楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

京都ブライトンホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2928件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.66
    • アンケート件数:2927件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.69
    • 立地4.19
    • 部屋4.63
    • 設備・アメニティ4.50
    • 風呂4.58
    • 食事4.59
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    23件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月08日 18:30:29

    平日にも関わらずチェックインは密状態、隣の方との間隔が狭く非常に不安に感じました。アメニティのお粗末さには驚きましたが、部屋は広く洗い場付きの浴室は疲れた体を癒すのに充分な仕様でした。鉄板焼きのコースは少食な女性向きですが、とても美味しかったです。7時スタートの朝食は和食が大人気な様子で7時10分の時点で満席、結局8時過ぎに席が空いたと連絡がありました。午前中の予定を見直す事になり、とても残念な思いをしました。会場を広げるか開始時間を30分早めるか、もしくは予約制にするか考慮していただきたいです。割引後の価格でも割高と感じるホテルステイに終わり、とてもガッカリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    京都ブライトンホテル 2020年12月23日 11:36:58

    この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
    しかしながら、チェックイン時の混雑におきまして、大変不安な思いをされたことと存じ、お詫び申し上げます。
    また、ご朝食におきましても、大変お待たせし、朝のご予定を変更していただいたとの事、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきたく存じます。
    大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
    またの機会にぜひお立ち寄りいただけますことを切に願い、
    お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    京都ブライトンホテル
    宿泊部
    レベニューマネジメント課
    木村 栄里

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊2食】鉄板焼『燔(ひもろぎ)』夕食付宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【シングルユース【禁煙】】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月06日 08:53:34

    お部屋の眺望が良くないのでがっかりしました。スタッフの感じもあまり感じ良くはなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    京都ブライトンホテル 2020年12月13日 10:59:07

    この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    私どもの応対におきまして至らない点がございました事を、心よりお詫び申し上げます。
    頂戴したご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、
    ひとつひとつの事柄に対し再度お客様の目線で考え、
    心のこもったサービスが提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
    これに懲りませず、私どもにもう一度、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。
    末筆となりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
    寒さの厳しい日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

    京都ブライトンホテル
    宿泊部
    宿泊サービス課フロント 山口涼介

    ご利用の宿泊プラン
    【Enjoy&Delicious 】1泊2食・ラウンジバーでのディナーとご朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリーツイン【禁煙】】

    総合3

    sunny0423さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    sunny0423さん [40代/女性] 2018年04月04日 20:38:22

    良いホテルだとは思います。ただホテルの夕食のブッフェはちょっと期待はずれでした。かなりの薄味でした。あとデザートが補充されなかったので少ししか食べれなかった。朝食は和食を選びましたがこれが凄く良かったです。朝食は和食をオススメします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    京都ブライトンホテル 2018年04月21日 12:07:42

    この度はテラスレストラン「フェリエ」をご利用頂き、誠にありがとうございます。お料理のお味や、デザートの件ではご期待にそうことが出来ず、お詫び申し上げます。

    本来ならば、お食事をお楽しみ頂けているかお客様のテーブル1つ1つにお声がけさせて頂けくべきところ、私共の配慮が欠けておりご満足頂けなかった事、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。

    今後はスタッフ一同、お客様にご満足頂けるサービスが出来ますよう、日々精進して参る所存でございます。
    次回、挽回の機会を頂けましたら嬉しく存じます。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    テラスレストラン「フェリエ」石原一清

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大56%OFF★1泊2食★オーダーメイドブッフェ*選べるメイン&デザート*
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブツイン【禁煙】】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月09日 15:40:44

    1月6日一泊。
    部屋は広くて綺麗。(ゴミ一つが落ちていたのはびっくりしたが。)
    バスルームは広く、シャワーもバスと別に使えてとても使いやすかった。
    一つ残念だったのは朝食。洋食(バイキング形式)を選んだが、がっかり。
    品数が少ないのもあるがこれが美味しいというものがなかった。
    (サラダドレッシング、う~ん・・・)
    (エッグスタンドの卵もただの堅ゆで卵)
    (コーヒーもその都度ドリップするのでない。)
    ホテルランクが高かったので期待しすぎたかな。

    スタッフはどの方もフレンドリーで感じが良い。
    次回は和食をチョイスしよう。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    京都ブライトンホテル 2018年01月14日 13:01:42

    この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    バスルームは、私どもの自慢の一つでございます。洗い場と広めのバスタブをご用意し、足をゆったりと伸ばすことができ旅のお疲れを癒す事が出来ていましたら嬉しく存じます。
    しかしながら、清掃の不備があり大変不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。担当部署と共有し、今後このようなことのないように努めて参ります。

    末筆ではございますが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
    今後も、何度も訪れたくなるような魅力のあるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    フロント 平岩翔太郎


    いつも度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中のお食事を洋食レストランでお召し上がりいただいたにもかかわらず、お客様の期待に添えることができなかったことをお詫び申し上げます。
    今後は料理、サービス共に日々改善に努め、ご期待に添えた内容を提供できるよう目指していきたいと思います。
    お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。

    洋食レストラン フェリエ 石原一清

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!口コミ高評価の朝食付★
    ご利用のお部屋
    【フォース(ラグジュアリーツイン+エキストラベッド)【禁煙】】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月29日 19:56:41

    隣室の話し声が筒抜けです。ラグジュアリーではないです!残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    京都ブライトンホテル 2018年01月09日 19:26:55

    この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中ご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
    ごゆっくりとお寛ぎ頂ける状況ではなかったと伺い大変心苦しく思っております。
    この度のご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題にしてまいります。
    お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さり、誠にありがとうございます。

    フロント 平岩翔太郎

    ご利用の宿泊プラン
    【朝ごはんフェスティバル(R)2017】~和定食or洋食ブッフェ選べるプラン~
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリーダブル【禁煙】】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月14日 15:41:35

    今年最後の京都の宿泊にと、部屋をリザーブさせていただきました。
    広い部屋、大きいバスタブ、ベッドルームもゆったりして言うことなし!と感激しておりましたが、残念な事がありまして感激ががっかりになりました。
    外で食事を終わらせ部屋に戻りましたら、部屋の点検の為の天井のパネルが閉めておらず配線やダクトが剥き出し、丸見えで……。夜の10時過ぎにフロントの方と点検の方が部屋に確認に見えられて何事もなく事は終えましたが……。
    あと、テレビ回りの引き出し等は立て付けのやり直しをしてはいかがでしょうか?あと、お風呂の椅子は介護用かな?と思いました。
    チェックアウトはお昼までだったので、ゆったりさせていただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    京都ブライトンホテル 2017年12月19日 19:52:50

    この度は京都ブライトンホテルにお越し頂き、誠にありがとうございます。
    お部屋の件に関しましては、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
    大切なご旅行に京都ブライトンホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは、大変恥ずかしく、また心苦しい限りでございます。
    テレビの件やお風呂の椅子の件に関しましては、貴重なご意見頂きありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。
    今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後は不備がないように努めて参りますので、
    また京都にお越しになる機会がございましたら、私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。またお会いできます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

    ロビーサービス 大橋茉優

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大63%OFF★全日程おひとり13000円!【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ルーム パルタジェ【禁煙】】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月25日 16:03:59

    昨年宿泊して良かったので、今回も同じエグゼクティブツインで予約しました。当日、ワンランク上のenという部屋が提供できるのでどうかといわれ、お願いしました。が、部屋に入ってガッカリ。細長い上に使い勝手が悪く、楽しみが半減しました。特にバスルームが最悪でした。これをワンランク上と言うのか…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年08月
    京都ブライトンホテル 2017年09月06日 15:39:06

    いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お部屋に関しまして貴重なご意見を頂戴し改めて御礼申し上げます。
    今回お泊りいただいた「ルームen」のお部屋は、京都の伝統工芸である組子や刺子、枕元の和紙のアートは竹林をイメージした造りで、京都らしさを肌で感じていただける部屋でございます。しかしながら、ご期待に添えることが出来ず申し訳ございません。
    次回お越しいただいた際は、「大変満足」と言って頂けますよう、
    快適な空間、そしてサービスを提供できるますよう、努めて参りますので、
    これからも何卒末永くご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
    末筆ではございますが、お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
    またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ロビーサービス 阪田紗規

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大56%OFF★1泊2食★オーダーメイドブッフェ*選べるメイン&デザート*
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブツイン【禁煙】】

    総合3

    mic5924さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    mic5924さん [50代/男性] 2017年06月27日 14:27:07

    今回は、お部屋のトラブルで評価のしょうがないので、全て3にしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    京都ブライトンホテル 2017年07月12日 11:01:21

    この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、お部屋の件では大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後このような事が無き様、お部屋の清掃、点検に努めて参ります。
    これに懲りず、次回ご入洛の際も、是非京都ブライトンホテルへお越しいただければ幸いでございます。
    またお目にかかれます日をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。
    お忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

    フロント 清水貴哉

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割★日にちが合えばがお得】 お部屋最大55%OFF♪★
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【禁煙】】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月22日 07:30:48

    清潔感のあるホテルで気に入っています。

    寝間着のボタンが、一つ取れていました。
    以前宿泊した際('13.2月、3人で利用)、アメニティが一人分足りなかったことが思い出されます。
    いつもは快適なだけに、今回は少し物足りない気がしました。

    スマートフォンの充電器を貸していただき、ありがとうございました。
    サービスは、良いと思います。

    夜(PM7:10)バスルームに置いてあった時計のアラームが鳴り出しました。
    以前は、バスルームに時計が置いてあったという記憶はありませんが、時計を置いておくなら、アラームは、OFFの状態にしておいてほしいですね。
    細かい点で、心配りに欠ける気がします。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    京都ブライトンホテル 2017年02月26日 20:32:58

    この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

    「清潔感のあるホテル」との事でお気に召していただいているにも関わらず、
    この度のご宿泊に際し、ご期待に応えることが出来ず申し訳ございません。
    前回の不手際に続き、今回はバスルームの時計アラームが鳴ってしまったとの事で、
    ご迷惑をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
    本来であれば、アラームのスイッチは切れている状態でございます。清掃終了後に点検作業を行っておりますが、その際のチェックが漏れていたことが原因と思われます。
    今一度気を引き締め、手順通りの点検作業を実施するよう関係スタッフに指示いたしました。お客様をお迎えする気持ちを大切に精進して参ります。

    次回ご利用いただく際には、ご期待に添えられるよう精一杯努めて参りますので、
    何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

    ハウスキーピング課 生駒 知史

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定 3月までの予約がお得】 ~朝食プレゼント~
    ご利用のお部屋
    【シングルユース【禁煙】】

    総合3

    Taka kunさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    Taka kunさん [60代/男性] 2016年05月30日 00:10:28

    ただただ・・・
    『う~ん????』

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年05月
    京都ブライトンホテル 2016年06月03日 18:27:01

    この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
    しかしながらご不満の残るご滞在になってしまったようで、申し訳ございませんでした。
    今後もお客様から頂戴するご意見を踏まえながら、より良いホテルライフが提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
    次回のご入洛の際に、再度チャンスを頂けましたなら、これ以上の喜びはございません。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 津田 裕介

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割★5・6月の宿泊がお得】お気軽 素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月04日 10:30:38

    一人旅にて2回目の利用です。
    前回、エクゼクティブが気に入ったとお伝えしていたところ、今回も同じタイプの部屋にしていただき、ありがたかったです。
    ですが、気になる点が一つ。
    チェックインを済ませ部屋に案内されたはいいのですが、何故か金庫が使えず、フロントに連絡をするとスタッフと業者さんが。
    結局、金庫は丸ごと交換されましたが、そも何故チェックイン前に使用可能かチェックされていないのか。
    せっかくいいホテルなだけに、不信を抱いてしまう結果となったのが残念でした。
    次回利用の際は気持ちよく宿泊したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    京都ブライトンホテル 2016年02月09日 18:37:19

    この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    前回に続いてエグゼクティブルームにご宿泊いただけて良かったです。
    しかしながら、お部屋の金庫の件では、お部屋のチェックの不備により大変不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    お客様の目線にたったサービスで皆様に気持ち良くお過ごしいただける空間をご提供できますよう、今一度徹底した清掃、お部屋のチェックを行って参ります。貴重なご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    最後にお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    宿泊サービス 宮島 徹二

    ご利用の宿泊プラン
    【17:00IN-12:00OUT】夕方INで最大1室1000円引き
    ご利用のお部屋
    【シングルユース【禁煙】】

    総合3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月16日 22:20:21

    プラン内容に、ワッフルロープとナイトシャツが用意されているというプランであったが、片方がなかった。フロントに電話したところ、片方しか用意されないプランで、楽天の方が間違っているとの返事であった。プリントアウトした紙には、ちゃんと両方が記載されているのに。いいお部屋だと思っていたのに、がっかりしました。いっぺんに評価が落ちました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    京都ブライトンホテル 2015年11月21日 21:16:17

    この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、ワッフルローブとナイトシャツのお問い合わせの対応につきまして、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    プラン特典として掲載されていれば、誤表記かどうかではなく、すぐにお届けするべきでございました。私どもの配慮に欠けた対応に、がっかりされたことは心苦しい思い出なりません。今回のご意見を真摯に受け止め、従業員一同より柔軟にお客様の立場になり対応できるよう努めて参りますので、どうかこれに懲りませず、ぜひまたお越し頂けましたら幸いでございます。
    またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
    末筆になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【THE早割60】人気の洗い場付きバスルームのお部屋◆◇朝食プレゼント◇◆さらに最大7000円OFF
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブツイン【禁煙】】

    総合3

    レイモンティーさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    レイモンティーさん [40代/女性] 2015年08月09日 08:55:35

    毎年、貴船の川床へ行くときはブライトンホテルに宿泊します。今回は、川床とセットのプランだったので、ホテルからの送迎があり、とても便利でした。また、当日、浴衣の着付けもしていただけたのて良かったです。来年もリピートする予定です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年08月
    京都ブライトンホテル 2015年08月12日 10:05:26

    いつも京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    川床あそびプランをご満喫いただけたようで、大変嬉しく拝読しました。京の夏の風物詩でもある川床を皆様にも気軽に楽しんでいただけるようにご用意しているプランでございます。当日は浴衣を着て行かれたとのことで、より一層貴船での納涼をお楽しみいただけたのでは、と存じます。

    また、当ホテルでは、四季それぞれの京都の見どころを堪能していただくため、様々なプランをご用意いたしております。皆様の京都旅がより思い出深きものになりますよう、お手伝いできれば幸いでございます。

    「来年もリピートする予定です」とのお言葉、大変嬉しい限りでございます。今後も、何度でも来たい!と思って頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
    またお目にかかれます日を心待ちにしております。

    末筆ではございますが、お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

    ロビーサービス 田村真美

    ご利用の宿泊プラン
    【京の川床 貴船 ひろや】 夏の風物詩を満喫プラン
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブツイン【禁煙】】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月25日 21:55:45

    2015年6月12日に泊まりました。以前にも別の部屋に泊まったことがあります。部屋は改装済みの部屋なので、きれいですが、部屋のレイアウトは、使い勝手が悪いと感じました。部屋のドアを開けると、テーブルがありそこが、リビングのようになっていて、そこから、廊下を通りベットルームへ行くのですが廊下の途中にバスルーム、レストルーム、クローゼットがあり、リビングとベットルームが離れすぎていると感じました。他の方はどう思うかはわかりません。皆さんもご存じだと思いますが、京都御所の西側に立地しているため、あまり便利とは言えませんが、非常に静かなところです。朝食に関して、和食、洋食とも食べたことがありますが、一応、何かの評価で、和食が、西日本1位と聞いておりましたが他のホテルと変わりません。洋食は、期待しないほうがいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年06月
    京都ブライトンホテル 2015年07月29日 12:14:44

    この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊では、お部屋のレイアウトの件でご不便をお掛けし申し訳ございません。今回ご宿泊いただきましたお部屋以外にもワンルームタイプのお部屋などもご用意しておりますので、ご要望やご不明点がございましたら是非ご連絡くださいませ。また、私共のホームページにも各お部屋のレイアウトを掲載しておりますのでご参考にしていただければ幸いでございます。

    また、ご朝食に関してもご満足頂けず、大変残念に思っております。ご意見を参考にさせていただき、皆様にご満足頂けるご朝食づくりに今後も励んで参ります。

    今回は、お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

    フロント 竹内啓

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】全室60%OFF★ポイント10倍★ 42平米ツインルームen選べる朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【ルーム en(えん)【禁煙】】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月27日 01:43:37

    初めて宿泊しました。フロントで、1ランク上のラグジュアリーツインに空きがあるとタブレット画像付きで丁寧に案内を受けましたが「追加料金2000円でご案内できますがいかがでしょうか?」と言われ面喰らいました。部屋のグレードアップを有料で薦められたのは初めてです。部屋の広さは変わらないので断りましたが正直良い気分にはなれませんでした。

    洋朝食はちょっと種類がさみしくてガッカリ・・・。
    お部屋は綺麗で、お風呂場も広くて良かったです。
    烏丸御池行きのシャトルバスが観光に便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年06月
    京都ブライトンホテル 2015年06月29日 14:24:09

    この度は数あるホテルの中より京都ブライトンホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。

    フロントでのお部屋タイプのグレードアップの件につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上への貴重なご意見として参考にさせていただきます。

    また、洋朝食についても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。ご期待に沿えず、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。皆様にご満足頂けるご朝食を提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

    しかしながら、お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、大変安心いたしました。旅の疲れを少しでもお部屋で癒していただけるように、ゆったりと足を伸ばしていただけます広めのバスタブをご用意いたしております。

    そして、仰っていただきましたように、当ホテルから地下鉄「烏丸御池」駅までのシャトルバスを運行しております。地下鉄の烏丸線と東西線が交差した位置にある烏丸御池駅は、京都観光にはとても便利でございます。ご活用いただけましたご様子に、何より幸いでございます。

    また京都にお越しの際には、ぜひ京都ブライトンホテルにお立ち寄りくださいませ。次回お目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

    ロビーサービス 田村真美

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!ポイント10倍!選べる朝食付★さらに最大6000円OFF★
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブツイン【禁煙】】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月21日 16:47:48

    ブライトンホテルに宿泊するのは今回で2度目です。エグゼクティブツインという部屋だったのですが、チェックインのとき新しい良い部屋があるので変えませんかと勧められました。フロントの言うことなので、プラスαを加え、部屋を変えてもらいました。(部屋の名称はよく覚えていませんが)これが失敗でした。部屋もベッドも大変良かったのですが、周辺の部屋の家具の音と思われる音が聞こえてきました。この位は仕方がないかなと思い、気にしないようにしていましたが、夜6時~10時位にかけて、天井から子供の走り回る足音がひっきりなしに聞こえてきました。かなり気になる音量でした。ビジネスホテルならこの程度なのでしょうが、一応、一流をうたったホテルにしては防音的に残念としか言いようがありません。ちなみに、部屋は3階の356だったと思います。内装は最近リニューアルされ、綺麗でしたが残念です。以前、宿泊した部屋はラグジュアリーツインでしたが、その部屋は満足できるものでした。今回はこんな状態でしたので、部屋の評価は2としました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年06月
    京都ブライトンホテル 2015年06月24日 08:59:32

    いつも京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

    今回ご滞在頂いたお部屋は「ルームen」というタイプのお部屋で、私どもがおすすめしているお部屋タイプでございました。
    しかしながらそのおすすめしたお部屋に於いて音の件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    ごゆっくりおくつろぎいただくべきホテルの客室で、このような状況となってしまったことを大変申し訳なく思っております。

    誠に勝手なお願いではございますが、次にまた挽回の機会を頂戴できますよう、お願い申し上げます。

    最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    フロント 津田 裕介

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!ポイント10倍!選べる朝食付★さらに最大6000円OFF★
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブツイン【禁煙】】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ぱん吉くんさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    ぱん吉くんさん [40代/男性] 2015年05月16日 12:05:39

    経営が○○ランドに変わり久しぶりに利用しました。
    まず改装されたというお部屋は「en」は安っぽく
    天井も低く洗面とバスルームを切り離した作りは
    使い勝手が悪くデザイン的に好みではありません。
    それと室内の花は全て造花で味気ない感じでした。
    ロビーから館内の至る所も造花になっていました。
    それと部屋の床にはビニールゴミが落ちていて
    誇らしげに置いてある掃除担当者の名前が可哀相に思えました。
    長年、定宿として利用してきましたが今回が最後かもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年05月
    京都ブライトンホテル 2015年05月19日 10:07:44

    いつも京都ブライトンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    この度は、ご期待に沿うことができず大変残念でございます。今後の環境作りの貴重なご意見として真摯に受け止め、参考にさせて頂きます。
    また、お部屋のビニールゴミにつきまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。このようなことが今後二度と起こりませぬようスタッフ一同努めて参ります。どうぞこれに懲りませず、またご宿泊頂けましたら幸いでございます。
    お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

    ロビーサービス 田端あつみ

    ご利用のお部屋
    【ルーム en(えん)【禁煙】】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    テル8172さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    テル8172さん [50代/男性] 2014年12月15日 10:12:58

    観光の為に荷物を預かって頂きましたが、手際が良く満足しています。ポーターの方を始め、フロントの皆様のサービスも完璧でした。が、部屋は思ったほど広くなく、トイレがパウダールームの洗面台の前にあるのには、少々ガッカリしました。風呂場を広くするなら、トイレを個室にして貰いたいです。朝ごはんは完全に期待はずれでした。和食を選びましたが、案内された席が2人には狭くて、窮屈な思いをしました。そのせいか、朝ごはんが美味しいとは思えませんでした。来月も違うサイトで予約してましたが、再訪は考えられず、東京に戻ったらキャンセルさせて頂きます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年12月
    京都ブライトンホテル 2014年12月16日 16:46:15

    この度は京都ブライトンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    またお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋につきましては、ご希望に添えず申し訳ございません。当ホテルには、お手洗いが独立している「ルームen」「ルームパルタジェ」というお部屋タイプもご用意しております。機会がございましたら、ぜひお試し頂ければ幸いでございます。また、和食レストランにおいては、ご案内の際の配慮が足りず、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足頂けるサービスを提供できますよう努めて参ります。

    これから寒さが日に日に厳しくなって参ります。
    どうかお身体ご自愛くださいませ。
    最後に、旅のお疲れのところご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

    ロビーサービス 田端あつみ

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ワンランク無料UPグレード★ 西日本1位獲得の和定食or洋食ブッフェの選べる朝食付
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブツイン【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月15日 17:20:35

    2回目の利用でした。前回がとてもよかったので、また利用させていただいたんですが・・・。
    今回は、そんなにって感じです。特に朝食が、がっかりでした。要職にしたんですが、想像以下で・・。期待しすぎていたみたいです。
    御所の近くで、穏やかなのはいいんですが、京都駅からは不便ですね。
    また、使うかな?わからないなぁ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年09月
    京都ブライトンホテル 2014年09月17日 20:18:53

    この度は、前回に引き続き京都ブライトンホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
    朝食に付きましては、お客様のご期待に応える事ができませんでしたようで大変残念に思います。お食事面・サービス面での課題を一つずつ解決していき、より良いホテルを目指して参ります。ご意見・ご指摘など何なりとお伺いできればと思います。

    京都駅からホテルまでのアクセスにつきましては、ご指摘のとおりタクシーもしくは公共交通機関にお乗り換えが必要でございます。また地下鉄をご利用頂きましたら、烏丸御池<からすまおいけ>駅とホテル間の無料シャトルバスを運行しております。20分間隔で運行しておりますので、ぜひ活用して頂ければと思います。

    これに懲りず、次回ご入洛の際のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿誠にありがとうございました。

    フロント 玉置大祐

    ご利用の宿泊プラン
    ★朝ごはんフェスティバル2012・魚部門1位獲得★素晴らしい2日目の朝には♪【和・洋選べる朝ごはん】
    ご利用のお部屋
    【フォースルーム(ツイン+エキストラベッド)【禁煙】】

    総合3

    ひろ91133837さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    ひろ91133837さん [30代/男性] 2014年05月06日 15:03:29

    ネットでの画像と実際の部屋とが違い残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年05月
    京都ブライトンホテル 2014年05月07日 18:56:11

    この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    今回ご予約・ご利用頂いたのは「セパレートツイン」というお部屋でございます。

    京都での余暇をお楽しみ頂き、またそれぞれがごゆっくりお過ごしいただけるよう、リビングルームが独立したお部屋となっております。
    大きめのソファを配置しておりますので、ごゆっくりとテレビ番組や映画鑑賞をお楽しみいただけるようになっております。

    この他に、同じくリビングとベッドルームが分かれたタイプで、リニューアルしたばかりの「ルームen(えん)」というお部屋もございます。
    こちらはバスルームとお手洗いが独立した造りとなっておりますので、是非そちらもお試しいただければ幸いです。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロントサブマネージャー 津田 裕介

    ご利用の宿泊プラン
    ★朝ごはんフェスティバル2012・魚部門1位獲得★素晴らしい2日目の朝には♪【和・洋選べる朝ごはん】
    ご利用のお部屋
    【セパレートツイン【禁煙】】

    23件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ