楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.03
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2901件中 2801~2820件表示

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月13日 19:30:42

レディースプランを予約させて頂いたのですが、そちらのホームページ上で見た、リニューアルされたお部屋に宿泊してみたいと思うのですが、追加料金等で可能なのでしょうか? よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年01月15日 10:45:25

この度は香りのレディースプランにご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。
レディースプランでご用意しておりますのは、全て42平米のリニューアルされた、ブライトンタイプ(1ルームタイプ)でございますので、新しいお部屋での26時間ステイをお楽しみ頂けるかと存じます。
ご来館、心よりお待ち致しております。
宿泊予約課 高島 律子

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月10日 01:34:18

クリスマスイヴに2泊で利用しました。 アトリウムでのクリスマスキャロル・コンサートや、アコーディオン演奏、綺麗なツリーなどクリスマスを盛り上げる演出があって楽しかったです。 こちらのホテルを利用する度に、サービスが行き届いていることを感じます。 また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年01月10日 09:29:30

ご宿泊ありがとうございました。毎年クリスマスのシーズンには、クリスマスキャロルを行なっております。又昨年からホテルの壁や天井にクリスマスのデコレーションを映写し、大変好評を得ました。これからもお客様に満足して頂けるホテルを目指しますので宜しくお願い致します。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月08日 01:40:59

正月に利用しました.6,7年前に利用したことがあり,そのときも良いホテルだなあと思っておりましたが,改めて質の高さを感じました.なにより,部屋がきちんと手入れされており,以前泊まったときと変わりなく清潔で,古さを感じさせない.スタッフのサービスが気持ちよい,部屋がすべてゆったりし,お湯の出る量も多く,バスタブもすぐに一杯になる.タオル関係も種類が多く重宝する.ベッドも柔らかすぎず,寝心地が良い.
難を言えば,部屋がたばこ臭かったことだろうか.事前に換気,その他で消臭しておいて欲しかった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003年01月09日 11:51:36

京都ブライトンホテルをご利用ありがとうございます。本年2003年は、開業から15周年記念の年でもあり先日全客室のリニューアル改装も済んだ所ですがそれにも増してお客様には快適にお過ごし頂けるよう常に心がけております。
お部屋での臭いの件でございますが、ご不快の念、深くお詫びもうしあげます。特に煙草の臭いなどには、細心の注意を払い換気消臭なども行っておりますが、至りませんでご迷惑をお掛けいたしました。
また、ブライトンホテルでは、禁煙ルームもご用意しております。こちらのお部屋では、一切お煙草を吸って頂いておりませんので、また次回ご予約の際はご要望頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。
宿泊予約 チーフ 三根

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月26日 00:27:02

12月19日に宿泊させて頂きました。到着した日は生憎の雨降りでしたがシャトルバスの運転手さんを始め、スタッフの方々の温かい応対に心がほっこり~♪コンシェルジェさんのお勧めで出かけた河合寛次郎記念館を始め冬の京都を楽しみました。今回は5泊6日の関西旅行で荷物が多かった為キャリーサービスを利用の際一旦引き受けて下さった後で次の宿泊ホテルのブライトンシティ山科が配達区域外と判明したらしいのです。しかし料金返金の上全くのご好意で届けて下さりビックリしました。遠慮する私に「ついでがありますので」とさりげなく仰って。私の大好きなホテルですが宿泊させて頂く度に大切な思い出ができるホテルです。次回の宿泊もお世話になりたいと思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年12月26日 09:31:44

いつもご宿泊ありがとうございます。キャリーサービスの件では、当初ご案内でお客様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳けございませんでした。その後、スタッフの判断でお客様のお荷物をブライトンシティ山科までお届しようと決めたようです。その場で私達はお客様に何ができるかを考えて行動するように努めております。今回はお客様のご希望に添えて大変うれしいです。今後とも京都ブライトンホテルをどうぞ宜しくお願い致します。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月23日 16:06:02

さすが京都ナンバーワンといわれるだけあって、非常に快適なホテル
ライフを満喫する事ができました。フロントからベルボーイまで
細かな対応と気配りをして頂き、誠にうれしい限りでした。是非、次回も泊まってみたいと思っています。尚、朝食ですが、アラカルトでなく
ビュッフェ方式にはならないのでしょうか。最高級のホテルの味を思う存分朝食時に堪能できればと思うのは、私だけでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年12月24日 08:55:56

ご宿泊ありがとうございました。当ホテルでのご滞在を楽しんで頂けた様子、スタッフ一同うれしく存じます。ご朝食の件でございますが、他のお客様からも朝食をビュッフェスタイルに変更するご意見を頂戴しております。レストランスペース等諸事情がございまして現在検討中でございます。お客様からの貴重なご意見としてお預かりさせて頂きますので、どうかご理解くださいませ。是非またのご利用を心からお待ち申し上げております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月22日 20:52:44

RY09583519で予約したものです。レディースプランなのですが、禁煙ルームにしていただきたいので、
お願いします。もし、それでお部屋が狭くなるようなら、そのままで結構です。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年12月23日 08:34:40

ご予約ありがとうございます。禁煙ルームでご用意させていただきます。もちろんお部屋の広さは同じですのでご安心下さい。インターネット上でもご案内しておりますように、ホテルステイを楽しんで頂けるご朝食がついたレディースプランです。42???のツインのお部屋で15時までごゆっくりでき、朝食のかわりに洋食のルームサービスもしくは洋食の昼食にもご利用頂けるブランチ券をお渡し致します。さらに特典として、香のアメニティーをプレゼントします。是非京都ブライトンホテルで日常の喧騒から離れてごゆっくりして頂ける事を願っております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月16日 11:26:11

12月13日より、<はんなり着物プラン>で宿泊させていただきました。神戸に住んでおりますので京都に宿泊はほとんどしないのですが、このプランに惹かれ宿泊してみました。ホテルの方の対応も皆さん丁寧親切で気持ちよく過ごせましたし、お部屋も広く清潔感ありとても優雅な気分で過ごせました。着物プランも満足度は120%!!レンタルサロンの方も親切丁寧に対応していただき、ほとんど着物を着たことのない私たちでも苦しくなくゆっくりと過ごせるような着付けをしていただきました。このプランは絶対お薦めだと思いました。今度は桜が咲く春にまたお世話になろうかと考えております・・・あと、ひとつ質問としましてこのプランは女性のみしか利用できないですか?カップルで宿泊した時も女性のみ着物プランで利用できれば、これもまた利用してみたいと思いましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年12月16日 19:02:37

この度は、はんなり着物プランにてご宿泊賜りまして誠に有難うございます。(注:このプランはブライトンホテルのホームページ、またはお電話にてお承りいたしております。
こちらはお着付けとお着物のレンタルがセットになったプランでございます。)
ご満足頂けたとのお言葉、とても嬉しく頂戴致しました。
今のところ、3月末までこちらのプランを続けさせていただく予定でございます。
初冬の京都、または初春の京都を
次回はまた違ったお着物で散策されてはいかがでございましょうか。
また、こちらのプランをカップルでご利用の場合は男性のご料金を\3000引きにてご用意致しますので、ご利用くださいませ。
心よりまたのご来館をお待ちいたしております。
宿泊予約課 
高島

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月11日 13:41:26

京都御所の一般公開があり御所の近くということで利用させていただきました。お部屋に案内されましたが全く煙草を吸わない為のにおいが気になりました。その旨申し上げるとすぐにフロントに連絡をとり上階のお部屋へ替えて下さいました。本当に丁寧な対応にホテルマンのお手本を見る思いがいたしました。フロントのかたドアマン スタッフ皆さまの温かいおもてなしの心が伝わってくる素晴らしいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年11月12日 08:52:47

ご利用ありがとうございました。ご宿泊の際はお部屋のタバコの臭いで替わって頂き誠に申し訳けございませんでした。全ルーム清掃後には、臭気など客室係が多数のチェックを行なっておりますが、今回お客様に不快な思いをさせまして大変失礼致しました。これからもさらにチェックの強化を図ってまいりますので、ご容赦頂きますようお願い申しあげます。是非又のお越しを心よりお待ちしております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月01日 19:39:30

東京から、仕事で日帰りの予定でしたが、久しぶりの京都なので、何の気なしに予約を入れました。そして、正直いって驚きました。商売柄、相当な数のホテルに泊まっていますが、海外も含めて、文句なしにナンバーワンだと感じました。ドアマン、ロビーの雰囲気、フロントの対応、ポーター、ルームサービス、部屋の居心地のよさ・・・。特に、一階レストランの朝食は、これまでホテルでとった朝食の中で、一番、おいしかった。仕事のファックスが、ホテルまで「追いかけて」きましたが、部屋まで届けていただき、非常に助かりました。非の打ち所がありません。次回も宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年11月02日 08:34:12

ご宿泊ありがとうございました。さらにお客様からのメールはスタッフ一同にとって何よりもうれしいサンクスレターです。ありがとうございます。これからも、いつ来られてもお客様を温かくお迎えできるホテルであり続けてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月28日 04:16:41

12月11日に1泊で予約をいれました者です。
予約番号は [RY08661591] になります。
今回、初めてブライトンさんにお世話になります。
以前から宿泊したいと思っていましたが、なかなか機会がありませんでした。ですが、今回その願いがかないまして、宿泊する運びとなったものです。今からとても楽しみにしています。さて、1つお願いがあるのですが、もし可能なようでしたらば、禁煙ルームをお願いしたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年10月28日 09:19:59

12月11日のご予約確認致しました。ありがとうございます。当日は、ご希望通り滞在して頂けるように禁煙ルームをご用意致しました。禁煙ルームは数に限りがございます。出来る限りご予約を入れられる際にコメントに入力されるか、お電話等でも結構ですのでこの度と同様にお早くご連絡下さい。宜しくお願い致します。12月の京都はかなり寒いですので、厚手の服を1着ご用意されることをお勧め致します。お会い出来ます日を楽しみにしております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月21日 00:56:53

予約番号RY08554793で12月19日に宿泊をお願いしております。大好きな京都に大好きなホテル。今年は図らずも3月、5月、8月、そして今度の12月と様々な京都を楽しむ事になりました。冬の京都もまた風情があるのだろうと楽しみにしております。宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年10月22日 10:45:09

ご予約ありがとうございます。又京都の四季折々にご宿泊頂き、さらに当ホテルの会員にもなって頂いておりますね。重ねてお礼申し上げます。冬の京都は底冷えで有名ですが、師走の町の空気は凛としていて私は好きです。寺社仏閣も紅葉が終わり人気(ひとけ)が少なくなり、夕暮れの雰囲気は物思いにふけるのに最高です。ご来館心よりお待ち申しあげております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月14日 07:33:55

10/20に友人の結婚式で、お伺いします。そこで、式服に着替える場所や大荷物をお預かりして頂くクロークはございますか?確認のため、ご返信下さい。お願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年10月14日 08:31:02

ご友人のご結婚おめでとうございます。お問い合わせの件ですが、宴会棟1階に更衣室と宴会クロークがございますのでご利用くださいませ。10/20すばらしい結婚式になりますようにスタッフもサポートをしてまいります。ご列席のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月08日 23:38:35

先日利用させていただきました。
一泊だけの宿泊でしたがとても満足しました。
特に部屋に置いてあった「青竹」 …あれよかったです。
足の疲れがとれました。
私の場合、以前京都に住んでいたこともあり格別の用事がなくても突然「京都に行きたい」病がでることがあるので、またそんな気分になりましたらおじゃましたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年10月09日 11:28:59

ご利用ありがとうございました。お部屋に入れております青竹をお気に召して頂いてありがとうございます。旅の疲れを取りましたでしょうか。京都ブライトンホテルでは、「環境に人にやさしいホテルづくり」を心がけております。アトリウムロビー回廊の植栽を「エコロジーガーデン」にしています。エコプラント(NASAの月面基地開発の中で発表された屋内空気中の有害物質を除去する能力の高い50種類の植物)のみを植生配合し土壌には活性炭を配合したエコ土という特殊土壌を利用し、その消臭効果を生かしてさらにすぐれた屋内環境づくりを目指しています。光と水と緑の快適な空間のなかで、憩いとやすらぎの時を楽しくお過ごし下さい。京都にお越しの際は是非京都ブライトンホテルへお立ち寄り下さい。またお会いできます日を楽しみにしております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月01日 21:18:40

さすがブライトン。噂通りの素晴らしさでした。フロント、レストラン、ベル、客室係、その全てが笑顔あふれるとても素晴らしい対応。「遠くからようこそ」の一言が忘れられません。日常を忘れ、ホテルという非日常世界に宿泊している贅沢を、より一層感じさせてくれる見事な接客でした。またお部屋も実に快適。広々とした部屋、特にベットとリビングが分けられたつくりは、部屋でくつろぐということを味わうには十分すぎるものでした。そんなこんなで、当初予定にはなかった朝食も、結局ホテルで取りましたが、味・サービスとも大満足。唯一不満だったのは、夜にいったメインバー。スタッフの対応には満足でしたが、途中で団体さんが入って来て、せっかく静かにカクテルを楽しんでいたのに、突然宴会場に早変わりしたほどの騒がしさ。もっとゆっくり他のカクテルも楽しみたかったです。いずれにしろまた京都に行く際は、必ず泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年10月02日 00:42:20

ご宿泊どうもありがとうございました。ご滞在中楽しんで頂けたご様子うれしく存じます。只メインバーで不愉快な思いをさせまして誠に申し訳けございませんでした。ホテルのメインバーには、静かにゆっくりとお酒を楽しみたいお客様や、グループで語らいたいお客様等いろいろな方が来られます。しかしながら、それぞれのお客様が楽しいお酒を召し上がって頂くようにするのが、私達ホテルスタッフの気配りでありサービスだと思っております。1人でも不愉快な気持ちになられることのないように、今後も努めてまいりますので何卒ご容赦下さいませ。次回も是非メインバー「ムーンシャイナー」へお越し下さい。全てのお客様の「ゲストハウス」として、これからも京都ブライトンホテルはあり続けるつもりです。いつお客様が来館されても、大切な時間をホテルでゆっくり過ごして頂けるようにスタッフ一同笑顔でお迎えします。ご来館心よりお待ち申し上げております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月30日 20:42:12

10年ぶりの京都旅行、久しぶりにブライトンホテルに宿泊しました。
彼女が和服で京都散策をしたいとのことで、着替え用にじゅうたんの上に敷物をリクエストいたしましたら、半畳程度の畳地のマットが用意されていました。ありがとうございました。
彼女もまた和装で京都に行きたいと申してますので、その際はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年10月01日 15:54:02

10年ぶりの京都はいかがでしたでしょうか?さぞかし和装での町家へのお出かけは、とても素敵だった事と思います。今京都ブライトンホテルではオリジナルレディースプラン「はんなり着物で京都」をお勧めしています。一泊朝食・着物レンタルと着付け・鹿ヶ谷さびえでのお抹茶とお菓子が付いたプランです。特にお母様とお嬢様だけの大切な時間を着物で過ごせて頂けると思います。詳しくは宿泊予約係(075-441-0489)もしくはホームページをご覧下さい。これから京都は寒くなっていきますが、紅葉で赤く染まる秋や雪がちらつく冬の京都もとても美しいです。是非お越し下さい。お待ち申し上げております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月17日 17:33:15

13日の金曜日に久々に宿泊致しました。私 会員カード所持しておりますが某ホテルに浮気しておりました。そちらでは付かないマイルを貯める為に。今回は部屋の広さにビックリ。宿泊予約係りとフロントの連携に2度ビックリ。中華レストランの対応の良さに3度目の満足。あまり誉めすぎるとサクラの客だと思われるので昔の嫌な思い出も書きます
が、数年前の宿泊時に同じ中華レストランに女性1人だが夕食利用可能かの問合せを部屋からした時には、お一人様はルームサービスでお願い
します。と電話に出られた女性に断られた経験があり。それでカチンときて某航空会社系列に宿泊する様になりました。今回頂いた五目そば。
大変美味しかったです。小食でなければ春巻き(大好物)も味わいたかったのに。3本セットではなく1本から販売して頂けませんか?
それから今回 あんな広くて素敵な部屋で朝食付きで20,000円。会員価格よりお安い?そうそう。鮭が少し小さくなりませんか?ちりめん山椒も梅干と一緒に出して下さると私的には満点なんですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年09月18日 18:48:44

ご宿泊ありがとうございました。当ホテルのサービスと部屋に対してお褒めのお言葉ありがとうございます。しかし数年前にお客様には嫌な思いをさせまして、誠に申し訳けございませんでした。中国料理ではコースは2名様からお願いしておりますが、1名様ご利用時は単品で量を調整してサービスしております。又出来る限りメニュー以外のことも、お客様のご要望をお伺いするように努めておりますので何なりとスタッフにお申しつけ下さいませ。又ちりめん山椒はお持ち帰りのみご用意しておりますが、和食「螢」では試食ができますので、是非召しあがって下さい。今後も引き続きご利用頂きます様宜しくお願い致します。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月16日 19:00:52

3回目の利用になります.場所がちょっと不便なのは,むしろ静かで休まるように思われます.送迎のシャトルバスは今回はじめて利用しましたが,今出川の駅(交差点)は最寄りとは言え,乗降にはやや不便では?コストの問題もありますが,京阪三条か四条河原町への送迎も(時期限定でも)ご検討いただければと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年09月17日 15:49:37

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。受け賜りましたシャトルバスの件でございますが、お客様のご意見通り乗降地点はターミナルの駅ではなく中心地でない為不便を伴うと思います。利用が多いこの夏期には運行時間の延長を行いましたが、残念ながら諸問題がございまして現在のところコース変更の予定はございません。しかし貴重なご意見としてお預りさせて頂きます。何卒ご了承下さいませ。これからもどうぞ宜しくお願い致します。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月28日 18:00:19

僕は、デイユースで利用させていただきました。滞在時間僅か5時間でしたが、また来たくなる、また来ようと思うホテルでした。スタッフの方々の態度や言葉遣い、僕はゲストなんだと実感しました。好いことばかり言っても信用して貰えないかも、では。一つだけ、部屋にあるコーヒー、サービスにならないかなー、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年08月29日 11:27:05

ご宿泊、ご意見ありがとうございます。8/31までDAY USEプランをご用意しております。特典の屋外プールは朝10時から夕方6時までの営業です。ドリップコーヒーの件でございますが、ルームサービスをご利用されなくてもお気軽にお飲み頂ける様に冷蔵庫アイテムの一つとしてお部屋に置いております。ご理解下さいませ。又のご利用お待ち申し上げております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月17日 10:18:35

先の話ですが、来年の2月に貴ホテルを利用させてもらう予定です。
2月の京都でどこか良い神社等はありますでしょうか?
2月の京都は大変寒いと思いますがどの程度のものでしょうか?
あと、先日、貴ホテルのレストランを利用させていただきましたが、
ウェイターの方が食事を終えた後、いつも、かなり乱暴に食器を
下げるのが気になりました。
貴ホテルのような立派なところでしたら、そういう面でも
きめ細かくしていただいた方がより格が上がると思います。
厳しい意見を書いて申し訳ありませんが
ご一考して頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年08月18日 09:40:01

ご意見ありがとうございます。レストランでのサービスで不快な思いをされました事に深くお詫び申し上げます。誠に申し訳けございませんでした。今後お客様に楽しくお食事をして頂ける様に努めて参りますのでご容赦下さいませ。さて来年2月のご宿泊の件でございますが、京都はかなり寒いです。ただここ数年雪が積もる事はありませんが、朝晩の冷え込みは厳しく底冷えがしますので、厚手の衣類をご用意下さった方が良いと思います。又2月は梅の季節でして約2000本の梅で有名な北野天満宮や、二条城、梅宮大社などが梅の見所です。観光案内は当ホテルのコンシェルジュ(朝9時から夜8時まで)でもお伺い致しますし、ご自宅からでしたら京都市観光協会ホームページhttp://www.kyotojoho.co.jp/などが便利です。宜しければご利用してみて下さい。初春の梅薫る2月の宿泊予約をお待ち申し上げております。フロント 林 一志

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月14日 16:27:30

8/9,10旅窓からの予約で2泊しました。信じられない程割安な料金設定だったのに部屋はツインの2ルームタイプ。落着いた素敵な部屋でした。電話予約で泊った時に同じ経験がありましたが、旅窓からの予約では初めてです。私はクレーマーとして登録されているのかも・・。宅配便の手配、ルームサービス、スカートのプレスなど色々お願いした係の方々の暖かで自然な笑顔が印象的でした。良い休暇が過せました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2002年08月15日 09:01:51

ご宿泊、ご意見ありがとうございました。当ホテルは15周年を迎え、現在客室を順次改装中でございます。今年度をもってほぼ全室終わる予定です。さらに外壁の庇補修や北側に石庭を作りました(石庭は北側廊下からご覧頂けます。夜はライトアップもしています)。これからも一層パーソナルサービスのみでなく、施設の充実も図ってまいりますので宜しくお願いいたします。又お会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 林 一志

2901件中 2801~2820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ