楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.03
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2892件中 2341~2360件表示

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月28日 13:12:13

ホテルのフロントなどは良かったんですがお風呂が浅いと言うか狭く感じました。また何かカビ臭いと言うか乾燥出来てなく変な臭いでした。その点を無くせばいいホテルだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年05月02日 08:17:41

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また合わせて、率直なご意見も頂戴致しました事に重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、バスルームの臭いにつきましては、早急に改善してまいります。おそらく、シャワーカーテン、あるいは排水口からのものではないかと考えられますので、取り替え、重点をおいた清掃を行ってまいります。ご不快なバスタイムとなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
これに懲りませず、ぜひ挽回の機会を頂ければ、幸いでございます。
それでは、またお目にかかれます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


フロント 友重 伸也

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月22日 12:08:29

初めて利用させて頂きました。フロントの方をはじめ、スタッフの皆さん方の対応の良さに改めて感謝申し上げます。大変気持ちよく過ごすことが出来ました。フロントの方には、ご無理も聞いて頂きました。お風呂のバスタブは大きく、大きな私も足を伸ばしてゆったりと入る事が出来ました。送迎バスも利用させて頂き助かりました。初めての京都でしたが、また次回も利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月23日 11:14:59

今回は数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。さらにこのようなお褒めのお言葉を頂戴致しましたことに重ねて御礼申し上げます。
初めての京都はいかがでございましたでしょうか。ぜひ、町の印象などもお伺いできれば、私共も参考になります。
また、京都は季節ごとにも違った表情を見せます。次回、ご利用の際には別の季節もお楽しみ頂ければ、と思います。
それでは、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


フロント 友重 伸也

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月20日 19:52:32

静かな場所にあり、雰囲気の良いホテルでした。部屋もきれいで、大型のTVもよかったです。ただソファーが意外とくつろぎにくく、風呂の浴槽が狭いのがすこし物足りなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月21日 12:19:38

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。そして数々の貴重なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。私共ではお客様のご意見を参考に、サービスやお部屋の改善に努めております。今回のご意見も私共の課題とさせて頂きます。より快適にお過ごし頂ける空間造りに努めて参りますので、京都にお越しの際には京都ブライトンホテルをご利用頂ければ幸いでございます。またお会いできる日を心よりお待ちしております。

フロント 川人 愛

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月20日 19:15:50

毎回利用していますが、今回は特に気持ちよく宿泊できました。
部屋のグレードに関しても、とても満足いきました。
また次回も利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月21日 12:06:46

いつも京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、大変嬉しいお言葉を頂戴致しましたことも重ねて御礼申し上げます。いつお越し頂いても、いつも快適にお過ごし頂けるよう従業員一同、サービス向上に努めて参ります。それでは、次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 川人 愛

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月19日 21:56:38

サービスがとても良く気持ちよく帰りました。ただ、駅からは少し不便でバスの便数が少ないとおもいましたが、とても落ち着けて又利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月20日 19:36:44

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご滞在のご感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。シャトルバスにつきましてはご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。皆様に快適にお過ごし頂けますように、ご意見を参考にサービス向上に努めて参ります。今回のご意見も今後の課題にさせて頂きます。どうぞまた京都にお越しの際には京都ブライトンホテルをご利用くださいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 川人 愛

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月19日 13:27:49

広い部屋でゆったりできました。部屋まで案内してくれた女性のスタッフの方にも桜情報を教えていただき助かりました。朝食は少し品数が少ないと感じました。地元の食材を使って調理しているのはよかったがもう少し品数があると良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月20日 07:01:11

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。桜はご堪能頂けましたでしょうか。お役に立てましたら幸にございます。
ご朝食の件でございますが、ご不憫をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今後は、お客様から頂戴致しました貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して邁進して参りますので、次回ご入洛の際も是非京都ブライトンホテルをご利用くださいませ。またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 石井 昌律

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月15日 21:09:49

チェックイン時にはシャンパンが入ったペーパーバッグを見て、グラスとワインクラーを用意していただけました。
また、祇園のレストランの予約もしていただき、コンシェルジェの方をはじめとしたホスピタリティーには満足しました。

もっとよいホテルになっていただきたいので注文を2点
①インターネットサービスのPCにはofficeをインストールお願いします。
 ビジネスのメールチェックする際にエクセルが添付されているとチェックできません。フロントのPCをお借りしましたが気を使いました。観光だけでなく、ビジネス利用もあることを忘れないで下さい。
②開業間もない頃に利用させていただきました。
 その頃は設備も新しかったのですが、お風呂の給湯設備が温度設定等もう少し新しいものにリニューアルしていただければと思います。
また、アメニティにももう少しグレード感がほしいですね。

ますますの皆さんのホスピタリティ期待しています。

今月中に再度、コーナーダブルでお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月16日 19:05:08

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またスタッフへのお言葉、そして貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
さてインターネットスペースのパソコンについてでございますが、今回ご意見を頂きまして、早速ソフトを導入できるよう検討中でございます。またお風呂の給湯設備につきましても私共の今後の課題とさせて頂きます。
できるだけご希望にお応えできますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、京都ブライトンホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
では次回、お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 川人 愛

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月14日 07:08:53

お蔭様で、天気にも、満開の桜にも恵まれ、娘共々楽しい京都旅行になりました。今回は、一泊二日で慌ただしかったのですが、ホテルに戻るといつもの事ながらホットします。只、くつろぎ過ぎて、ホテル内のレストランに行けず、またもや、ルームサービスを楽しんでしまいました・・。帰りの新幹線での、会話・・。「今度こそ、レストランに行こうね、ルームサービスが、こんなに満足出来るんだから、保証済みだね。」「次は、夏の貴船かな~?」「あぁ~もう東京だ~」「脱 日常も終わり・・。」
又、お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月14日 16:49:19

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。今回は残念ながらレストランのご利用がいただけなかったということですので、次回は是非ともご希望のレストランを一度ご利用下さいませ。
和食・洋食・中国料理・鉄板焼と季節のメニューをご用意しております。
それでは、また次回お越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉田憲生

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月13日 14:36:27

ゆったりと、心地よく、快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。
夕食は和食のコース、朝食は洋食のバイキングを選びました。
美味しくて満足できる内容でした。
また宿泊させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月14日 11:44:31

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。合わせまして、今回のご滞在では、夕食・朝食共に館内のレストランをお選び頂きました事に重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様の言葉に満足することなく、よりいっそう精進してまいります。次回も京都へご宿泊の際は、ご用命を頂ければ幸いです。
それでは、またお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。季節の変わり目を迎えておりますが、風邪などひかれませぬようにどうぞご自愛くださいませ。

フロント 友重 伸也

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月12日 22:01:32

3家族で利用しました。大変良い思い出が出来ました。京懐石も美味しく頂き両親も大満足でした。機会があれば又利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月13日 21:03:45

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。皆様ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。京都での想い出が良きものになったご様子で、私共と致しましても大変嬉しく存じます。次回お越し頂いた際にもご満足頂けますよう努めて参ります。それでは、またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。是非また皆様でお越し下さいませ。

フロント 川人 愛

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月12日 21:59:32

吹き抜けと、緑が印象的でした。接客も良く大変良い思い出になりました。桜の季節の為、予約を取るのが大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月13日 18:53:47

この度は数あるホテルの中、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
京都の桜をお楽しみいただけましたでしょうか?京都にはこれから見頃をむかえる桜もございますので、また機会がありましたら是非京都へお越しくださいませ。
またお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

フロント  神野 早紀

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月12日 21:52:54

桜もちょうど満開で、大変良い時期に行くことが出来満足しています。朝食も大変美味しくいただくことが出来ました。3月に結婚しましたが、両家の両親と宿泊し、良い思い出になりました。今度は紅葉の時期に利用したいと思います。接客も良かったです。タクシーに乗ったときも今は京都で一番良いホテルと運転手の人は言ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月13日 18:40:27

この度はご両家様でのご宿泊に京都ブライトンホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。またこのような感想を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
「良い思いでになった」とのお言葉を聞き大変嬉しく思っております。今後もさらにお客様にご満足頂ける様に努力してまいりますので、また京都へお越しの際は京都ブライトンホテルをご利用くださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント  神野 早紀

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月11日 13:37:39

宿泊プランで宿泊しましたが、部屋は広く加湿器・空気清浄機・小さなヒーターも備え付けられ快適でした。従業員のお客の立場に立っての親身な対応や笑顔がとても良かったです。
夕食はコース料理にしようとしたら、期間限定のビッフェ形式の料理を勧められそちらにしましたが、値段の割りに種類が豊富でメインの和牛のビーフシチューをはじめどの料理もグレードが高くて味もよく、水まで美味しいので大満足でしたが、後に部屋のパンフレットを見たら料理長が世界料理コンテストに出場することや、地下天然水を使用しているとのことで納得がゆきました。
以前雑誌「日経トレンディ」のホテルランキングでは京都で上位でしたので期待を裏切らず、総合では99点ですが、シャワーの温度が自動で調整できるタイプであれば100点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月12日 02:13:48

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今後もお客様に選ばれるホテルであるように従業員一同精進して参りますので、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。また、今後も施設改善に努め、より多くのお客様に喜んでいただけるように努力してまいります。次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 浮田 健司

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月10日 22:44:24

4月8日に利用しました。桜の綺麗な季節に利用しまして、満足のいくホテルでした!特にベッドが大変に良く旅の疲れが取れました。ただ風呂がちょっと小さいかな?普通かなって思いました。従業員のサービスの大変に良く思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月12日 02:09:25

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂戴いたしました事を重ねて御礼申し上げます。京都は秋の季節もまた、格別の美しさがございます。秋にもぜひお越しくださいませ。

フロント 浮田 健司

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月10日 09:17:58

部屋が広く、立地条件もよかったです。また是非京都に行ったときには宿泊したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月12日 02:06:08

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋でごゆっくり滞在いただけたようで、大変嬉しく思っております。次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 浮田 健司

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月07日 14:57:25

ホテルは立地・お部屋・スタッフの皆様みんなとても素晴らしかったです.ただ、あえてひとつのみマイナス印象はレストランです.ホテル周囲には食べるところがほとんどありません.街まで出る元気がない場合など、ホテル内で食事を…ということは少なくないと思います.その場合に和食処は6000円近いコースからしかなくて、手ごろに…と思うと洋食のカジュアルレストランになります.案の定、みんな同じことを考えるのか、このレストランのみ混んでいましたが、ここでは飲み物メニューは所望しないといただけませんでしたし、最初に持って来たのはグラスワインのみのリストで、ボトルは?と聴いて、始めてフルの飲みものメニュー持って来た始末.さらに、注文と違うものを持ってきて、取り換えていただいたり…忙しいのはわかるのですが、ここだけ、このホテルのイメージとかけ離れていたので、かえって印象残ってしまいました.できれば、和食でももう少し手ごろなコース(宿泊者のみだけでも)か、洋食のレストランももう少し、サービス頑張って下さい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月08日 19:17:37


 この度は当ホテルにご来館いただき、誠にありがとうございます。また、レストラン「フェリエ」への貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
 お客様からご指摘いただいた通り、接客業において忙しい・忙しくないは理由ではなく、ご要望にお応えする または、お応えしようとする姿勢が大切であることを常日頃から指導しておりますが、指導が行き届いていない現実を痛感しており、従業員を指導してゆく立場としてお詫び申し上げます。今回のご指摘を頂戴いたしまして、お客様がご満足いただけるレストランづくりについてスタッフを集めミーティングを開きました。貴重なご意見をサービスに反映していけるよう、より一層精進して参る所存にございます。次のご機会をお許しいただけるのであれば、ご期待にお応えできる「フェリエ」を是非ともご覧いただきたいと存じます。
 末筆ではございますが温暖の候、くれぐれもご自愛くださいますよう心からお祈り申し上げます。

        テラスレストラン「フェリエ」
             マネージャー
                 外村 圭介   

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月06日 14:54:35

よい。部屋広く、周りは静か。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月08日 19:02:07

この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋や周りの環境にご満足頂けたようで嬉しく思っております。当ホテルは京都御苑に近く、住宅地の中に位置しておりますので静かな環境でお過ごしいただけます。次回お越しの際はぜひ周辺を散策されてはいかがでしょうか。
では、またお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

フロント  神野 早紀

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月05日 17:36:04

吹き抜けのロビーの豪華さににびっくり。お部屋も広く、食事のときもスタッフのみなさんにとてもよくしていただきました。今年から、娘が京都の大学に入って娘の部屋からも近いので、またゆっくり来れたらいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月06日 17:31:22

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室やレストランにご満足頂けた様で、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に快適にお過ごし頂ける様に努力してまいりますので、またお嬢様に会いに京都へお越しの際は是非京都ブライトンホテルをご利用くださいませ。
またお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

フロント   神野 早紀

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月05日 09:21:31

今回はビジネス用途でバタバタと一泊しただけでしたが、良いホテルでした。
立地が静かな住宅地の中ということもあり、館内には独特のゆったりした空気が流れています。
その分、交通がやや不便だったり、落着きすぎて仕事モードを忘れそうになったり、やはりビジネス用途にはビジネスホテルが良いのかなあ・・などと、妙な納得をしてしまいました。
いずれにせよ、次回はもう少し時間の余裕のある時にプライベートで泊まってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月06日 00:47:49

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ごゆっくりしていただけた様で大変嬉しく思っております。次回はお仕事ではなく、ぜひともご観光でいらっしゃった際にお泊り頂ければと思います。徐々に暖かくなり、桜も見頃となりました。また次回お会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 浮田 健司

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 04:09:43

京都市内でこの料金でこのレベルのお部屋に泊れるとは、
予想をはるかに超えるものでした。
同伴者もとても驚き&喜んでいました。
新しく開発されたというベッドもとても快適でした。
空気清浄機&加湿器のサービスもうれしかったです。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年04月02日 17:45:51

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、このような感想を頂きまして従業員一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様の期待にお応えできるように努力して参りますので、またの機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。またお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

フロント   神野 早紀

2892件中 2341~2360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ