませ。
それでは又のご宿泊を従業員一同心よりお待ち申しあげております。

フロント課 杉山 素子

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 06:37:31

ベランダ側窓から風切り音がして、びっくり。
思わず玄関扉開けたら止まったんですが、密閉の良いのもどうかな、お陰で二人ともちょっと寝不足ぎみでした。出来れば改良お願いします。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードダブル★禁煙リクエスト可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月24日 19:52:37

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご滞在の感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、風の音でよくお休みになれなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。早速点検させて頂きます。ご丁寧にご指摘くださいましてありがとうございました。
またお気づきになったことがございましたらお教え下さいませ。皆様のご意見を参考に今後もサービス向上に努めて参ります。
それでは、また京都にお越しの際には、京都ブライトンホテルをご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

フロント 川人 愛

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月23日 17:56:06

8月18日に当日予約で宿泊しました。
先月、数年ぶりに予約して変わらないホテル全体の穏やかさが気に入っったためです。
今回はお部屋をアップグレードしてくださり、大変のんびりとすごすことが出来ました。
チェックアウトが11:40頃だったのですが、列を作って並ぶ状況でびっくりしました。
チェックアウトぎりぎりの時間の方が逆にすいているぐらいです。
チェックインの時などに、込み合いやすい時間等を事前にお知らせいただければ、その時間を外して伺うので今後、ご検討お願いします。
それ以外は、とてもよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン★禁煙リクエスト可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月24日 19:34:38

いつも京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速ですが、この度のご出発の際にお待たせしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ご旅行のご予定やお急ぎのご事情がございましたでしょうに、本当に申し訳ございませんでした。ご旅行に差し支えございませんでしたでしょうか。
大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。どのような時も、皆様にご迷惑をお掛けしない様にできるだけ迅速、かつ丁寧な対応を心掛けて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
また今後も、どうぞ京都ブライトンホテルをご愛顧下さいますよう宜しくお願い致します。次回お会いできる日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 川人 愛

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月22日 23:51:26

従業員の方々の対応が素晴らしかった。マニュアル的でなく、わざとらしくなく、とても自然な感じで、心から私たちを歓迎し、大切に思ってくれている感じが伝わってきた。そのような対応が大変心地良く、ドライヤーを2台同時に使った時に部屋のブレーカーが落ちてしまうというハプニングも全く気にならなかった。安い宿泊代でこれだけ快適な宿泊ができるとは思っていなかった。大満足。次回京都に宿泊するときも利用したい。

【ご利用の宿泊プラン】
サマープラン
フォース(ツイン+ソファーベッド2)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月24日 08:33:20

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。ブレーカーの件ではおくつろぎのところご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。それにもかかわらずこのような温かいお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく感じております。私共のホテルは客室数は183室と大きな規模ではございませんが、お客様のお顔が見えるサービスを目指して日々努力しております。マニュアルにとらわれることなく、お客様とのつながりを通して少しでもご要望におこたえできればと思っております。何かお気づきの点がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。そして又京都にお越しの際は、京都ブライトンホテルにご来館いただければ幸いでございます。次回お会い出来る日を心よりお待ち申しあげております。

フロント課 杉山 素子

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月17日 14:14:18

連泊限定の、広めのツインルームの部屋でしたが、子連れだったのであれだけのスペースをいただけると、荷物を広げるのに好都合でした。設備も新しめで、清潔感あふれるホテルでした。ロビーにいるスタッフも、非常に親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月18日 12:07:28

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂戴致しました事を重ねて御礼申し上げます。ブライトンホテルでのご滞在はお子様には夏休みの楽しい思い出となりましたでしょうか、又お会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 浮田 健司

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月16日 16:44:35

8月10日に家族で利用させて頂きました。評価の良さとタクシー運転手の方の「京都一の高級ホテル」という言葉に期待していましたが落胆する結果になりました。

スタッフの方々の対応等はプレミアムホテルとして標準的なものでしたので不満はありません。立地条件も悪くはないと思います。アメニティ等に関しても標準的でしたが不満に思うものではありませんでした。

しかし「部屋」「食事」「清掃」には不満を覚えました。様々な高級ホテルに宿泊をしてきましたがチェックイン時刻にも関わらず案内する時間になっても清掃が終わっておらず様々な箇所で清掃の方と清掃用具に遭遇する羽目になりました。プレミアムホテルでは余程の事情がない限り有り得ないことです。

更に案内された部屋はドア前に清掃用具が置かれており景観も悪く「客室」にすべきではない様な部屋でした。清掃が終わり次第、撤去されるであろうと思っていましたが置きっぱなし。

夕食はルームサービスを頂きましたがワゴンにはテーブルクロス1つ敷かれておらずコース料理の説明もなくワゴンのまま置いてゆくだけというサービスの悪さには閉口しました。失礼ですが料理の質は最低です。味見されているのかと疑う程で殆ど残さざるを得ませんでした。

プレミアムホテルであれば相応のサービスを他ホテルから学んで頂きたいと感じます。失礼ながら全く「プレミアム」ではありませんでした。以後、利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月17日 18:14:07

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点において大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後は客室係、ルームサービスだけではなく従業員一同ご指摘いただいた事を真摯に受け止めて業務に取り組む所存でございます。
また京都へお越しの機会がございましたら是非京都ブライトンホテルをご利用いただきます様お願い申し上げます。

宿泊部サービス課支配人  倉田 圭司

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月16日 15:23:55

二条城に程近く、最高の立地条件に加え、最高の笑顔と御もてなしで出迎え
応対して頂き、設備、食事とも最高でした。有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月17日 12:16:41

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、このような大変なお褒めのお言葉を頂戴致しました事に重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお言葉に気を緩める事なく、日々精進してまいります。
それでは、またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
残暑厳しい日が続いておりますが、どうぞお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。


フロント 友重 伸也


                                                                                                                              

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月15日 17:51:52

久しぶり(数年ぶり)に泊まりました。
開業当時に、従業員の方が皆さん若々しくやる気にあふれているのを目にしてとても印象がよかったことを覚えています。
当日お昼過ぎの予約で空いていてとてもラッキーでした。従業員の方も以前と変わらず穏やかな対応の方多く安心できました。
あえて申し上げれば、楽天トラベル経由で申し込んでいるので、宿帳に住所名前等を再度記載するのは少し面倒かなという部分があります。
また、宿泊時にクレジットカードをチェックするのも今はあまり他のホテルでは見かけないかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月16日 19:46:24

この度は京都ブライトンホテルへご宿泊いただき、またブライトンへお帰り下さいまして誠に有難うございました。
ご指摘いただきました件に関しましては、今後の参考とさせていただきます。ご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるように努めて参りますのでまた機会がありましたらブライトンホテルへお越し下さいませ。では、またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

フロント  神野 早紀

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月15日 09:52:09

スタッフの方の笑顔もとても良く、気持ちよく滞在できました。朝食もおいしかったです。コーヒーもセルフのほうがいいかな?また京都に行く際にはぜひ利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月16日 19:28:37

この度は、京都ブライトンホテルをご利用いただきましてありがとうございます。気持ちよくお過ごしいただけたようで、大変うれしく思います。
コーヒーの件でございますが、検討させて頂く所存でございます。貴重なご意見ありがとうございます。
次回、お越しの際には更にご満足いただけますように、従業員一同日々努力して参ります。また、お会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田 萌

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月13日 14:31:52

とても、居心地が良いホテルですね。また、ぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月13日 19:03:24

数あるホテルの中から京都ブライトンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またおくつろぎ頂けたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝見させていただきました。
今後も皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。次のご入洛の際も是非当ホテルをご利用下さいませ。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 津田 裕介

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月13日 01:13:50

コーナーダブルに、部屋を変更いただいたこともあり、
非常にゆったりとすごさせて頂きました。

食事は、館内での軽食にしたのですが、量も適量で、味もGood。

癒しを求めて、宿泊に行きましたが、期待通りのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月13日 19:12:01

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ゆったりとお過ごしいただけたようで、大変うれしく思います。次回、お越しの際には、更にご満足いただけますよう、従業員一同、努力してまいります。お会い出来る日を心より、お待ち申し上げております。

フロント 本田 萌

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月12日 22:20:27

先日、猛暑日に泊めていただきました。
二人の子連れだったのですが、リクエスト通りベビーベッドと加湿器を予めご用意いただき、部屋も広く大満足でした。
しかも、着くなりベビーカーや荷物を快く持っていただき、帰りもタクシーに乗るまで気を遣っていただきました。
今まで国内外、色々なホテルに泊まってきましたが、一流ホテルでは当たり前のさりげないホスピタリティに満ちた素晴らしいホテルだと思います。
京都に行ったときには、また泊めていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月13日 19:04:47

この度は、京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在を、満喫していただいたようで、大変うれしく思います。今後も、ご満足いただけるように、更に努力を続けて参ります。また、次回お会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田 萌

2892件中 2261~2280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ