楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 16:50:33

夕食を食べ損ねてチェックイン。徒歩圏内の美味しいイタリアンを紹介していただきました。ありがとうございました。入浴剤やお茶など充実していたので、快適に過ごせました。朝食(洋食)はどこに何があるのか分かりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
京都ブライトンホテル 2023年02月09日 19:19:37

この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく拝読しました。

お部屋でのご滞在がご満足頂けたようで、安堵の気持ちでいっぱいでございます。

またご朝食につきまして頂戴しました貴重なご意見は、今後の検討課題として参考にさせていただきたく、感謝申し上げます。
今後とも、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、誠心誠意努めて参りますので、また京都へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

末筆となりますが、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。
また次回、お客様にお会い出来ます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


京都ブライトンホテル
宿泊予約係 

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】京都ブライトンホテルこだわりの和・洋選べる朝食付きプランをお得にステイ!
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙・東向き】】

設備・アメニティ5

区間特急御影行きさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

区間特急御影行きさん [30代/男性] 2022年08月21日 12:56:12

客室の設備が整っており、広さも充分にあるのでストレスなく過ごせます。エレベーター目の前の部屋だったので音が心配でしたが、気にならず快適に過ごせました。

ただ、眺めの良い部屋希望と予約時リクエストを出していましたがレスポンスはなく、チェックイン時の案内もなく、通された部屋からの眺めもイマイチ。
スタッフの失念で意味のない内線が掛かってきたり、喫煙用にマッチを借りに行った際に「どこで何に使うのか」を聞かれたり、スタッフ側が護身にまわっているなと感じる対応が多くみられ少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
京都ブライトンホテル 2022年08月28日 18:41:44

この度は、数あるホテルの中から京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋では、ごゆっくりとお過ごしいただけましたようで嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるような
おもてなしを目指しております私どもにとって、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

ホテルにいらっしゃるお客様は、日頃の喧騒から離れて羽を休めるため、
期待を膨らませてお越しいただいておりますのに、
私共がその思いにお応えできていないことは、お恥ずかしい限りでございます。
この度頂戴しましたお言葉は、現状の対応を見つめなおすきっかけとし、精進してまいります。

お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございます。
これからもご期待にお応えができますよう、より一層努めて参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊予約係

ご利用の宿泊プラン
【祝・開業34周年】7月までの感謝価格!2名1室13,400円(36平米以上・食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月27日 01:43:37

初めて宿泊しました。フロントで、1ランク上のラグジュアリーツインに空きがあるとタブレット画像付きで丁寧に案内を受けましたが「追加料金2000円でご案内できますがいかがでしょうか?」と言われ面喰らいました。部屋のグレードアップを有料で薦められたのは初めてです。部屋の広さは変わらないので断りましたが正直良い気分にはなれませんでした。

洋朝食はちょっと種類がさみしくてガッカリ・・・。
お部屋は綺麗で、お風呂場も広くて良かったです。
烏丸御池行きのシャトルバスが観光に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
京都ブライトンホテル 2015年06月29日 14:24:09

この度は数あるホテルの中より京都ブライトンホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。

フロントでのお部屋タイプのグレードアップの件につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上への貴重なご意見として参考にさせていただきます。

また、洋朝食についても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。ご期待に沿えず、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。皆様にご満足頂けるご朝食を提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

しかしながら、お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、大変安心いたしました。旅の疲れを少しでもお部屋で癒していただけるように、ゆったりと足を伸ばしていただけます広めのバスタブをご用意いたしております。

そして、仰っていただきましたように、当ホテルから地下鉄「烏丸御池」駅までのシャトルバスを運行しております。地下鉄の烏丸線と東西線が交差した位置にある烏丸御池駅は、京都観光にはとても便利でございます。ご活用いただけましたご様子に、何より幸いでございます。

また京都にお越しの際には、ぜひ京都ブライトンホテルにお立ち寄りくださいませ。次回お目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

ロビーサービス 田村真美

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!ポイント10倍!選べる朝食付★さらに最大6000円OFF★
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 17:57:40

初めての宿泊でした。歴史を感じる建物ながら、内装はとても快適にリフォームされ、アメニティも文句なし。とても快適なハードウェアでした。
それに比べ、ソフトは悲しいほどの低レベル。従業員教育はどうなっているのかと思いました。
到着時、車のドアを開けてくれるドアボーイは上から目線の無愛想。
部屋を案内する外国人の女性は日本語を理解できないのか、ちんぷんかんぷんの対応。
朝食のビュッフェでは、ウェイトレスがお皿を持ってあるく客の前を平気で横切る。
客室の清掃係は廊下の真ん中に掃除道具を置いたまま、お客の存在は完全無視。こちらが道を譲る始末。
とても残念に感じました。何とかならないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
京都ブライトンホテル 2013年02月13日 20:40:24

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の内装、アメニティなどに関してお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼
申し上げます。しかしながらこの度は玄関でのお出迎え、お部屋案内、朝食会場、客室清掃等スタッフの対応にてご気分を害してしまい大変申し訳ございません。ただただお詫び申し上げる次第でございます。折角京都ブライトンホテルをお選び頂き、本来であれば素敵な京都での旅の思い出のお手伝いをさせて
頂くのが私達の使命でございます。重々に反省をし、頂いたお言葉を真摯に受け止めこのようなことがないように努めてまいる所存です。これに懲りませず
また京都へお越しの際は是非京都ブライトンホテルへお立ち寄り下さいませ。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ロビーサービスマネージャー 宮島徹二

ご利用の宿泊プラン
★朝ごはんフェスティバル2012・魚部門1位獲得★素晴らしい2日目の朝には♪【和・洋選べる朝ごはん】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙確約】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月21日 17:45:50

エアコンをつけるとベッドのヘッドボードの壁から天井にかけてミシミシ、バリというような音がし続けて不気味で眠れなかった。廊下の突き当りに従業員用の通用口があるのか、深夜でもドアのキーッという開閉音が何度もして、これも眠れない原因になった。
また、ベッド付近が中年男性の加齢臭のような臭いがしていて気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
京都ブライトンホテル 2023年11月28日 17:11:56

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またこの度もご宿泊を賜り重ねてお礼申し上げます。

お部屋の暖房器具や臭いにつきましてご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後もこうしたお客様のお声を糧に、より一層快適なホテルとなるよう努力を重ねて参りたいと存じますので、どうか忌憚のないご意見を今後ともお聞かせいただきたく、心よりお願い申し上げます。

寒くなって参りましたので、御身体ご自愛下さいませ。
次回のご来館も従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 客室係

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン★ブライトンウェブスペシャル】
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 20:08:12

5階のラグジュアリーツインルームに宿泊しました。東山の眺望を謳っていたので、かなりの迫力を期待していたのですが、ビルの隙間から見えるというだけで少しガッカリでした。京都御所もほとんど見えず、眺望に関してはマイナス評価です。
ただ、アロマなどアメニティは充実していて、くつろぐことはできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
京都ブライトンホテル 2022年11月21日 18:46:49

この度は、京都ブライトンホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望につきまして、ご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
そのような中、お部屋のアメニティをお気に召されたご様子、「くつろぐことはできました」とのお言葉を賜り、大変安堵の気持ちで拝読しました。お言葉に慢心することなく、お一人おひとりに寄り添えるホテルでありたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部宿泊サービス課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!こだわりの和・洋選べる朝食付きプランが特別料金!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【トリプル(ラグジュアリーツイン・東向き+エキストラ1台)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 12:04:17

2年間に宿泊した際に接客が素晴らしかったので再度利用しました。今回は、夜にチェックインした際のフロントが冷たく感じたので残念です。お部屋は可愛らしく、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
京都ブライトンホテル 2022年11月21日 19:15:19

いつも京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、心よりお礼を申し上げます。
また旅のお疲れのところ、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設えにつきまして、お褒めの言葉をいただき、恐縮でございます。
しかしながらチェックインの際、不快な思いをおかけしましたことをお詫びいたします。
今後はすべてのお客様により快適にお過ごしいただきますように、貴重なご意見を真摯に受け止め、初心に戻り、今後の課題として取り組んでまいる所存でございます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

京都ブライトンホテル
宿泊部 宿泊サービス課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご夫婦やカップルに人気のお部屋がおひとり10000円!(食事なし)
ご利用のお部屋
【ルーム en(えん)【禁煙】42平米/セミダブル2台】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 08:53:34

お部屋の眺望が良くないのでがっかりしました。スタッフの感じもあまり感じ良くはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
京都ブライトンホテル 2020年12月13日 10:59:07

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
私どもの応対におきまして至らない点がございました事を、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、
ひとつひとつの事柄に対し再度お客様の目線で考え、
心のこもったサービスが提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
これに懲りませず、私どもにもう一度、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。
末筆となりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
寒さの厳しい日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント 山口涼介

ご利用の宿泊プラン
【Enjoy&Delicious 】1泊2食・ラウンジバーでのディナーとご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月29日 19:56:41

隣室の話し声が筒抜けです。ラグジュアリーではないです!残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
京都ブライトンホテル 2018年01月09日 19:26:55

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
ごゆっくりとお寛ぎ頂ける状況ではなかったと伺い大変心苦しく思っております。
この度のご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題にしてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さり、誠にありがとうございます。

フロント 平岩翔太郎

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2017】~和定食or洋食ブッフェ選べるプラン~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーダブル【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月25日 16:03:59

昨年宿泊して良かったので、今回も同じエグゼクティブツインで予約しました。当日、ワンランク上のenという部屋が提供できるのでどうかといわれ、お願いしました。が、部屋に入ってガッカリ。細長い上に使い勝手が悪く、楽しみが半減しました。特にバスルームが最悪でした。これをワンランク上と言うのか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
京都ブライトンホテル 2017年09月06日 15:39:06

いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋に関しまして貴重なご意見を頂戴し改めて御礼申し上げます。
今回お泊りいただいた「ルームen」のお部屋は、京都の伝統工芸である組子や刺子、枕元の和紙のアートは竹林をイメージした造りで、京都らしさを肌で感じていただける部屋でございます。しかしながら、ご期待に添えることが出来ず申し訳ございません。
次回お越しいただいた際は、「大変満足」と言って頂けますよう、
快適な空間、そしてサービスを提供できるますよう、努めて参りますので、
これからも何卒末永くご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ロビーサービス 阪田紗規

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大56%OFF★1泊2食★オーダーメイドブッフェ*選べるメイン&デザート*
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月16日 22:20:21

プラン内容に、ワッフルロープとナイトシャツが用意されているというプランであったが、片方がなかった。フロントに電話したところ、片方しか用意されないプランで、楽天の方が間違っているとの返事であった。プリントアウトした紙には、ちゃんと両方が記載されているのに。いいお部屋だと思っていたのに、がっかりしました。いっぺんに評価が落ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京都ブライトンホテル 2015年11月21日 21:16:17

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ワッフルローブとナイトシャツのお問い合わせの対応につきまして、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
プラン特典として掲載されていれば、誤表記かどうかではなく、すぐにお届けするべきでございました。私どもの配慮に欠けた対応に、がっかりされたことは心苦しい思い出なりません。今回のご意見を真摯に受け止め、従業員一同より柔軟にお客様の立場になり対応できるよう努めて参りますので、どうかこれに懲りませず、ぜひまたお越し頂けましたら幸いでございます。
またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
末筆になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【THE早割60】人気の洗い場付きバスルームのお部屋◆◇朝食プレゼント◇◆さらに最大7000円OFF
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

レイモンティーさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

レイモンティーさん [40代/女性] 2015年08月09日 08:55:35

毎年、貴船の川床へ行くときはブライトンホテルに宿泊します。今回は、川床とセットのプランだったので、ホテルからの送迎があり、とても便利でした。また、当日、浴衣の着付けもしていただけたのて良かったです。来年もリピートする予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
京都ブライトンホテル 2015年08月12日 10:05:26

いつも京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

川床あそびプランをご満喫いただけたようで、大変嬉しく拝読しました。京の夏の風物詩でもある川床を皆様にも気軽に楽しんでいただけるようにご用意しているプランでございます。当日は浴衣を着て行かれたとのことで、より一層貴船での納涼をお楽しみいただけたのでは、と存じます。

また、当ホテルでは、四季それぞれの京都の見どころを堪能していただくため、様々なプランをご用意いたしております。皆様の京都旅がより思い出深きものになりますよう、お手伝いできれば幸いでございます。

「来年もリピートする予定です」とのお言葉、大変嬉しい限りでございます。今後も、何度でも来たい!と思って頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またお目にかかれます日を心待ちにしております。

末筆ではございますが、お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

ロビーサービス 田村真美

ご利用の宿泊プラン
【京の川床 貴船 ひろや】 夏の風物詩を満喫プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月25日 21:55:45

2015年6月12日に泊まりました。以前にも別の部屋に泊まったことがあります。部屋は改装済みの部屋なので、きれいですが、部屋のレイアウトは、使い勝手が悪いと感じました。部屋のドアを開けると、テーブルがありそこが、リビングのようになっていて、そこから、廊下を通りベットルームへ行くのですが廊下の途中にバスルーム、レストルーム、クローゼットがあり、リビングとベットルームが離れすぎていると感じました。他の方はどう思うかはわかりません。皆さんもご存じだと思いますが、京都御所の西側に立地しているため、あまり便利とは言えませんが、非常に静かなところです。朝食に関して、和食、洋食とも食べたことがありますが、一応、何かの評価で、和食が、西日本1位と聞いておりましたが他のホテルと変わりません。洋食は、期待しないほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
京都ブライトンホテル 2015年07月29日 12:14:44

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、お部屋のレイアウトの件でご不便をお掛けし申し訳ございません。今回ご宿泊いただきましたお部屋以外にもワンルームタイプのお部屋などもご用意しておりますので、ご要望やご不明点がございましたら是非ご連絡くださいませ。また、私共のホームページにも各お部屋のレイアウトを掲載しておりますのでご参考にしていただければ幸いでございます。

また、ご朝食に関してもご満足頂けず、大変残念に思っております。ご意見を参考にさせていただき、皆様にご満足頂けるご朝食づくりに今後も励んで参ります。

今回は、お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

フロント 竹内啓

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室60%OFF★ポイント10倍★ 42平米ツインルームen選べる朝食付き♪
ご利用のお部屋
【ルーム en(えん)【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月21日 16:47:48

ブライトンホテルに宿泊するのは今回で2度目です。エグゼクティブツインという部屋だったのですが、チェックインのとき新しい良い部屋があるので変えませんかと勧められました。フロントの言うことなので、プラスαを加え、部屋を変えてもらいました。(部屋の名称はよく覚えていませんが)これが失敗でした。部屋もベッドも大変良かったのですが、周辺の部屋の家具の音と思われる音が聞こえてきました。この位は仕方がないかなと思い、気にしないようにしていましたが、夜6時~10時位にかけて、天井から子供の走り回る足音がひっきりなしに聞こえてきました。かなり気になる音量でした。ビジネスホテルならこの程度なのでしょうが、一応、一流をうたったホテルにしては防音的に残念としか言いようがありません。ちなみに、部屋は3階の356だったと思います。内装は最近リニューアルされ、綺麗でしたが残念です。以前、宿泊した部屋はラグジュアリーツインでしたが、その部屋は満足できるものでした。今回はこんな状態でしたので、部屋の評価は2としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
京都ブライトンホテル 2015年06月24日 08:59:32

いつも京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

今回ご滞在頂いたお部屋は「ルームen」というタイプのお部屋で、私どもがおすすめしているお部屋タイプでございました。
しかしながらそのおすすめしたお部屋に於いて音の件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ごゆっくりおくつろぎいただくべきホテルの客室で、このような状況となってしまったことを大変申し訳なく思っております。

誠に勝手なお願いではございますが、次にまた挽回の機会を頂戴できますよう、お願い申し上げます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

フロント 津田 裕介

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!ポイント10倍!選べる朝食付★さらに最大6000円OFF★
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

テル8172さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

テル8172さん [50代/男性] 2014年12月15日 10:12:58

観光の為に荷物を預かって頂きましたが、手際が良く満足しています。ポーターの方を始め、フロントの皆様のサービスも完璧でした。が、部屋は思ったほど広くなく、トイレがパウダールームの洗面台の前にあるのには、少々ガッカリしました。風呂場を広くするなら、トイレを個室にして貰いたいです。朝ごはんは完全に期待はずれでした。和食を選びましたが、案内された席が2人には狭くて、窮屈な思いをしました。そのせいか、朝ごはんが美味しいとは思えませんでした。来月も違うサイトで予約してましたが、再訪は考えられず、東京に戻ったらキャンセルさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
京都ブライトンホテル 2014年12月16日 16:46:15

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきましては、ご希望に添えず申し訳ございません。当ホテルには、お手洗いが独立している「ルームen」「ルームパルタジェ」というお部屋タイプもご用意しております。機会がございましたら、ぜひお試し頂ければ幸いでございます。また、和食レストランにおいては、ご案内の際の配慮が足りず、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足頂けるサービスを提供できますよう努めて参ります。

これから寒さが日に日に厳しくなって参ります。
どうかお身体ご自愛くださいませ。
最後に、旅のお疲れのところご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ロビーサービス 田端あつみ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ワンランク無料UPグレード★ 西日本1位獲得の和定食or洋食ブッフェの選べる朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月23日 16:28:01

京都ブライトンホテルはとてもいい印象のホテルでしたが、この頃どうなっているのか、最初が良すぎただけなのか、今回疑問に思いました。一斉送信の間違いメールもあり、少し遠ざかっていたのですが、ひさびさに行ってみたら、部屋は確かに心地よかったです。
特上のサービスが売りのはずが、朝食のフェリエの受付のお姉さんが、電話ばかりしていてサービスはそっちのけ、お局感丸出しで、電話しながら若い子にやらせていました。お掃除の人たちの、素朴で明るい笑顔がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
京都ブライトンホテル 2014年04月24日 21:57:19

この度はご宿泊賜り、
誠にありがとうございます。

私どものメールの不手際により、
お客様の信頼を失ってしまったばかりか
大変不愉快な思いを抱かれましたこと
深くお詫び申し上げます。

お客様から寄せて頂ける期待に
従業員一同心から寄り添えるように
努めて参りますので、今後とも
京都ブライトンホテルを
何卒宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を
頂きまして御礼申し上げます。


フロント 浪花ゆき子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過日は、私ども京都ブライトンホテルへの
ご宿泊を賜りまして、誠にありがとうござ
いました。

この度のご滞在では、館内レストラン
「フェリエ」をご利用下さいましたにも
かかわらず、受付の者の到らぬ対応により
大切な一日の始まりから深いな気持ちにさせて
しまいましたこと、誠に申し訳ございません
でした。深くお詫び申し上げます。

頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、
今後はこのようなことが無いよう全スタッフへの
指導教育を再徹底し、より一層のサービス向上に
尽力して参ります。

大切な時間を費やしてご意見下さいました
ご芳情に、心より感謝申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち
しております。

レストラン支配人  佐藤将章

ご利用の宿泊プラン
【最大64%OFF】42㎡エグゼクティブツインに全国1位獲得の朝食付★さらに最大2000円OFF★【
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 20:38:46

前回の滞在がとても良い印象だったので今回も期待したのだが、想定とは違ったものになった。
同じ部屋に4連泊したが、日によって程度の差はあるものの、上階の騒音が気になった。バスルームで発生する足音、クローゼット開閉時に発生する騒音がネックの部屋だったようで、深夜時間帯などについては正直快適に過ごすことはできなかった。いっそのこと部屋を変えてもらおうかとも思ったが、発生元が不明な以上、交渉するのも面倒なので思いとどまった次第。
また、清掃は毎日違うスタッフが行っている様子だったが、3日目の清掃はいただけなかった。私物の電動歯ブラシを洗面台に出したまま外出してしまったのだが、部屋に戻ったらドライヤーなどと一緒に1箇所にまとめられていた。どう扱われたかがわからないので、ブラシのヘッド部分が不衛生に思え、以降の使用は取りやめた。
今回はプライベートの長期滞在だったので、朝昼晩いろいろな時間にホテルから外出したりホテルへ戻ったりしたが、エントランスやフロントなど、時間帯により気持ちよく声を掛けてもらえる時間もあれば、全くそうでない時間もあり、多様な体験をした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
京都ブライトンホテル 2023年11月19日 16:59:06

いつも京都ブライトンホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またこの度もご宿泊を賜り重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中の騒音、また清掃やスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
上階の騒音につきましては当日のご予約の状況にもよりますが、お部屋の変更も承っておりますので、次回よりご遠慮なくお申し出いただけましたら幸いに存じます。

また清掃につきましては日頃より確認や指導をいたしておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。スタッフの対応につきましても、いただいたご意見をサービススタッフに共有いたします。

頂戴したご意見を真摯に受け止め改善に努めて参りますので、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部客室係

ご利用の宿泊プラン
ブライトンに住まう ロングステイ <4~6連泊>
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

設備・アメニティ3

pony.hiroshiさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

pony.hiroshiさん [60代/男性] 2023年10月31日 17:15:47

夫婦同伴で一泊二食付プランを申込みました。当日、妻が先に17:00過ぎにチェックインし、夫が仕事を終えて17:45頃に入室しました。 妻がチェックインした際、17:00の夕食に遅れたとのことで、フロント係が妻の前で料理長に電話で謝るところを見せつけ、仕方なく19:00に変更してやったという態度で、妻は非常に不愉快な思いをしたそうです。 楽天の宿泊申込み受付メールを確認すると、チェックイン18:00の申込みに対し、夕食は17:00~と自動表示されていました。ということは、夕食は17:00以降のいつでもよいと解釈されます。フロント係から、あからさまに嫌な態度で接客される覚えはありません。 楽しいはずの旅行でしたが、このときは非常に不愉快な思いをしました。 楽天とホテルのどちらに非があるのか知りませんが、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
京都ブライトンホテル 2023年11月08日 21:12:44

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるような
おもてなしを目指しております私どもにとって、期待を膨らませてお越しいただいておりますのに、
お迎えし、おもてなしをする私共がその思いにお応えできていないことは、お恥ずかしい限りでございます。
ご到着すぐご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました内容につきましては早急に調査いたします。

お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと、誠にありがとうございます。
これからもご滞在がより心地良いお時間となりますよう今一度見つめなおして参ります。
末筆になりますが、変わらず京都ブライトンホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊部 宿泊予約係

設備・アメニティ3

ぴよんじょんさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

ぴよんじょんさん [50代/女性] 2022年12月19日 22:09:54

満足寄りの普通でした。
以前から、気になっていた素敵なホテルでやっと宿泊できたのですが
とにかく、何処へ行くにいも不便で仕方ありませんでした・・・。
シャトルバスも烏丸御池しか止まらず、バスの乗り放題を利用したい者としては
シャトルは結局利用できず・・・。バス停も府庁前・中立売・上京区役所と2日間全て歩いてとにかく疲れました。
せめて、烏丸丸太町で止まっていただけるか、サイクリング自転車も無料かもう少し安くしていただけると
このストレスもカバー出来たのに。結局1人1,500円レンタル代よりもバスの1人分700円乗り放題の方が安く
つくのでひたすら歩いた一泊二日でした・・。
古さの中にも重厚感と豪華さもあり申し分が無いのにサービスだけが残念でもうリピートはないです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
京都ブライトンホテル 2022年12月26日 18:38:45

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるような
おもてなしを目指しております私どもにとって、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

ホテルにいらっしゃるお客様は、日頃の喧騒から離れて羽を休めるため、
期待を膨らませてお越しいただいておりますのに、
私共がその思いにお応えできていないことは、お恥ずかしい限りでございます。
この度頂戴しましたお言葉は、現状の対応を見つめなおすきっかけとし、
今後の検討材料として検討してまいります。

お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございます。
これからもご期待にお応えができますよう、より一層努めて参ります。
もし機会がございましたら、変わった姿を見にお越しいただければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊予約係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント倍率アップ】ブライトンホテルこだわりの和・洋選べる朝食付きプランがポイント11倍!!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 18:44:36

10/14~16の2日間泊まったが、15日の朝食(和食)の朝食と対応は良かったが、16日の朝食(洋食)のスタッフ(女)の対応がホテルとしては残念です。
ビジネスホテルより気の利かない対応に朝から憂鬱になり、しかも京都観光最終日に嫌な想いを抱えながら伊丹空港に向かいました。ここのホテルの印象は以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
京都ブライトンホテル 2022年10月29日 12:58:09

過日は、私ども京都ブライトンホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、アンケートへお言葉をくださいましたこと、重ねてお礼申しあげます。

今般、館内レストラン「フェリエ」をご利用くださいました際、私どもスタッフのおもてなしの心を欠いた拙い対応により、大変残念な思いをさせてしまいましたことを拝読いたしました。誠に申し訳ございませんでした。あらためまして、心よりお詫び申しあげます。

頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、お客様皆様のお気持ちに寄り添ったきめ細やかで行き届いたサービスと接遇に努めるよう、スタッフへの指導教育を再度徹底してまいります。そして、ご来店賜りました お客様皆様に思い出に残る楽しいお食事のひとときを提供すべく、なお一層サービスの向上に尽力してまいる所存でございます。お許し難いこととは存じますが何卒ご寛恕賜り、今後とも当ホテルならびに当レストランをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

略儀失礼ながら、頂いたコメントへの返答をもちましてお詫び申しあげます。
敬白


京都ブライトンホテル
料飲部レストラン課 フェリエ
支配人 鈴木 健太

ご利用の宿泊プラン
【早割60】~60日前までのご予約でお得!朝食付~さき楽
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ