楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2892件中 2781~2800件表示

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月10日 19:56:24

3/7に一泊しました。以前にも冬に利用しましたが、お部屋はとてもキレイ快適でホッとします。滞在時間が長いのも魅力的。2人とも前日仕事で徹夜同然だったため、早くにチェックインしてお昼寝できたのも良かったです。ライトアップに合わせて出掛け、夜の京都を満喫しました。すでに酔っぱらいだったため、バーに寄れなかったのが残念です。また、加湿器があるのも良かったのですが、お部屋の割に小さく、2回給水しなければなりませんでした(お昼までくつろいでいたからなんですけれど)。今回は特にリーズナブルで、大満足でした。今度はお天気の良い時に訪れたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年03月12日 20:04:44

ご宿泊ありがとうございました。ご滞在で前日のお仕事の疲れが取れ、癒されましたでしょうか。又現在京都で催されています「京都花灯路」にお出かけされたご様子。初日に行かれたのですね。「京都花灯路」は3月7日~18日 午後6時~午後10時に青蓮院・知恩院・円山公園・八坂神社・圓徳院・高台寺・清水寺一帯の特別拝観とライトアップがされ、散策路約2kmに和花の一輪挿しと露地行灯が約2,000点ほど置かれています。ちょうど今年から始まったばかりの詩情豊かな催しに参加され、リフレッシュできこれからもよいお仕事を続けられる事を願っております。さて今回加湿器に2回給水して頂き失礼致しました。通常お掃除の際に給水を必ず行なっておりますが、どうしても連続利用時間が長い場合途中で水が不足してしまいます。音や機能など考慮して加湿器をご用意させて頂いておりますが、時間の面でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳けございませんでした。在庫に限りがございますが、もし宜しければ加湿器をもう一台お部屋へお届けすることもできますので、客室係までご連絡下さい。これからもお二人にとってオンリーワンのホテルであり続けたいと思っております。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月09日 00:34:20

3月5日に宿泊させて頂きました。いつもこの時期私は花粉症で苦しんでいるのですが部屋に備え付けの加湿器が喉や鼻に効果を発揮してとても助かりました。又何も言わなくても前回宿泊の折にリクエストした愛読の新聞を用意して下さってそれも嬉しかったです。夕刊を用意して下さるのもTVを部屋で観る時には助かります。朝刊を用意してくださるホテルは多いですが夕刊迄届けてくださるホテルは少ないような気がします。又次回も是非宿泊をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年03月09日 13:45:54

いつもご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
今回、お部屋の加湿器のご利用により、花粉症の症状が和らいだとのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。
私共のホテルでは、全てのお部屋に加湿器を備えております。乾燥しがちな客室ですが、少しでも快適にお休みいただければ、との願いを込めてご用意いたしております。
これからもお客様のお声を基に、快適なお部屋作りを致してまいりますので、京都にお越しの際は是非お越し下さいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
宿泊予約課 高島 律子

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月26日 17:20:22

2/23,24の二泊させていただきました。ベルマンからレストラン・スタッフまで、さすがブライトンと言える全て完璧なサービス・マナーだったと思います。以前山科にも宿泊しましたが、その時の対応もすばらしく、京都に行くならまたお世話になりたいと思っています。一点だけホテルに関するコメントなのですが、館内及び室内の暖房が効きすぎではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年02月27日 22:15:24

ご利用ありがとうございました。グループホテルのブライトンシティ山科にもご宿泊して頂きありがとうございます。さて、空調の件ではお客様に不愉快な思いをさせまして失礼致しました。空調は1日に数回外気や館内数ヶ所の温度チェックを行ない、温度調整に心掛けておりますが、今回は快適に過ごしていただけず残念です。さらに空調に関しましては、これからも気をつけてまいりますので、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。又お越し頂きお会いできます日を楽しみにしております。 フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月17日 20:04:15

2月11日に1泊しました。浦安のブライトンは利用したことがありサービスも良かったので京都は期待していました。結果は予想以上にサービスが良かったと思います。程良い距離感で変にしつこくなく、客が要望しそうな時点で声をかけてくれるので、気を使うことがなく楽でした。
人によっては、物足りなさを感じるかもしれませんが、後になるとその良さが実感できるのではないでしょうか。今回泊まった部屋もリニューアル完了済だったので広く快適でした。スタッフの皆さんもお客を大切にしてくれる姿勢が見え、こっちも元気付けられました。あと、風呂でラジオが聞けるのはいいのですが、操作方法がわからず探すのに時間がかかりましたので、説明があったほうがいいと思います。
京都御所を散歩後に食べた朝がゆが最高においしく、これぞ京都!と感動いたしました。今度は家族で泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年02月18日 15:43:37

ご宿泊ありがとうございます。ラジオの操作方法でご不便をお掛け致しました。構造上スイッチ・音量調整等はベッド横にあるパネルのみになります。今回浴室で時間をかけてお探しされたご様子。大変失礼を致しました。その他ではサービスや朝粥にお褒めの言葉を頂きありがとうございます。お客様からの感想は今後の改善計画の貴重なご意見としてお預かりさせて頂き、又私たちスタッフのやりがいにもなります。是非ご家族の皆様と京都ブライトンホテルへお越しくださる日を楽しみにしております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月12日 21:48:09

下の項で予約番号RY10160264で宿泊をお願いしたものですがその後
エグゼグティブプランに変更させて頂きました。日にちは同じ3月5日
で予約番号RY10331675です。朝食がとても美味しいので勝手ですが
朝食つきのこのプランに変えさせて頂きました。宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年02月13日 12:51:58

ご予約ありがとうございます。朝食つきプランに変更させて頂きました。又当ホテルの会員にもなって頂いておりますね。誠にありがとうございます。3月5日お待ち申し上げております。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月05日 23:36:27

3月5日に予約番号RY10160264で宿泊をお願いしています。とても
大好きなホテルですがシングルの部屋がないので一人で泊まるのを遠慮していましたが、シングルユースのプランを設定して下さっているのを知り最近は度々利用させて頂いてます。今回も可能であれば禁煙ルームをお願いします。宿泊を楽しみにしていますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年02月06日 14:15:35

いつもご利用ありがとうございます。ご依頼の
禁煙ルームご希望通りご用意させていただきます。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月02日 23:06:41

家内が利用させて頂きました。予想通り、素晴らしいホテルだったとの感想でした。しかし、歯ブラシの袋が破られていて、使用しなかったとの事でした。大変好印象を持っただけに、このマイナス印象が残念だったそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年02月03日 08:49:47

ご宿泊ありがとうございました。さて今回アメニティーの歯ブラシの袋が破れており、ご利用出来なかったとの事。誠に申し訳けございません。全ルームを客室係が最終チェックをしておりますが、確認ミスがあったようです。他の面ではご満足されていらっしゃるだけに残念です。今後はさらにチェックの強化を図りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。又の京都ブライトンホテルへのお越しをお待ち申し上げております。 フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月14日 21:35:10

以前宿泊させていただいた折りの“快適さ”にじっくり浸りたいということで、今回初めて連泊させていただきました。
“食事も外に出ないでゆっくりしよう”とルンルンでチェックイン! ところが…
レストランのサービス券が1枚だけしか頂けずショック!
レストランの方のご厚意で宿泊割引扱いにしていただけましたが、宿泊中は割引継続していただけないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年01月15日 09:22:04

ご宿泊ありがとうございました。今回はレストラン夕食割引券の件でお客様にご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳けございませんでした。ご宿泊中継続して割引は行っておりますが、ご到着の際に泊数分の割引券をお渡しできず失礼致しました。このような状況を防ぐ為にレストランでは、会計時に宿泊のお客様かどうか必ず確認をし、夕食割引券がなくてもサービス期間中でしたら割引処理を行っております。今後もお客様が戸惑われないように対応してまいりますので、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。 フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月14日 19:07:18

さすが評判のホテルです。部屋の広さ、設備やアメニティグッズの充実など、満足のいく滞在でした。とくにうれしかったのは、枕が2種類(やわらかめはクロゼットの中)用意されていたこと、冷蔵庫に足ひんやりシートが冷えていたこと(有料ですが)、加湿器があったこと(ホテルの部屋の乾燥って耐えられないものがありますよね)。今回はとってもおとくなプランだったのですが、常にこれくらいの金額ならいいんですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年01月15日 09:44:44

ご意見ありがとうございます。京都ブライトンホテルでは、ご宿泊のお客様がご滞在中、ゆっくり過ごして頂けるようにアメニティー類等にも工夫をするように努めております。今回ご意見を頂戴致しました、オープンから設置している加湿器・冷蔵庫アイテムの足ひんやりシート、他に青竹踏み等をご用意しております。又お部屋にセットしている枕以外にも、そば殻枕・ノンアレルギー枕・テンピュール枕を客室係にてご用意しております。又のご滞在を心よりお待ち申し上げております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月14日 15:22:45

 1月の連休に、一泊させていただきました。とてもいいホテルだと思ったのですが、部屋の広さに対して、バスルームが少し狭く感じました。 
 コンセルジュの人に夜の食事場所を紹介してもらったのですが、料金等変更になっていました。情報入力が一年半前でそれから情報を更新されていないので、仕方ないかな、とも思うのですが、出来れば半年に一度くらいは確認していただきたいと思います。紹介していただいたお店は、雰囲気も良く大満足だっただけに、残念です。
 さらに、フェイスタオルに歯間ブラシの先っぽ?がついていました。なぜにそんなものが付着したのでしょうか??私の感覚からすると、とてもお高いホテルだけに、悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年01月15日 10:17:07

当ホテルのご利用ありがとうございました。さてコンシェルジュからの案内で料金が古く、お客様にご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳けございませんでした。料金や営業時間等、お店に連絡をする度に、出来る限り新しい情報に更新するように努めておりますが、このような結果になり残念です。さらに定期的に新しい情報に変えていくようにしてまいります。又フェイスタオルにブラシが付着していた件でも、お客様に失礼を致しました。重ねてお詫び申し上げます。恐らく何らかの原因でタオルにブラシの先が巻きつき、そのままリネン工場で洗濯され納品されたと考えられます。しかしながら、納品や最終のルームチェックでタオルまで確認できず、お客様のお手元に届いたことは残念です。これかもさらに、快適に過ごして頂けるようにチェックを強化して参りますので、ご容赦頂きますようにお願い申し上げます。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月14日 01:10:23

1月の連休に1泊させていただきました。
友人から薦められて、是非利用したいと思って予約させていただきました。場所が都心から離れていて、それが気がかりだったのですが、20分おきに出るシャトルバスが便利で、また親切にしていただいて、とても気持ちよく利用させていただきました。
チェックアウト時に「灰皿の無いお部屋ですみませんでした」と仰られ、初めて禁煙室だったことに気がついたものの(もともと禁煙室希望だったので良かったのですが)そんな部屋の備品一つも気に留めていただいて、とても快適でした。
京都を楽しみにしている友人に是非すすめたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年01月15日 10:27:31

ご宿泊、ご意見ありがとうございました。ご出発の際に、お客様にお声掛けしましたのは私です。到着時に禁煙のルームを案内できていなかったことが、お客様が出発の日になってわかりましたので、お話しさせて頂きました。いつも到着時にはお部屋のタイプや泊数など、案内するように徹底していますが、今回禁煙の案内ができていなかったようです。これからも、お客様がご満足してお帰り頂けるようにしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月13日 19:30:42

レディースプランを予約させて頂いたのですが、そちらのホームページ上で見た、リニューアルされたお部屋に宿泊してみたいと思うのですが、追加料金等で可能なのでしょうか? よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年01月15日 10:45:25

この度は香りのレディースプランにご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。
レディースプランでご用意しておりますのは、全て42平米のリニューアルされた、ブライトンタイプ(1ルームタイプ)でございますので、新しいお部屋での26時間ステイをお楽しみ頂けるかと存じます。
ご来館、心よりお待ち致しております。
宿泊予約課 高島 律子

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月10日 01:34:18

クリスマスイヴに2泊で利用しました。 アトリウムでのクリスマスキャロル・コンサートや、アコーディオン演奏、綺麗なツリーなどクリスマスを盛り上げる演出があって楽しかったです。 こちらのホテルを利用する度に、サービスが行き届いていることを感じます。 また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年01月10日 09:29:30

ご宿泊ありがとうございました。毎年クリスマスのシーズンには、クリスマスキャロルを行なっております。又昨年からホテルの壁や天井にクリスマスのデコレーションを映写し、大変好評を得ました。これからもお客様に満足して頂けるホテルを目指しますので宜しくお願い致します。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月08日 01:40:59

正月に利用しました.6,7年前に利用したことがあり,そのときも良いホテルだなあと思っておりましたが,改めて質の高さを感じました.なにより,部屋がきちんと手入れされており,以前泊まったときと変わりなく清潔で,古さを感じさせない.スタッフのサービスが気持ちよい,部屋がすべてゆったりし,お湯の出る量も多く,バスタブもすぐに一杯になる.タオル関係も種類が多く重宝する.ベッドも柔らかすぎず,寝心地が良い.
難を言えば,部屋がたばこ臭かったことだろうか.事前に換気,その他で消臭しておいて欲しかった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年01月09日 11:51:36

京都ブライトンホテルをご利用ありがとうございます。本年2003年は、開業から15周年記念の年でもあり先日全客室のリニューアル改装も済んだ所ですがそれにも増してお客様には快適にお過ごし頂けるよう常に心がけております。
お部屋での臭いの件でございますが、ご不快の念、深くお詫びもうしあげます。特に煙草の臭いなどには、細心の注意を払い換気消臭なども行っておりますが、至りませんでご迷惑をお掛けいたしました。
また、ブライトンホテルでは、禁煙ルームもご用意しております。こちらのお部屋では、一切お煙草を吸って頂いておりませんので、また次回ご予約の際はご要望頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。
宿泊予約 チーフ 三根

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月26日 00:27:02

12月19日に宿泊させて頂きました。到着した日は生憎の雨降りでしたがシャトルバスの運転手さんを始め、スタッフの方々の温かい応対に心がほっこり~♪コンシェルジェさんのお勧めで出かけた河合寛次郎記念館を始め冬の京都を楽しみました。今回は5泊6日の関西旅行で荷物が多かった為キャリーサービスを利用の際一旦引き受けて下さった後で次の宿泊ホテルのブライトンシティ山科が配達区域外と判明したらしいのです。しかし料金返金の上全くのご好意で届けて下さりビックリしました。遠慮する私に「ついでがありますので」とさりげなく仰って。私の大好きなホテルですが宿泊させて頂く度に大切な思い出ができるホテルです。次回の宿泊もお世話になりたいと思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年12月26日 09:31:44

いつもご宿泊ありがとうございます。キャリーサービスの件では、当初ご案内でお客様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳けございませんでした。その後、スタッフの判断でお客様のお荷物をブライトンシティ山科までお届しようと決めたようです。その場で私達はお客様に何ができるかを考えて行動するように努めております。今回はお客様のご希望に添えて大変うれしいです。今後とも京都ブライトンホテルをどうぞ宜しくお願い致します。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月23日 16:06:02

さすが京都ナンバーワンといわれるだけあって、非常に快適なホテル
ライフを満喫する事ができました。フロントからベルボーイまで
細かな対応と気配りをして頂き、誠にうれしい限りでした。是非、次回も泊まってみたいと思っています。尚、朝食ですが、アラカルトでなく
ビュッフェ方式にはならないのでしょうか。最高級のホテルの味を思う存分朝食時に堪能できればと思うのは、私だけでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年12月24日 08:55:56

ご宿泊ありがとうございました。当ホテルでのご滞在を楽しんで頂けた様子、スタッフ一同うれしく存じます。ご朝食の件でございますが、他のお客様からも朝食をビュッフェスタイルに変更するご意見を頂戴しております。レストランスペース等諸事情がございまして現在検討中でございます。お客様からの貴重なご意見としてお預かりさせて頂きますので、どうかご理解くださいませ。是非またのご利用を心からお待ち申し上げております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月22日 20:52:44

RY09583519で予約したものです。レディースプランなのですが、禁煙ルームにしていただきたいので、
お願いします。もし、それでお部屋が狭くなるようなら、そのままで結構です。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年12月23日 08:34:40

ご予約ありがとうございます。禁煙ルームでご用意させていただきます。もちろんお部屋の広さは同じですのでご安心下さい。インターネット上でもご案内しておりますように、ホテルステイを楽しんで頂けるご朝食がついたレディースプランです。42???のツインのお部屋で15時までごゆっくりでき、朝食のかわりに洋食のルームサービスもしくは洋食の昼食にもご利用頂けるブランチ券をお渡し致します。さらに特典として、香のアメニティーをプレゼントします。是非京都ブライトンホテルで日常の喧騒から離れてごゆっくりして頂ける事を願っております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月16日 11:26:11

12月13日より、<はんなり着物プラン>で宿泊させていただきました。神戸に住んでおりますので京都に宿泊はほとんどしないのですが、このプランに惹かれ宿泊してみました。ホテルの方の対応も皆さん丁寧親切で気持ちよく過ごせましたし、お部屋も広く清潔感ありとても優雅な気分で過ごせました。着物プランも満足度は120%!!レンタルサロンの方も親切丁寧に対応していただき、ほとんど着物を着たことのない私たちでも苦しくなくゆっくりと過ごせるような着付けをしていただきました。このプランは絶対お薦めだと思いました。今度は桜が咲く春にまたお世話になろうかと考えております・・・あと、ひとつ質問としましてこのプランは女性のみしか利用できないですか?カップルで宿泊した時も女性のみ着物プランで利用できれば、これもまた利用してみたいと思いましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年12月16日 19:02:37

この度は、はんなり着物プランにてご宿泊賜りまして誠に有難うございます。(注:このプランはブライトンホテルのホームページ、またはお電話にてお承りいたしております。
こちらはお着付けとお着物のレンタルがセットになったプランでございます。)
ご満足頂けたとのお言葉、とても嬉しく頂戴致しました。
今のところ、3月末までこちらのプランを続けさせていただく予定でございます。
初冬の京都、または初春の京都を
次回はまた違ったお着物で散策されてはいかがでございましょうか。
また、こちらのプランをカップルでご利用の場合は男性のご料金を\3000引きにてご用意致しますので、ご利用くださいませ。
心よりまたのご来館をお待ちいたしております。
宿泊予約課 
高島

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月11日 13:41:26

京都御所の一般公開があり御所の近くということで利用させていただきました。お部屋に案内されましたが全く煙草を吸わない為のにおいが気になりました。その旨申し上げるとすぐにフロントに連絡をとり上階のお部屋へ替えて下さいました。本当に丁寧な対応にホテルマンのお手本を見る思いがいたしました。フロントのかたドアマン スタッフ皆さまの温かいおもてなしの心が伝わってくる素晴らしいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年11月12日 08:52:47

ご利用ありがとうございました。ご宿泊の際はお部屋のタバコの臭いで替わって頂き誠に申し訳けございませんでした。全ルーム清掃後には、臭気など客室係が多数のチェックを行なっておりますが、今回お客様に不快な思いをさせまして大変失礼致しました。これからもさらにチェックの強化を図ってまいりますので、ご容赦頂きますようお願い申しあげます。是非又のお越しを心よりお待ちしております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月01日 19:39:30

東京から、仕事で日帰りの予定でしたが、久しぶりの京都なので、何の気なしに予約を入れました。そして、正直いって驚きました。商売柄、相当な数のホテルに泊まっていますが、海外も含めて、文句なしにナンバーワンだと感じました。ドアマン、ロビーの雰囲気、フロントの対応、ポーター、ルームサービス、部屋の居心地のよさ・・・。特に、一階レストランの朝食は、これまでホテルでとった朝食の中で、一番、おいしかった。仕事のファックスが、ホテルまで「追いかけて」きましたが、部屋まで届けていただき、非常に助かりました。非の打ち所がありません。次回も宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年11月02日 08:34:12

ご宿泊ありがとうございました。さらにお客様からのメールはスタッフ一同にとって何よりもうれしいサンクスレターです。ありがとうございます。これからも、いつ来られてもお客様を温かくお迎えできるホテルであり続けてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。フロント 林 一志

2892件中 2781~2800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ