楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.57
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2887件中 2301~2320件表示

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月01日 18:54:16


初めて宿泊させて頂きました。 部屋は落ち着いた雰囲気で 広さもいい感じでした☆ 部屋玄関と部屋の間に扉が有り プライバシーが守られてる感じがして とても良かったです☆ ワッフル生地のパジャマも気持ち良かったです☆ ベットの寝心地も大変良かったです☆ お風呂の湯温調節が自動でなかったので ちょっと驚きましたが ゆったりとした部屋は居心地がとても良かったです☆
翌日のチェックアウトに間に合わず 1時間伸ばして頂き大変助かりました。おまけに超過料金もサービスして頂き本当に 有難うございました。 大変お世話になりました。
ホテルとは関係ないかもしれませんが 帰りに利用させて頂いたタクシーの運転手さんに 京都の話を聞かせて頂き駅までの楽しい時間になりました☆駅に着いてからも 改札やお土産売り場の説明を簡潔かつ丁寧に教えて頂き大変助かりました。 宿泊から帰路まで心地良い時間でした☆
有難うございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月02日 17:42:45

この度は、京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
おくつろぎいただけたようで、大変うれしく思います。次回、京都ブライトンホテルにお越しの際には、更にご満足いただけますよう、スタッフ一同、日々努力いたします。また、お会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
これから、暑い日が続きますが、お体ご自愛下さいませ。

フロント 本田 萌

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月30日 20:28:26

京都出張の合間に気分を変えたくて宿泊しました。最高、最高!ほんとうに気分よく過ごせた週末でした。また来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年07月01日 07:28:53

この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご観光はもちろんのこと、お仕事で京都へお越しのお客様にも、皆様に一日のお疲れを癒していただけるよう、都会の喧騒から離れたゆったりとした空間を目指して参りたいと思っております。今後も京都へお越しの際はご来館いただければ幸いでございます。
次回お会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 杉山 素子

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月26日 17:18:56

雨の中、ブライトンホテルを目指して歩きましたが、やはりブライトンホテルです。対応の良さに大満足しました。また泊まりたいと思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月27日 21:55:58

いつも京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊は梅雨の時季ということもありお足元の悪い中歩いてお越し頂いたとのこと、お風邪などひかれませんでしたでしょうか。ご滞在のご予定にあわせて、当ホテルのシャトルバスもお役立て頂ければ幸いでございます。
またお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。次回お越し頂いた際にもご満足頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。
それでは次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 川人 愛

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 14:49:27

スタッフ、部屋、食事も非常に良くて、気分のいい時間が過ごせましたが、インターネットへの接続がうまくいかず、結局あきらめました。このホテルのイメージからすれば、インターネットへの接続が上手くいかなくても良いのかもしれませんが、次回も宿泊するかと聞かれたら、少し考えてします。インターネットのことさえなければ、本当に宿泊して良かったと感じたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月26日 12:12:15

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ホテルへの貴重なご意見を頂戴致しましたことに重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、お部屋からのインターネットへの接続で大変ご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、業務依頼していますインターネット接続サービス会社に問い合わせましたところ、お客様のパソコンの環境設定をこちらに合わせたものに変更して頂くと、つながる場合が多く、他にはご利用なされる時の通信状況が問題になる場合が多い、とのことでございます。このようなトラブルの際には、お部屋から通話可能なカスタマーセンターがございますので、ぜひご活用頂ければと思います。これに懲りませず、私共に挽回の機会を与えて頂ければ、幸いでございます。
それでは、再びお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 友重 伸也

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月24日 11:32:13

部屋もサービスも満足しました。
ただ、夜の食事に高齢者向けの軽いものがあると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月25日 04:51:53

この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お食事に関しまして貴重なご意見を賜りましたことも重ねて御礼申し上げます。お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上のために役立てて参りたいと存じます。また次回お会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 石井 昌律

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月24日 10:25:29

スタッフの皆さんの気配り目配りもしっかりしていて、行き届いたサービスで、大変満足致しました。

立地も良く、お部屋もゆったりしており、チェックアウトも12時でしたので、ゆっくりさせていただきました。(仕事が午後からでしたので)
全館に天然水が流れているとのことで、家内も特にバスタイムを満喫しておりました。

また、お世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月25日 04:45:59

この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。奥様とご一緒にごゆっくりおくつろぎ頂けたご様子で、私どもと致しましても、大変嬉しく思っております。今後もより一層のサービスの向上を目指し邁進して参りますので、次回京都にお越しの際も是非京都ブライトンホテルをご利用くださいませ。またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 石井 昌律

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月19日 23:44:40

広いお部屋でびっくりしました。
初めて利用しましたが、
嫁が喜んでおり、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月20日 21:42:37


この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。奥様もご満足頂いたとのことで、大変うれしく思っております。お部屋タイプによってしつらえ、雰囲気も異なっておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
次回お会いできますようスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント 杉山 素子

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月19日 14:55:05

ブライトンはよく利用します


ホテルに有りがちな過乾燥に対しての、加湿器‥
空気清浄機

が、完備されており、ゆっくりできました。



また、ルームサービスでのセッティングは以前無かったランチョンマットを使用するなど、衛生面を考慮された成長が見受けられ、良かったと思います。


また泊まりたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月20日 20:38:09

いつも京都ブライトンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ごゆっくりと一日のお疲れを癒していただけるよう、サービスはもちろん館内、客室の設備の改善に日々努めております。今後もお客様からの声を大切に努力して参りますので、何かお気づきの点がございましたら、お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。
それでは、今後とも京都ブライトンホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

フロント 杉山 素子

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月19日 11:29:16

一昨日、友人と3人で宿泊させていただきました。二年ぶりに会う友人なので、夜遅くまで積もる話に花を咲かせたのですが、お部屋がソファ付きのゆったりしたタイプで、ゆっくり寛ぐ事ができました。チェックアウトも12時ということで本当にのんびりさせていただく事が出来、京都で3本の指に入るホテルでこの価格で泊まれるなんて、友人と3人、感激しました。またホテルのみなさんもとても親切で、是非、また宿泊させていただきたいホテルだと思います。ありがとうございました。
ただひとつ残念なことは、前日、朝食の時間を10時半までと聞いていたのですが、行ってみたら、本日は10時までで終わりました言われてしまい、京野菜の和食を楽しみにしていたので、少し残念でした。・・・というより、朝遅くまで寝ていた私たちが悪かったのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月20日 20:20:02

この度はご友人との京都旅行という素敵なひとときに京都ブライトンホテルをお選びいただき、またおくつろぎいただけたというお言葉を頂戴し、大変光栄に感じております。
しかしながら、せっかくのご旅行、お食事も醍醐味でございますのに、ご朝食をお召し上がり頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食のお時間は、和食が7時から10時まで、洋食ブッフェが7時から10時半まで、洋食セットメニューが10時半から11時までのご用意でございます。ご案内の際に至らない点がございました事を深くお詫び申し上げます。スタッフ一同今一度気を引き締めて業務にあたる所存でございますので、次回京都へお越しの際は、京都ブライトンホテルへ足をお運びいただければ幸いでございます。またお会い出来る日を心よりお待ちしております。

フロント 杉山 素子

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月15日 22:11:40

以前から楽天会員でいろいろなチケットを買ったりお得な特典などをきいていたのですが、どうすれば会員になれるのかもわからず、パソコンを操作しているうちに、私も会員になることが出来たのです。ちょうどそんな時友達と京都旅行を計画し、不安ながらもインターネット予約をしてみたのですが、以前使ったブライトンホテルのフロントで更に大きなお部屋を用意して下さり、食事を初め大満足で、おまけに思ったより安くて驚きました。
これからは、自分で全て準備出来ると思うと、とても嬉しくなりました。
もっと早く知っていればと悔やまれます。
これからは楽しみがましました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月16日 17:47:20

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけたということで大変嬉しく思っております。
最近はホテル予約のインターネットサイトも増え色々なご宿泊プランをご提供しております。今後もご宿泊目的に応じてご利用いただければと思います。またご不明な点がございましたら、お電話でも承っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。
それでは今後とも京都ブライトンホテルをご利用いただけるよう努力して参りますので京都にお越しの際はぜひお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 杉山 素子

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月15日 10:51:09

ホテルマンの対応が素晴らしかった。
今回は朝食だけだったが、次回は鉄板焼に寄りたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月16日 06:51:47

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴致しましたことも重ねて御礼申し上げます。
ご朝食はごゆっくり御召し上がり頂けましたでしょうか。ランチからの営業ではありますが鉄板焼きもお蔭様でご好評戴いております。次回ご利用の際は是非ご賞味下さいませ。またお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 石井 昌律

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月13日 00:02:41

従業員の方がお客の気持ちよい滞在を心より思ってくださることが、伝わってきました。また、朝食のバイキングも、野菜が新鮮でとてもおいしかったです。外資系の会社ですが、日本と日本のお客のことを大切にしてくれている様子がよくわかりました。ただ、ルームサービスにピラフをたのみましたが、いまひとつでした。もっともっとおいしくできると思います。この面も力をいれてくださるよう、お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月13日 16:40:54

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉と貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
次回、京都ブライトンホテルにお越しの際には、更にご満足いただけますように従業員一同、日々精進してまいります。これから、暑い日が続きますがお体をご自愛下さいませ。また、お会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田 萌

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月09日 09:50:10

いつもながらにスタッフの対応はたいへん心地よく満足しています。ホテル内の空間もお部屋の雰囲気もたいへん満足しており、京都旅行の折には利用させていただいています。「非日常」を味わうために利用しておりますので、心地よい対応がうれしいのです。レストランも毎回利用させていただいておりますが、たいへんスマートな対応に満足しております。もちろんお味のほうも。今度は晩秋から初冬のやや落ち着きを取り戻した静かな京都を訪ねる際に利用させていただこうと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月09日 18:29:06

いつも、京都ブライトンホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。このようなお言葉を頂戴し、従業員一同大変うれしく思っております。
京都の秋の景色は、12月初旬までお楽しみいただけるかと存じます。また、近くお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田 萌

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月08日 21:36:27

金婚式を迎え暫らくぶりの京都でしたが街中のホテルにかかわらず落ち着きのあるホテルでした。京都駅からタクシーでしたが今女性に一番人気のホテルで食事もサービスもよく良いホテルを選ばれましたねと運転手さんの話、言葉通りのホテルで過剰でなく気遣いのあるサービス、これはホテルの入口から帰るまですべての方々の応対で気持ちよくホテルで過ごすことが出来ました。旅行好きの私達ですがこのようなホテルに泊めて頂き新緑の京都に又一つ素敵な想い出が増えました。有難うございました。貴船も近くと聞きましたのでまた訪れたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月09日 18:14:07

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉頂戴いたしましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご滞在を満喫していただけたようで、とてもうれしく思います。また、京都にお越しの際には、京都ブライトンホテルをご利用いただければ大変うれしく思います。これから、暑い日が続きますがお体をご自愛下さいませ。そして、いつかまたお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田 萌

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月08日 21:16:20

70歳と65歳の夫婦で、6月1日からの連泊で利用しました。
部屋は広く清潔で、ベットも寝具も気持ちよく快適に過ごしました。
あえて言えば次の二点です。
一点目は、ロビー・ラウンジのクー・オ・ミディの氷水が臭ったことです。
到着した日の夜9時半頃、紅茶とシャーベットと同時に氷水を頼みましたが、
「魚が腐ったような、藻が腐ったような」悪臭でびっくりしました。
このことは、2日の朝、コンシェルジュの女性に申し出ておきましたが、対応して頂いたでしょうか。自然の地下水を自慢しているブライトンホテルにしては不思議なきもちです。
翌朝のフェリエでのバイキングや夜の中華料理のコースでは普通の水でした。ラウンジの氷水だけが変なのです。
二つ目は観光タクシーのことです。
コンシェルジュの女性に「午前中に下賀茂神社、永観堂、南禅寺を回りたい。歩くのが苦手なので観光タクシーを呼んでほしい」と依頼しましたら、
「この程度の市内回りなら、その都度携帯でタクシーを呼んだ方がよい。」といってタクシー会社の電話番号を書いたメモを渡してくれました。
下賀茂神社では幸いにも流しのタクシーが拾えましたが、永観堂ではなかなか繋がらず、10数分間、炎天下で待たされました。家内が体力的にダウンしたのでその後の予定を諦めて、祇園へ行って休息・昼食にしました。
観光タクシーを諦めた小生が悪いのですが、僅かの費用優先で、こちらの依頼を無視して勧めてくれたコンシェルジュは「親切の押し売り」の感がします。二日目は、ホテル玄関で個人タクシーと時間契約をしてゆっくり観光ができました。初日もこのようにすれば良かったと後悔しました。
最後に、よかった事を、一言。
紹介して頂いた「切通りの権兵衛」の釜揚げうどんは秀逸でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月09日 18:46:38

この度はご滞在いただき誠に有難うございました。快適にお過ごし頂けた、とのお言葉厚く御礼申し上げます。しかしながら、ご指摘いただきました点において、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。普段より安全・衛生面では万全を期しておりますが、ご指摘の事案が有ったことは、すぐに現場へ確認及び十分気をつけるよう指示を出させていただきました。また、コンシェルジェの対応についても、ご案内に不親切な点があり、結果、ご迷惑をお掛けしてしまいました。その後奥様の御体調は回復なさいましたでしょうか?深くお詫び申し上げます。
今後も、お客様に快適にホテルをそして京都をお楽しみ頂けます様努力して参る所存でございます。機会がございましたら、是非またお立寄りをお待ち致しております。これから蒸し暑い日が続く季節となりました。どうぞ、お体お大切におすごしくださいませ。
ゲストサービス部 柿倉秀輝

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月06日 16:02:36

今回は夫婦で宿泊しました。
妻は以前にも宿泊していましたので、とても閑静な場所にあり、ゆっくり過ごせると聞いていましたが、まさにそのとおり、のんびり過ごせました。
翌日、近くの相国寺で開催中だった、『若冲展』のチケットをフロントで購入して行ったのですが、入場までに2時間待ち。時間の関係で待てないので、
購入したチケットをフロントに戻したいと申し出ると、こころよく受けてもらった。『若冲展』期間中に京都に来られなかったのでチケットが無駄になるとところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月06日 19:02:40

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴いたしましたことを重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお過ごしいただけたようで、大変うれしく思います。
『若冲展』は、連日入場制限をされるほど人気だったようで、ご覧になったお客様も大変驚いていらっしゃいました。京都には、たくさんの美術館や博物館がありますので、また是非とも京都にお越し下さいませ。
そして、その際には京都ブライトンホテルをご利用いただければ、幸いでございます。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田 萌

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月05日 13:18:29

係りの方々の応対が気持ちの良いものでした 朝食は種類が少なく少し寂しい感じがしました お部屋は満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月06日 18:40:56

この度は、京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お褒めの言葉と貴重なご意見頂戴いたしましたことを重ねて御礼申し上げます。
次回お越しの際には、更にご満足いただけますようにスタッフ一同努力してまいります。
またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田 萌

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月01日 09:32:14

京都に以前住んでいましたが、当時は学生の身分で接点が
ありませんでした。今回、宿泊に際し声欄を拝見しました
ところ、投稿者の皆さんが高評価をされているので、期待
しておりました。
 結果は期待に違わぬものでした。気づいた点だけでも、
①セット用とブロー用のドライヤーがそれぞれある。
②新聞を指定した上で朝・夕刊のサービスがある。
③着やすいバスタブ・パジャマ(もちろん別々)、バスタ
オルが用意されている。
④PCの接続が非常に簡単(これは特筆もの)
⑤立派なソファー、事務デスクが用意されている。
が上げられます(これはスタンダードルームの設備です)。
 皆さんが京都No.1ホテルと言われる理由がわかりま
した。
 地下鉄からの立地が悪い点が難ですが、今後、京都に宿
泊する機会があれば是非利用したく、また、京都に宿泊す
る知人にも是非紹介したく考えております。
 現在のレベルの維持に今後も尽力下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年06月02日 18:39:44

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴いたしましたことを重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはやや市街地から離れておりますが、その分静かで落ち着いたご滞在をお送りいただけます。また、地下鉄の烏丸御池駅から無料のシャトルバスを運行いたしておりますので、どうぞご利用ください。
今後とも現在のレベルの維持と向上に努めてまいります。そして、京都にお越しの際には更にご満足いただけるようスタッフ一同日々精進してまいります。
また、お会い出来ることを心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田 萌

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月27日 20:04:09

初めて宿泊させていただきました。
お部屋はゆったりしており、リビングでのワインをのみながらのDVD鑑賞も
自宅にいるようなゆったりした気分でした。
ホテルの方の対応もソフトで動きは機敏、すばらしかったです。
京都御苑の散策も初めてでした。緑が美しく広い苑内いい散策ができました。また、仕事で疲れたとき等にゆっくり寄せていただこうと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年05月28日 17:33:40

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊していただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中このような感想を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
ゆっくりとお過ごしいただけた様子を伺い、大変嬉しく思っております。これからもお客様に第2の我が家として安心してお越し頂けるように努力して参りますのでまた機会がございましたらぜひお越し下さいませ。
季節の変わり目でございますので、体調を崩されないようにどうぞご自愛くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント  神野 早紀

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月25日 22:53:40

とても素敵な部屋でした。ロビーも素敵でした。
ソファーのスペースが広いので、部屋にいるときに
ベッドの上ばかりという事がなくて良かったです。
観光地で歩いた後なので、足の伸ばせるお風呂がうれしかったです。
従業員さんの接客も丁寧でした。

「食事が少し高い」、「冷蔵庫の冷えが少し悪い」と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007年05月26日 17:27:20

数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをお選びいただき、まことにありがとうございます。開業時には「オールスイート」と謳われた当ホテルの客室は36㎡から42㎡の広さがあり、長期滞在のお客様にもご好評を頂いております。しかし、その客室内の冷蔵庫の冷えが悪かったとのことで大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、スタッフ一同十分注意してまいりたいと思います。次のご入洛の際も是非当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。

フロント 津田裕介

2887件中 2301~2320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ