楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.00
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 15:40:44

1月6日一泊。
部屋は広くて綺麗。(ゴミ一つが落ちていたのはびっくりしたが。)
バスルームは広く、シャワーもバスと別に使えてとても使いやすかった。
一つ残念だったのは朝食。洋食(バイキング形式)を選んだが、がっかり。
品数が少ないのもあるがこれが美味しいというものがなかった。
(サラダドレッシング、う~ん・・・)
(エッグスタンドの卵もただの堅ゆで卵)
(コーヒーもその都度ドリップするのでない。)
ホテルランクが高かったので期待しすぎたかな。

スタッフはどの方もフレンドリーで感じが良い。
次回は和食をチョイスしよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
京都ブライトンホテル 2018年01月14日 13:01:42

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

バスルームは、私どもの自慢の一つでございます。洗い場と広めのバスタブをご用意し、足をゆったりと伸ばすことができ旅のお疲れを癒す事が出来ていましたら嬉しく存じます。
しかしながら、清掃の不備があり大変不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。担当部署と共有し、今後このようなことのないように努めて参ります。

末筆ではございますが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
今後も、何度も訪れたくなるような魅力のあるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 平岩翔太郎


いつも度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のお食事を洋食レストランでお召し上がりいただいたにもかかわらず、お客様の期待に添えることができなかったことをお詫び申し上げます。
今後は料理、サービス共に日々改善に努め、ご期待に添えた内容を提供できるよう目指していきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。

洋食レストラン フェリエ 石原一清

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!口コミ高評価の朝食付★
ご利用のお部屋
【フォース(ラグジュアリーツイン+エキストラベッド)【禁煙】】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月22日 07:30:48

清潔感のあるホテルで気に入っています。

寝間着のボタンが、一つ取れていました。
以前宿泊した際('13.2月、3人で利用)、アメニティが一人分足りなかったことが思い出されます。
いつもは快適なだけに、今回は少し物足りない気がしました。

スマートフォンの充電器を貸していただき、ありがとうございました。
サービスは、良いと思います。

夜(PM7:10)バスルームに置いてあった時計のアラームが鳴り出しました。
以前は、バスルームに時計が置いてあったという記憶はありませんが、時計を置いておくなら、アラームは、OFFの状態にしておいてほしいですね。
細かい点で、心配りに欠ける気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
京都ブライトンホテル 2017年02月26日 20:32:58

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

「清潔感のあるホテル」との事でお気に召していただいているにも関わらず、
この度のご宿泊に際し、ご期待に応えることが出来ず申し訳ございません。
前回の不手際に続き、今回はバスルームの時計アラームが鳴ってしまったとの事で、
ご迷惑をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、アラームのスイッチは切れている状態でございます。清掃終了後に点検作業を行っておりますが、その際のチェックが漏れていたことが原因と思われます。
今一度気を引き締め、手順通りの点検作業を実施するよう関係スタッフに指示いたしました。お客様をお迎えする気持ちを大切に精進して参ります。

次回ご利用いただく際には、ご期待に添えられるよう精一杯努めて参りますので、
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ハウスキーピング課 生駒 知史

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 3月までの予約がお得】 ~朝食プレゼント~
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月21日 17:45:50

エアコンをつけるとベッドのヘッドボードの壁から天井にかけてミシミシ、バリというような音がし続けて不気味で眠れなかった。廊下の突き当りに従業員用の通用口があるのか、深夜でもドアのキーッという開閉音が何度もして、これも眠れない原因になった。
また、ベッド付近が中年男性の加齢臭のような臭いがしていて気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
京都ブライトンホテル 2023年11月28日 17:11:56

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またこの度もご宿泊を賜り重ねてお礼申し上げます。

お部屋の暖房器具や臭いにつきましてご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後もこうしたお客様のお声を糧に、より一層快適なホテルとなるよう努力を重ねて参りたいと存じますので、どうか忌憚のないご意見を今後ともお聞かせいただきたく、心よりお願い申し上げます。

寒くなって参りましたので、御身体ご自愛下さいませ。
次回のご来館も従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 客室係

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン★ブライトンウェブスペシャル】
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 16:50:33

夕食を食べ損ねてチェックイン。徒歩圏内の美味しいイタリアンを紹介していただきました。ありがとうございました。入浴剤やお茶など充実していたので、快適に過ごせました。朝食(洋食)はどこに何があるのか分かりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
京都ブライトンホテル 2023年02月09日 19:19:37

この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく拝読しました。

お部屋でのご滞在がご満足頂けたようで、安堵の気持ちでいっぱいでございます。

またご朝食につきまして頂戴しました貴重なご意見は、今後の検討課題として参考にさせていただきたく、感謝申し上げます。
今後とも、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、誠心誠意努めて参りますので、また京都へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

末筆となりますが、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。
また次回、お客様にお会い出来ます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


京都ブライトンホテル
宿泊予約係 

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】京都ブライトンホテルこだわりの和・洋選べる朝食付きプランをお得にステイ!
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙・東向き】】

サービス4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 20:08:12

5階のラグジュアリーツインルームに宿泊しました。東山の眺望を謳っていたので、かなりの迫力を期待していたのですが、ビルの隙間から見えるというだけで少しガッカリでした。京都御所もほとんど見えず、眺望に関してはマイナス評価です。
ただ、アロマなどアメニティは充実していて、くつろぐことはできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
京都ブライトンホテル 2022年11月21日 18:46:49

この度は、京都ブライトンホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望につきまして、ご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
そのような中、お部屋のアメニティをお気に召されたご様子、「くつろぐことはできました」とのお言葉を賜り、大変安堵の気持ちで拝読しました。お言葉に慢心することなく、お一人おひとりに寄り添えるホテルでありたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部宿泊サービス課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!こだわりの和・洋選べる朝食付きプランが特別料金!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【トリプル(ラグジュアリーツイン・東向き+エキストラ1台)】

サービス4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 12:04:17

2年間に宿泊した際に接客が素晴らしかったので再度利用しました。今回は、夜にチェックインした際のフロントが冷たく感じたので残念です。お部屋は可愛らしく、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
京都ブライトンホテル 2022年11月21日 19:15:19

いつも京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、心よりお礼を申し上げます。
また旅のお疲れのところ、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設えにつきまして、お褒めの言葉をいただき、恐縮でございます。
しかしながらチェックインの際、不快な思いをおかけしましたことをお詫びいたします。
今後はすべてのお客様により快適にお過ごしいただきますように、貴重なご意見を真摯に受け止め、初心に戻り、今後の課題として取り組んでまいる所存でございます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

京都ブライトンホテル
宿泊部 宿泊サービス課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご夫婦やカップルに人気のお部屋がおひとり10000円!(食事なし)
ご利用のお部屋
【ルーム en(えん)【禁煙】42平米/セミダブル2台】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月29日 19:56:41

隣室の話し声が筒抜けです。ラグジュアリーではないです!残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
京都ブライトンホテル 2018年01月09日 19:26:55

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
ごゆっくりとお寛ぎ頂ける状況ではなかったと伺い大変心苦しく思っております。
この度のご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題にしてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さり、誠にありがとうございます。

フロント 平岩翔太郎

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2017】~和定食or洋食ブッフェ選べるプラン~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーダブル【禁煙】】

サービス4

レイモンティーさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

レイモンティーさん [40代/女性] 2015年08月09日 08:55:35

毎年、貴船の川床へ行くときはブライトンホテルに宿泊します。今回は、川床とセットのプランだったので、ホテルからの送迎があり、とても便利でした。また、当日、浴衣の着付けもしていただけたのて良かったです。来年もリピートする予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
京都ブライトンホテル 2015年08月12日 10:05:26

いつも京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

川床あそびプランをご満喫いただけたようで、大変嬉しく拝読しました。京の夏の風物詩でもある川床を皆様にも気軽に楽しんでいただけるようにご用意しているプランでございます。当日は浴衣を着て行かれたとのことで、より一層貴船での納涼をお楽しみいただけたのでは、と存じます。

また、当ホテルでは、四季それぞれの京都の見どころを堪能していただくため、様々なプランをご用意いたしております。皆様の京都旅がより思い出深きものになりますよう、お手伝いできれば幸いでございます。

「来年もリピートする予定です」とのお言葉、大変嬉しい限りでございます。今後も、何度でも来たい!と思って頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またお目にかかれます日を心待ちにしております。

末筆ではございますが、お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

ロビーサービス 田村真美

ご利用の宿泊プラン
【京の川床 貴船 ひろや】 夏の風物詩を満喫プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月25日 21:55:45

2015年6月12日に泊まりました。以前にも別の部屋に泊まったことがあります。部屋は改装済みの部屋なので、きれいですが、部屋のレイアウトは、使い勝手が悪いと感じました。部屋のドアを開けると、テーブルがありそこが、リビングのようになっていて、そこから、廊下を通りベットルームへ行くのですが廊下の途中にバスルーム、レストルーム、クローゼットがあり、リビングとベットルームが離れすぎていると感じました。他の方はどう思うかはわかりません。皆さんもご存じだと思いますが、京都御所の西側に立地しているため、あまり便利とは言えませんが、非常に静かなところです。朝食に関して、和食、洋食とも食べたことがありますが、一応、何かの評価で、和食が、西日本1位と聞いておりましたが他のホテルと変わりません。洋食は、期待しないほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
京都ブライトンホテル 2015年07月29日 12:14:44

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、お部屋のレイアウトの件でご不便をお掛けし申し訳ございません。今回ご宿泊いただきましたお部屋以外にもワンルームタイプのお部屋などもご用意しておりますので、ご要望やご不明点がございましたら是非ご連絡くださいませ。また、私共のホームページにも各お部屋のレイアウトを掲載しておりますのでご参考にしていただければ幸いでございます。

また、ご朝食に関してもご満足頂けず、大変残念に思っております。ご意見を参考にさせていただき、皆様にご満足頂けるご朝食づくりに今後も励んで参ります。

今回は、お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

フロント 竹内啓

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室60%OFF★ポイント10倍★ 42平米ツインルームen選べる朝食付き♪
ご利用のお部屋
【ルーム en(えん)【禁煙】】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月27日 01:43:37

初めて宿泊しました。フロントで、1ランク上のラグジュアリーツインに空きがあるとタブレット画像付きで丁寧に案内を受けましたが「追加料金2000円でご案内できますがいかがでしょうか?」と言われ面喰らいました。部屋のグレードアップを有料で薦められたのは初めてです。部屋の広さは変わらないので断りましたが正直良い気分にはなれませんでした。

洋朝食はちょっと種類がさみしくてガッカリ・・・。
お部屋は綺麗で、お風呂場も広くて良かったです。
烏丸御池行きのシャトルバスが観光に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
京都ブライトンホテル 2015年06月29日 14:24:09

この度は数あるホテルの中より京都ブライトンホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。

フロントでのお部屋タイプのグレードアップの件につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上への貴重なご意見として参考にさせていただきます。

また、洋朝食についても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。ご期待に沿えず、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。皆様にご満足頂けるご朝食を提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

しかしながら、お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、大変安心いたしました。旅の疲れを少しでもお部屋で癒していただけるように、ゆったりと足を伸ばしていただけます広めのバスタブをご用意いたしております。

そして、仰っていただきましたように、当ホテルから地下鉄「烏丸御池」駅までのシャトルバスを運行しております。地下鉄の烏丸線と東西線が交差した位置にある烏丸御池駅は、京都観光にはとても便利でございます。ご活用いただけましたご様子に、何より幸いでございます。

また京都にお越しの際には、ぜひ京都ブライトンホテルにお立ち寄りくださいませ。次回お目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

ロビーサービス 田村真美

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!ポイント10倍!選べる朝食付★さらに最大6000円OFF★
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月21日 16:47:48

ブライトンホテルに宿泊するのは今回で2度目です。エグゼクティブツインという部屋だったのですが、チェックインのとき新しい良い部屋があるので変えませんかと勧められました。フロントの言うことなので、プラスαを加え、部屋を変えてもらいました。(部屋の名称はよく覚えていませんが)これが失敗でした。部屋もベッドも大変良かったのですが、周辺の部屋の家具の音と思われる音が聞こえてきました。この位は仕方がないかなと思い、気にしないようにしていましたが、夜6時~10時位にかけて、天井から子供の走り回る足音がひっきりなしに聞こえてきました。かなり気になる音量でした。ビジネスホテルならこの程度なのでしょうが、一応、一流をうたったホテルにしては防音的に残念としか言いようがありません。ちなみに、部屋は3階の356だったと思います。内装は最近リニューアルされ、綺麗でしたが残念です。以前、宿泊した部屋はラグジュアリーツインでしたが、その部屋は満足できるものでした。今回はこんな状態でしたので、部屋の評価は2としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
京都ブライトンホテル 2015年06月24日 08:59:32

いつも京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

今回ご滞在頂いたお部屋は「ルームen」というタイプのお部屋で、私どもがおすすめしているお部屋タイプでございました。
しかしながらそのおすすめしたお部屋に於いて音の件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ごゆっくりおくつろぎいただくべきホテルの客室で、このような状況となってしまったことを大変申し訳なく思っております。

誠に勝手なお願いではございますが、次にまた挽回の機会を頂戴できますよう、お願い申し上げます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

フロント 津田 裕介

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!ポイント10倍!選べる朝食付★さらに最大6000円OFF★
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

テル8172さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

テル8172さん [50代/男性] 2014年12月15日 10:12:58

観光の為に荷物を預かって頂きましたが、手際が良く満足しています。ポーターの方を始め、フロントの皆様のサービスも完璧でした。が、部屋は思ったほど広くなく、トイレがパウダールームの洗面台の前にあるのには、少々ガッカリしました。風呂場を広くするなら、トイレを個室にして貰いたいです。朝ごはんは完全に期待はずれでした。和食を選びましたが、案内された席が2人には狭くて、窮屈な思いをしました。そのせいか、朝ごはんが美味しいとは思えませんでした。来月も違うサイトで予約してましたが、再訪は考えられず、東京に戻ったらキャンセルさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
京都ブライトンホテル 2014年12月16日 16:46:15

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきましては、ご希望に添えず申し訳ございません。当ホテルには、お手洗いが独立している「ルームen」「ルームパルタジェ」というお部屋タイプもご用意しております。機会がございましたら、ぜひお試し頂ければ幸いでございます。また、和食レストランにおいては、ご案内の際の配慮が足りず、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足頂けるサービスを提供できますよう努めて参ります。

これから寒さが日に日に厳しくなって参ります。
どうかお身体ご自愛くださいませ。
最後に、旅のお疲れのところご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ロビーサービス 田端あつみ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ワンランク無料UPグレード★ 西日本1位獲得の和定食or洋食ブッフェの選べる朝食付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 20:38:46

前回の滞在がとても良い印象だったので今回も期待したのだが、想定とは違ったものになった。
同じ部屋に4連泊したが、日によって程度の差はあるものの、上階の騒音が気になった。バスルームで発生する足音、クローゼット開閉時に発生する騒音がネックの部屋だったようで、深夜時間帯などについては正直快適に過ごすことはできなかった。いっそのこと部屋を変えてもらおうかとも思ったが、発生元が不明な以上、交渉するのも面倒なので思いとどまった次第。
また、清掃は毎日違うスタッフが行っている様子だったが、3日目の清掃はいただけなかった。私物の電動歯ブラシを洗面台に出したまま外出してしまったのだが、部屋に戻ったらドライヤーなどと一緒に1箇所にまとめられていた。どう扱われたかがわからないので、ブラシのヘッド部分が不衛生に思え、以降の使用は取りやめた。
今回はプライベートの長期滞在だったので、朝昼晩いろいろな時間にホテルから外出したりホテルへ戻ったりしたが、エントランスやフロントなど、時間帯により気持ちよく声を掛けてもらえる時間もあれば、全くそうでない時間もあり、多様な体験をした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
京都ブライトンホテル 2023年11月19日 16:59:06

いつも京都ブライトンホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またこの度もご宿泊を賜り重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中の騒音、また清掃やスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
上階の騒音につきましては当日のご予約の状況にもよりますが、お部屋の変更も承っておりますので、次回よりご遠慮なくお申し出いただけましたら幸いに存じます。

また清掃につきましては日頃より確認や指導をいたしておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。スタッフの対応につきましても、いただいたご意見をサービススタッフに共有いたします。

頂戴したご意見を真摯に受け止め改善に努めて参りますので、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部客室係

ご利用の宿泊プラン
ブライトンに住まう ロングステイ <4~6連泊>
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

サービス3

ぴよんじょんさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

ぴよんじょんさん [50代/女性] 2022年12月19日 22:09:54

満足寄りの普通でした。
以前から、気になっていた素敵なホテルでやっと宿泊できたのですが
とにかく、何処へ行くにいも不便で仕方ありませんでした・・・。
シャトルバスも烏丸御池しか止まらず、バスの乗り放題を利用したい者としては
シャトルは結局利用できず・・・。バス停も府庁前・中立売・上京区役所と2日間全て歩いてとにかく疲れました。
せめて、烏丸丸太町で止まっていただけるか、サイクリング自転車も無料かもう少し安くしていただけると
このストレスもカバー出来たのに。結局1人1,500円レンタル代よりもバスの1人分700円乗り放題の方が安く
つくのでひたすら歩いた一泊二日でした・・。
古さの中にも重厚感と豪華さもあり申し分が無いのにサービスだけが残念でもうリピートはないです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
京都ブライトンホテル 2022年12月26日 18:38:45

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるような
おもてなしを目指しております私どもにとって、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

ホテルにいらっしゃるお客様は、日頃の喧騒から離れて羽を休めるため、
期待を膨らませてお越しいただいておりますのに、
私共がその思いにお応えできていないことは、お恥ずかしい限りでございます。
この度頂戴しましたお言葉は、現状の対応を見つめなおすきっかけとし、
今後の検討材料として検討してまいります。

お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございます。
これからもご期待にお応えができますよう、より一層努めて参ります。
もし機会がございましたら、変わった姿を見にお越しいただければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊予約係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント倍率アップ】ブライトンホテルこだわりの和・洋選べる朝食付きプランがポイント11倍!!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

サービス3

区間特急御影行きさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

区間特急御影行きさん [30代/男性] 2022年08月21日 12:56:12

客室の設備が整っており、広さも充分にあるのでストレスなく過ごせます。エレベーター目の前の部屋だったので音が心配でしたが、気にならず快適に過ごせました。

ただ、眺めの良い部屋希望と予約時リクエストを出していましたがレスポンスはなく、チェックイン時の案内もなく、通された部屋からの眺めもイマイチ。
スタッフの失念で意味のない内線が掛かってきたり、喫煙用にマッチを借りに行った際に「どこで何に使うのか」を聞かれたり、スタッフ側が護身にまわっているなと感じる対応が多くみられ少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
京都ブライトンホテル 2022年08月28日 18:41:44

この度は、数あるホテルの中から京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋では、ごゆっくりとお過ごしいただけましたようで嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるような
おもてなしを目指しております私どもにとって、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

ホテルにいらっしゃるお客様は、日頃の喧騒から離れて羽を休めるため、
期待を膨らませてお越しいただいておりますのに、
私共がその思いにお応えできていないことは、お恥ずかしい限りでございます。
この度頂戴しましたお言葉は、現状の対応を見つめなおすきっかけとし、精進してまいります。

お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございます。
これからもご期待にお応えができますよう、より一層努めて参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊予約係

ご利用の宿泊プラン
【祝・開業34周年】7月までの感謝価格!2名1室13,400円(36平米以上・食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月08日 18:30:29

平日にも関わらずチェックインは密状態、隣の方との間隔が狭く非常に不安に感じました。アメニティのお粗末さには驚きましたが、部屋は広く洗い場付きの浴室は疲れた体を癒すのに充分な仕様でした。鉄板焼きのコースは少食な女性向きですが、とても美味しかったです。7時スタートの朝食は和食が大人気な様子で7時10分の時点で満席、結局8時過ぎに席が空いたと連絡がありました。午前中の予定を見直す事になり、とても残念な思いをしました。会場を広げるか開始時間を30分早めるか、もしくは予約制にするか考慮していただきたいです。割引後の価格でも割高と感じるホテルステイに終わり、とてもガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
京都ブライトンホテル 2020年12月23日 11:36:58

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の混雑におきまして、大変不安な思いをされたことと存じ、お詫び申し上げます。
また、ご朝食におきましても、大変お待たせし、朝のご予定を変更していただいたとの事、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきたく存じます。
大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
またの機会にぜひお立ち寄りいただけますことを切に願い、
お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
木村 栄里

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】鉄板焼『燔(ひもろぎ)』夕食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 08:53:34

お部屋の眺望が良くないのでがっかりしました。スタッフの感じもあまり感じ良くはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
京都ブライトンホテル 2020年12月13日 10:59:07

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
私どもの応対におきまして至らない点がございました事を、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、
ひとつひとつの事柄に対し再度お客様の目線で考え、
心のこもったサービスが提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
これに懲りませず、私どもにもう一度、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。
末筆となりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
寒さの厳しい日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント 山口涼介

ご利用の宿泊プラン
【Enjoy&Delicious 】1泊2食・ラウンジバーでのディナーとご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙】】

サービス3

sunny0423さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

sunny0423さん [40代/女性] 2018年04月04日 20:38:22

良いホテルだとは思います。ただホテルの夕食のブッフェはちょっと期待はずれでした。かなりの薄味でした。あとデザートが補充されなかったので少ししか食べれなかった。朝食は和食を選びましたがこれが凄く良かったです。朝食は和食をオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
京都ブライトンホテル 2018年04月21日 12:07:42

この度はテラスレストラン「フェリエ」をご利用頂き、誠にありがとうございます。お料理のお味や、デザートの件ではご期待にそうことが出来ず、お詫び申し上げます。

本来ならば、お食事をお楽しみ頂けているかお客様のテーブル1つ1つにお声がけさせて頂けくべきところ、私共の配慮が欠けておりご満足頂けなかった事、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。

今後はスタッフ一同、お客様にご満足頂けるサービスが出来ますよう、日々精進して参る所存でございます。
次回、挽回の機会を頂けましたら嬉しく存じます。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

テラスレストラン「フェリエ」石原一清

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大56%OFF★1泊2食★オーダーメイドブッフェ*選べるメイン&デザート*
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月14日 15:41:35

今年最後の京都の宿泊にと、部屋をリザーブさせていただきました。
広い部屋、大きいバスタブ、ベッドルームもゆったりして言うことなし!と感激しておりましたが、残念な事がありまして感激ががっかりになりました。
外で食事を終わらせ部屋に戻りましたら、部屋の点検の為の天井のパネルが閉めておらず配線やダクトが剥き出し、丸見えで……。夜の10時過ぎにフロントの方と点検の方が部屋に確認に見えられて何事もなく事は終えましたが……。
あと、テレビ回りの引き出し等は立て付けのやり直しをしてはいかがでしょうか?あと、お風呂の椅子は介護用かな?と思いました。
チェックアウトはお昼までだったので、ゆったりさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京都ブライトンホテル 2017年12月19日 19:52:50

この度は京都ブライトンホテルにお越し頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の件に関しましては、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
大切なご旅行に京都ブライトンホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは、大変恥ずかしく、また心苦しい限りでございます。
テレビの件やお風呂の椅子の件に関しましては、貴重なご意見頂きありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後は不備がないように努めて参りますので、
また京都にお越しになる機会がございましたら、私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。またお会いできます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ロビーサービス 大橋茉優

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大63%OFF★全日程おひとり13000円!【朝食付】
ご利用のお部屋
【ルーム パルタジェ【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月25日 16:03:59

昨年宿泊して良かったので、今回も同じエグゼクティブツインで予約しました。当日、ワンランク上のenという部屋が提供できるのでどうかといわれ、お願いしました。が、部屋に入ってガッカリ。細長い上に使い勝手が悪く、楽しみが半減しました。特にバスルームが最悪でした。これをワンランク上と言うのか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
京都ブライトンホテル 2017年09月06日 15:39:06

いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋に関しまして貴重なご意見を頂戴し改めて御礼申し上げます。
今回お泊りいただいた「ルームen」のお部屋は、京都の伝統工芸である組子や刺子、枕元の和紙のアートは竹林をイメージした造りで、京都らしさを肌で感じていただける部屋でございます。しかしながら、ご期待に添えることが出来ず申し訳ございません。
次回お越しいただいた際は、「大変満足」と言って頂けますよう、
快適な空間、そしてサービスを提供できるますよう、努めて参りますので、
これからも何卒末永くご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ロビーサービス 阪田紗規

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大56%OFF★1泊2食★オーダーメイドブッフェ*選べるメイン&デザート*
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ