楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.03
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2892件中 2281~2300件表示

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月11日 10:54:20

アットホームできめ細かい対応をしていただき、始めて利用しましたが、とまどうことなく過ごせました。部屋は広くてゴージャス、市内のほぼ中心地にあり、しかも住宅地の中で閑静な環境でした。巨大ホテルにはない、隠れ家的な良い面を持ったホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月12日 07:29:32

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご滞在の感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。ご満足頂けたご様子に、私共と致しましても大変嬉しく思っております。今後も皆様にご満足頂けるよう努めて参ります。また京都にお越しの際には、どうぞ京都ブライトンホテルにご利用下さいませ。お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 川人 愛

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月10日 15:34:35

今回、10数年ぶりに宿泊しました。
以前に利用した時も、いいホテルで、また訪れたいと思っていたので
今回実現出来てよかったです。

コンシェルジュの順番待ちをしていたら、他の従業員の方が声をかけて下さり、お店の予約なども代わりにしていただけました。
その辺の対応が臨機応変で、働いている方たち全員が全力でおもてなししてくれている、という印象を受けました。立地が多少不便でも、それを補って余りあるサービスを堪能出来るホテルだと思います。
ボディタオルが用意されていたり、青竹が部屋に備えてあったり、浴衣でなくてパジャマがあるのも嬉しいです。
一点気になったといえば、和朝食をいただいた場所が、席と席の間が近くて、もう少しテーブルを離してゆったり配置してもらえると落着けるのに、と思いました。お食事は美味しかったです。

10数年たっても良さは全く変わらず、次回また京都に行く機会があれば是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月11日 18:07:15

この度は10数年ぶりのご宿泊を賜り、京都ブライトンホテルへお帰りいただきまして誠にありがとうございます。またこのようなご感想やご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
コンシェルジュは1名で勤務していることが多い為お客様をお待たせしてしまうこともございますが、フロントやロビーのスタッフも可能な限りお手伝いをさせていただきますので次回お越しの際も遠慮なくご相談下さいませ。私共もお客様のご質問にお答えできるように日々勉強をして参ります。
また、和食へのご意見に関しましては早速レストランへ伝え改善点とさせていただきました。次回お越しいただいた際にはさらに良くなったと思っていただけるように従業員一同サービス向上に取り組んで参ります。
では、またお客様にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。暑い日が続いておりますのでどうぞご自愛下さいませ。

フロント  神野 早紀

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月10日 13:21:52

大変素晴らしいホテルでした。
客室も広く快適で、特に用意してあるアメニティの数には感心いたしました。
なにより、従業員のみなさんの心のこもったきめ細やかな対応が一番印象に残りました。
京都を訪問した際には、また泊まりたいホテルです。
「ホテルに泊まるのって、こんなに楽しいんだななぁ・・・」と改めて感じました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月11日 17:31:55

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。また、このような感想をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様にさらにご満足いただけるように努力して参りますので、また京都へお越しの際にはブライトンホテルをご利用下さいませ。
それではまたお会いできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント  神野 早紀

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月04日 11:51:38

いつも京都に行く際はこちらにお世話になっています。
繁華街からは離れていますが、その分静かで落ち着いていて安らげるホテルです。
スタッフの対応も丁寧で部屋の設備も充実しており文句のつけようもありません。
ひとつ注意が必要なのは、地下駐車場に停める場合は駐車場に入れる前に正面玄関で荷物を降ろしてからにした方がいいです。今回私は初めて地下に停めたのですが、地下から重い荷物(トランク)を転がしてロビーに行こうとした場合、エレベーターにたどり着くまで階段のアップダウンがあります。この点は不便に感じました。ただ、これはにわかには改善できないでしょうから、次回は気をつけようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月05日 14:06:14

いつも京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。合わせまして、お褒めのお言葉、貴重なご意見まで頂戴致しましたことに重ねて御礼申し上げます。
ご意見頂きました地下駐車場からエレベーターまでの降りの階段につきましては、中長期的な改装工事箇所として検討してまいります。
また、このような場合にはベルマンが地下駐車場まで伺い、お荷物をピックアップすることもできますのでぜひご用命くださいませ。今回はお疲れの中、お荷物のお手伝いができず、誠に申し訳ございませんでした。
それでは、お客様にまたお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。うだるような暑さが続いておりますが、どうぞお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。


フロント 友重 伸也

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月02日 13:08:18

 当日、オペラの中丸さんのロビーコンサートも行われ、とても得した気分で宿泊しました。リムジンバス等の問いにも迅速に答えていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月04日 18:33:23

この度は、京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。お褒めの言葉頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後も、従業員一同更に努力してまいります。
また、いつかお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田 萌

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月31日 18:18:00

ここに泊まるのは3回目。初めてのタイプの部屋でした。
大型液晶画面のTVがあるのでDVDなどをゆっくり見たい人にはピッタリ。
気に入っているのはベッドです。とても寝心地が良いです。
食事はいつも近くにあるお店に行ってしまうので評価できません。
ホテルの方に,そのお店の予約も取ってもらえるしサービス満点です。
京都に来たらブライトンと決めています。

スイートタイプツイン★禁煙リクエスト可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年08月02日 22:25:55

いつも京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。スイートタイプのお部屋はリビングと寝室が分かれたタイプのお部屋で、ごゆっくりお部屋でテレビを見ながらおくつろぎ頂くには最適のお部屋でございます。この度はそちらのお部屋にご宿泊頂きご満足頂けたご様子で私共と致しましても大変嬉しく思っております。次回お越しの際にはまた異なったタイプのお部屋、また、館内レストランもご利用になられてみては如何でございましょうか。これからもご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 石井 昌律

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月30日 14:49:19

家族4人で1泊しました。設備、サービス共に大変満足致しました。
京都に来る機会があれば、また是非泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月31日 07:43:58

この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。またこのような感想を頂戴しましたことを重ねて御礼申し上げます。
次回お越しいただく際には今回よりさらに快適にお過ごしいただけるように努めてまいりますので、京都にお越しの際は是非ご来館下さいませ。では、またお会いできることを心よりお待ち申し上げております。暑い日が続きますのでご家族皆様どうぞご自愛下さいませ。

フロント  神野 早紀

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月29日 21:27:57

久しぶりにブライトンホテルに宿泊しました。部屋も広くサービスも充実していてこのホテルのよさを再認識しました。また宿泊したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月30日 17:37:15

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また、久しぶりのご利用とお聞きしまして当ホテルにお帰りいただいた事を大変嬉しく思っております。
これからも「いつ帰ってきてもゆっくりとできるホテル」を目指してお客様へのサービスに努めて参ります。また、入会費・年会費無料のポイントカードもございますので次回お越しの際は是非スタッフへお尋ね下さいませ。
ではまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント  神野 早紀

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月29日 01:28:33

夏の京都観光の疲れを忘れさすてくれる程、スタッフの方の行き届いたサービスと部屋の居心地良さで、ゆっくりと寛ぐ事が出来ました。妻も京都ブライトンホテルを選んで大正解と言っています。これからも利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月29日 17:58:52

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお言葉が私ども従業員にとって大変な励みとなります。京都ブライトンホテルをお選び頂き、ご滞在にご満足されてまた京都ブライトンホテルにお帰り頂くことが何よりの喜びでございます。
また京都にお越しの際には、是非ご利用くださいませ。お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 川人 愛

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月29日 01:07:02

スイートタイプツインに2泊しました。今までに経験のない間取りと広さにとても感激しました。リビングエリアと寝室の間にシンク付きの洗面台が設置されているのがとても便利でした。バーカウンターにミニシンクがついているのも気が利いていると思います。しかしミニシンクの下の扉を開けると前の宿泊者が残したとみられるお茶の空きペットボトルが落ちていました。扉を閉めたら目につくものではないので気にならないのですが少し残念でした。風邪気味でしたので加湿器を準備していただいたのですが、スタッフの方が退室された後しばらくしてからうまく作動していないのに気がつきました。家族がすでに熟睡中だったのでまた入ってセットしてもらうのもなんだと思って今回はあきらめました。駅からの距離は少し離れていますがシャトルバスがあって便利でしたし、逆に駅から離れているおかげで静かに過ごせてよかったです。スタッフの対応がとても好感がもてて、設備も立地も満足でした。今回は部屋を奮発した分食事を外で簡単に済ませてしまいましたが次回は是非レストランも利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月29日 18:59:29

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中、不手際がございましたこと、深くお詫び申しあげます。
清掃の際に気づくべき点を見落としており、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。さぞかし不愉快な思いをされたことと存じます。
また、加湿器については直ちに点検させて頂きます。ご親切にご指摘下さいまして有難うございます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、また利用したいとの寛大なお言葉を無駄にしないよう日々の業務に一層の注意を払い、気をひきしめて取り組んで参ります。
次回、お越し頂く際には快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。またお会いできる日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 川人 愛

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月28日 15:15:58

今回のんびりすることを目的に利用しました。

室内の足元も広く、ゆったりすごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月29日 13:24:16

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございます。また、今回のご滞在もご満足いただけたご様子で、従業員一同大変嬉しく思っております。お部屋の広さも当ホテルの特徴の一つでございまして、ツインのお部屋は38㎡からご用意いたしております。お部屋ではごゆっくりとおくつろぎいただけるよう、いろいろなサービスをご用意しておりますので、是非一度お試し下さいませ。
それではまた次回のご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント  吉田 憲生

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月27日 20:20:19

一度泊まってみたいホテルそれが京都ブライトン。初めてお世話になりました。噂通りで価格・部屋・サービス全て満足でした。さすがと思ったのは、深夜にホテルへタクシーで向って、到着した所、フロアーマネージャーらしき方が出迎えに来ました。普通、深夜の時間であれば誰も来なくて当然。しかし違った。久々にいいホテルライフを過ごしました。京都=ブライトン。これで決まりです。 次回もよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月28日 17:32:19

この度は数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをお選びいただき、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、このようなお褒めの言葉をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
どのような時間帯であってもお客様を心からお迎えできるように今後も努めて参りますので、また京都へお越しの際にはぜひブライトンホテルにご宿泊下さいませ。
ではまたお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

フロント  神野 早紀

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月24日 09:39:12

 リレー音楽祭鑑賞ディナー目当てに宿泊しました。
 1人だったので少し緊張しましたが、他にも同じように音楽目当ての1人の客がいて一安心。
 全体的に落ち着いた感じとホテルのスタッフも親切で、ホテルステイをゆっくり楽しめました。
 朝食のビュッフェもおいしかったです。ただ、ミニパンケーキがパリパリになっていたのが少し残念だったかも・・・。一緒にいただいたフレンチトーストの方はしっとり、ふわふわで最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月26日 15:56:07

京都ブライトンホテル、テラスレストラン「フェリエ」をご利用いただきましてありがとうございます。
まずご朝食の際に、ご期待にお応えできない点がございましたことお詫び申し上げます。
音楽祭コンサートにつきましては、楽しんでいただけたご様子で私どもも嬉しく思っております。お一人のお客様も多くご利用いただいており、皆様ゆったりとした時間を楽しみに過ごされていらっしゃいます。音楽祭は7月末で終了いたしますが、変わらずレストランともども営業いたしておりますので、次回のご利用を心よりお待ちしております。

テラスレストラン「フェリエ」マネージャー 
上田一満

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月24日 00:37:20

7月21日から1泊しました
宿泊前に荷物を預かっていただき、また彼女が浴衣に着替えたいと告げた際も快く更衣室を提供くださいまして、本人共々感激しました
豪華な部屋と心のからの笑顔、心地よいサービス。素晴らしい休日を過ごせました。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月24日 09:51:55

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。良い休日を過ごしていただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご宿泊中だけでなく、ご来館していただいた全てのお客様に快適に過ごしていただけるように可能な限りお手伝いをさせていただきますので次回お越しいただいた際もご遠慮なくおっしゃって下さい。
では、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント   神野 早紀

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月22日 16:10:32

部屋は36㎡でゆったりとすごせました。京都全般に言えることでしょうが、静かで景観もよく落ち着いた雰囲気でのんびりと過ごせました。
1点だけマイナスがあるとすれば場所が分かりにくく、バス停から歩いて行きましたが、人に尋ねるまで分かりませんでした。
シャトルバスで京都駅往復もあると助かります。
とはいえ、人の対応、アメニティ、部屋等々、総合的に快適なホテルでした。台風のさなかでしたので、次回はよい気候のときにまたお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月22日 16:37:37

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しましたことを重ねて御礼申し上げます。今後も皆様により気持ちの良い滞在をしていただけるように改善に努めてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。次回お会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 浮田 健司

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月19日 15:55:35

祇園祭に行くために河原町近くのホテルがいいか迷いましたが、少し離れてもこちらにして良かったです。地下鉄の駅まではホテルの送迎バスがあったので不便を感じませんでした。おちついてゆっくりした気持ちになれるホテルでした。今まで泊ったホテルの中でも好きなホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月20日 05:42:12

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴致しましたことも重ねて御礼申し上げます。祇園祭は如何でございましたでしょうか。紅葉のシーズンの京都もまた違ったお楽しみ方が出来るかと存じます。また、当ホテルからは金閣寺などの観光名所に最寄のバス停からお乗換え頂くことなくご案内可能でございます。次回はまた違った京都をお楽しみくださいませ。またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。暑い日が続きますがどうぞお体をご自愛下さいませ。

フロント 石井 昌律

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月19日 10:00:07

京都に用があるときは、時々利用させていただいています。
とても落ち着き、快適なホテルだと思います。朝の食事が充実していて、今回は和食でしたが、お粥と手作りの柴漬けが大変おいしかったです。小食な方のヘルシーな晩ご飯でも良いくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月20日 05:33:31

いつも京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご朝食は和食でお召し上がりいただきご満足頂けたとのことで、私共と致しましても大変嬉しく思っております。次回、京都ブライトンホテルにお越しの際には、更にご満足いただけますように従業員一同、日々精進して参ります。暑い日が続きますがどうぞお体をご自愛下さいませ。またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 石井 昌律

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月16日 12:05:42

ダブルの部屋を利用しました。関西のかなりの数のダブルの部屋を利用してきましたが、最高レベルと思われます。
特に人に対する気配りや気遣いは最高だったと思います。

あいにくの台風でしたので傘を各宿泊者は持っていたのですが、とあるご老人が傘のキーを老眼の為に、キー番号が分からず探しておりました所、フロント前からさっと一人の従業員の方(少し短く刈り上げた男性の方眼鏡?)が気づき、傘のキー番号を探してあげていたのが、とても素晴らしと思います。

唯一気づいた点は、雨の為に傘の置き場所に宿泊者が溜まっておりましたが、シャトルバス乗り場は外だと、一声あれば良かったかなと思います
少し、恥ずかしい思いをさせられました(笑

次回、京都に行く時は必ず利用させていただきますね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月17日 19:45:04

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また滞在されたお部屋や、スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

シャトルバスにつきましては、ご案内がいたらず申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を参考に、今後もその状況にあった対応を心掛けるように日々の業務に励んで参ります。

それではまた京都にお越しの際には、京都ブライトンホテルをご利用くださいませ。次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 川人 愛

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月15日 11:46:43

初めてブライトンホテルに二泊しました。室内にあったホテルの周辺地図がとても便利でした。また喫煙室でしたが、空気清浄機があって、タバコの匂いも気にならず、気持ちよく過ごせました。
ホテルが静かなところにあって、何度も来ている京都ですが、また京都に来た時は是非またこのホテルに泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月16日 13:43:36

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。合わせまして、このようなお褒めのお言葉まで頂戴致しましたことに重ねて御礼申し上げます。
今回、お褒め頂きました周辺地図、空気清浄機共にもとはお客様のリクエストから始まって、常備致すようになりました。「こんなものがあれば良い。」というリクエストがございましたら、ぜひおっしゃってくださいませ。
それでは、またお目にかかれます機会をスタッフ一同、お待ち致しております。また、お客様に台風による被害がなかったことを心より願っております。


フロント 友重 伸也

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月12日 14:33:16

出迎えてくださったベルボーイさんや部屋まで案内してくださった方の素敵な笑顔…ありがとうございます。部屋も広く水がとても気に入りました。また京都に行く時も是非利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月12日 23:17:02

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
次回、京都ブライトンホテルにお越しの際には、更にご満足いただけますように従業員一同、日々精進してまいります。これから、暑い日が続きますがどうぞお体をご自愛下さいませ。またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 石井 昌律

2892件中 2281~2300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ