楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.00
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 16:50:33

夕食を食べ損ねてチェックイン。徒歩圏内の美味しいイタリアンを紹介していただきました。ありがとうございました。入浴剤やお茶など充実していたので、快適に過ごせました。朝食(洋食)はどこに何があるのか分かりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
京都ブライトンホテル 2023年02月09日 19:19:37

この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく拝読しました。

お部屋でのご滞在がご満足頂けたようで、安堵の気持ちでいっぱいでございます。

またご朝食につきまして頂戴しました貴重なご意見は、今後の検討課題として参考にさせていただきたく、感謝申し上げます。
今後とも、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、誠心誠意努めて参りますので、また京都へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

末筆となりますが、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。
また次回、お客様にお会い出来ます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


京都ブライトンホテル
宿泊予約係 

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】京都ブライトンホテルこだわりの和・洋選べる朝食付きプランをお得にステイ!
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙・東向き】】

部屋5

ぴよんじょんさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

ぴよんじょんさん [50代/女性] 2022年12月19日 22:09:54

満足寄りの普通でした。
以前から、気になっていた素敵なホテルでやっと宿泊できたのですが
とにかく、何処へ行くにいも不便で仕方ありませんでした・・・。
シャトルバスも烏丸御池しか止まらず、バスの乗り放題を利用したい者としては
シャトルは結局利用できず・・・。バス停も府庁前・中立売・上京区役所と2日間全て歩いてとにかく疲れました。
せめて、烏丸丸太町で止まっていただけるか、サイクリング自転車も無料かもう少し安くしていただけると
このストレスもカバー出来たのに。結局1人1,500円レンタル代よりもバスの1人分700円乗り放題の方が安く
つくのでひたすら歩いた一泊二日でした・・。
古さの中にも重厚感と豪華さもあり申し分が無いのにサービスだけが残念でもうリピートはないです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
京都ブライトンホテル 2022年12月26日 18:38:45

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるような
おもてなしを目指しております私どもにとって、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

ホテルにいらっしゃるお客様は、日頃の喧騒から離れて羽を休めるため、
期待を膨らませてお越しいただいておりますのに、
私共がその思いにお応えできていないことは、お恥ずかしい限りでございます。
この度頂戴しましたお言葉は、現状の対応を見つめなおすきっかけとし、
今後の検討材料として検討してまいります。

お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございます。
これからもご期待にお応えができますよう、より一層努めて参ります。
もし機会がございましたら、変わった姿を見にお越しいただければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊予約係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント倍率アップ】ブライトンホテルこだわりの和・洋選べる朝食付きプランがポイント11倍!!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 12:04:17

2年間に宿泊した際に接客が素晴らしかったので再度利用しました。今回は、夜にチェックインした際のフロントが冷たく感じたので残念です。お部屋は可愛らしく、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
京都ブライトンホテル 2022年11月21日 19:15:19

いつも京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、心よりお礼を申し上げます。
また旅のお疲れのところ、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設えにつきまして、お褒めの言葉をいただき、恐縮でございます。
しかしながらチェックインの際、不快な思いをおかけしましたことをお詫びいたします。
今後はすべてのお客様により快適にお過ごしいただきますように、貴重なご意見を真摯に受け止め、初心に戻り、今後の課題として取り組んでまいる所存でございます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

京都ブライトンホテル
宿泊部 宿泊サービス課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご夫婦やカップルに人気のお部屋がおひとり10000円!(食事なし)
ご利用のお部屋
【ルーム en(えん)【禁煙】42平米/セミダブル2台】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月22日 07:30:48

清潔感のあるホテルで気に入っています。

寝間着のボタンが、一つ取れていました。
以前宿泊した際('13.2月、3人で利用)、アメニティが一人分足りなかったことが思い出されます。
いつもは快適なだけに、今回は少し物足りない気がしました。

スマートフォンの充電器を貸していただき、ありがとうございました。
サービスは、良いと思います。

夜(PM7:10)バスルームに置いてあった時計のアラームが鳴り出しました。
以前は、バスルームに時計が置いてあったという記憶はありませんが、時計を置いておくなら、アラームは、OFFの状態にしておいてほしいですね。
細かい点で、心配りに欠ける気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
京都ブライトンホテル 2017年02月26日 20:32:58

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

「清潔感のあるホテル」との事でお気に召していただいているにも関わらず、
この度のご宿泊に際し、ご期待に応えることが出来ず申し訳ございません。
前回の不手際に続き、今回はバスルームの時計アラームが鳴ってしまったとの事で、
ご迷惑をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、アラームのスイッチは切れている状態でございます。清掃終了後に点検作業を行っておりますが、その際のチェックが漏れていたことが原因と思われます。
今一度気を引き締め、手順通りの点検作業を実施するよう関係スタッフに指示いたしました。お客様をお迎えする気持ちを大切に精進して参ります。

次回ご利用いただく際には、ご期待に添えられるよう精一杯努めて参りますので、
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ハウスキーピング課 生駒 知史

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 3月までの予約がお得】 ~朝食プレゼント~
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月27日 01:43:37

初めて宿泊しました。フロントで、1ランク上のラグジュアリーツインに空きがあるとタブレット画像付きで丁寧に案内を受けましたが「追加料金2000円でご案内できますがいかがでしょうか?」と言われ面喰らいました。部屋のグレードアップを有料で薦められたのは初めてです。部屋の広さは変わらないので断りましたが正直良い気分にはなれませんでした。

洋朝食はちょっと種類がさみしくてガッカリ・・・。
お部屋は綺麗で、お風呂場も広くて良かったです。
烏丸御池行きのシャトルバスが観光に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
京都ブライトンホテル 2015年06月29日 14:24:09

この度は数あるホテルの中より京都ブライトンホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。

フロントでのお部屋タイプのグレードアップの件につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上への貴重なご意見として参考にさせていただきます。

また、洋朝食についても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。ご期待に沿えず、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。皆様にご満足頂けるご朝食を提供できますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

しかしながら、お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、大変安心いたしました。旅の疲れを少しでもお部屋で癒していただけるように、ゆったりと足を伸ばしていただけます広めのバスタブをご用意いたしております。

そして、仰っていただきましたように、当ホテルから地下鉄「烏丸御池」駅までのシャトルバスを運行しております。地下鉄の烏丸線と東西線が交差した位置にある烏丸御池駅は、京都観光にはとても便利でございます。ご活用いただけましたご様子に、何より幸いでございます。

また京都にお越しの際には、ぜひ京都ブライトンホテルにお立ち寄りくださいませ。次回お目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

ロビーサービス 田村真美

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!ポイント10倍!選べる朝食付★さらに最大6000円OFF★
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 17:57:40

初めての宿泊でした。歴史を感じる建物ながら、内装はとても快適にリフォームされ、アメニティも文句なし。とても快適なハードウェアでした。
それに比べ、ソフトは悲しいほどの低レベル。従業員教育はどうなっているのかと思いました。
到着時、車のドアを開けてくれるドアボーイは上から目線の無愛想。
部屋を案内する外国人の女性は日本語を理解できないのか、ちんぷんかんぷんの対応。
朝食のビュッフェでは、ウェイトレスがお皿を持ってあるく客の前を平気で横切る。
客室の清掃係は廊下の真ん中に掃除道具を置いたまま、お客の存在は完全無視。こちらが道を譲る始末。
とても残念に感じました。何とかならないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
京都ブライトンホテル 2013年02月13日 20:40:24

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の内装、アメニティなどに関してお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼
申し上げます。しかしながらこの度は玄関でのお出迎え、お部屋案内、朝食会場、客室清掃等スタッフの対応にてご気分を害してしまい大変申し訳ございません。ただただお詫び申し上げる次第でございます。折角京都ブライトンホテルをお選び頂き、本来であれば素敵な京都での旅の思い出のお手伝いをさせて
頂くのが私達の使命でございます。重々に反省をし、頂いたお言葉を真摯に受け止めこのようなことがないように努めてまいる所存です。これに懲りませず
また京都へお越しの際は是非京都ブライトンホテルへお立ち寄り下さいませ。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ロビーサービスマネージャー 宮島徹二

ご利用の宿泊プラン
★朝ごはんフェスティバル2012・魚部門1位獲得★素晴らしい2日目の朝には♪【和・洋選べる朝ごはん】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙確約】】

部屋4

区間特急御影行きさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

区間特急御影行きさん [30代/男性] 2022年08月21日 12:56:12

客室の設備が整っており、広さも充分にあるのでストレスなく過ごせます。エレベーター目の前の部屋だったので音が心配でしたが、気にならず快適に過ごせました。

ただ、眺めの良い部屋希望と予約時リクエストを出していましたがレスポンスはなく、チェックイン時の案内もなく、通された部屋からの眺めもイマイチ。
スタッフの失念で意味のない内線が掛かってきたり、喫煙用にマッチを借りに行った際に「どこで何に使うのか」を聞かれたり、スタッフ側が護身にまわっているなと感じる対応が多くみられ少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
京都ブライトンホテル 2022年08月28日 18:41:44

この度は、数あるホテルの中から京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋では、ごゆっくりとお過ごしいただけましたようで嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるような
おもてなしを目指しております私どもにとって、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

ホテルにいらっしゃるお客様は、日頃の喧騒から離れて羽を休めるため、
期待を膨らませてお越しいただいておりますのに、
私共がその思いにお応えできていないことは、お恥ずかしい限りでございます。
この度頂戴しましたお言葉は、現状の対応を見つめなおすきっかけとし、精進してまいります。

お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございます。
これからもご期待にお応えができますよう、より一層努めて参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊予約係

ご利用の宿泊プラン
【祝・開業34周年】7月までの感謝価格!2名1室13,400円(36平米以上・食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

部屋4

sunny0423さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

sunny0423さん [40代/女性] 2018年04月04日 20:38:22

良いホテルだとは思います。ただホテルの夕食のブッフェはちょっと期待はずれでした。かなりの薄味でした。あとデザートが補充されなかったので少ししか食べれなかった。朝食は和食を選びましたがこれが凄く良かったです。朝食は和食をオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
京都ブライトンホテル 2018年04月21日 12:07:42

この度はテラスレストラン「フェリエ」をご利用頂き、誠にありがとうございます。お料理のお味や、デザートの件ではご期待にそうことが出来ず、お詫び申し上げます。

本来ならば、お食事をお楽しみ頂けているかお客様のテーブル1つ1つにお声がけさせて頂けくべきところ、私共の配慮が欠けておりご満足頂けなかった事、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。

今後はスタッフ一同、お客様にご満足頂けるサービスが出来ますよう、日々精進して参る所存でございます。
次回、挽回の機会を頂けましたら嬉しく存じます。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

テラスレストラン「フェリエ」石原一清

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大56%OFF★1泊2食★オーダーメイドブッフェ*選べるメイン&デザート*
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 15:40:44

1月6日一泊。
部屋は広くて綺麗。(ゴミ一つが落ちていたのはびっくりしたが。)
バスルームは広く、シャワーもバスと別に使えてとても使いやすかった。
一つ残念だったのは朝食。洋食(バイキング形式)を選んだが、がっかり。
品数が少ないのもあるがこれが美味しいというものがなかった。
(サラダドレッシング、う~ん・・・)
(エッグスタンドの卵もただの堅ゆで卵)
(コーヒーもその都度ドリップするのでない。)
ホテルランクが高かったので期待しすぎたかな。

スタッフはどの方もフレンドリーで感じが良い。
次回は和食をチョイスしよう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
京都ブライトンホテル 2018年01月14日 13:01:42

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

バスルームは、私どもの自慢の一つでございます。洗い場と広めのバスタブをご用意し、足をゆったりと伸ばすことができ旅のお疲れを癒す事が出来ていましたら嬉しく存じます。
しかしながら、清掃の不備があり大変不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。担当部署と共有し、今後このようなことのないように努めて参ります。

末筆ではございますが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
今後も、何度も訪れたくなるような魅力のあるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 平岩翔太郎


いつも度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のお食事を洋食レストランでお召し上がりいただいたにもかかわらず、お客様の期待に添えることができなかったことをお詫び申し上げます。
今後は料理、サービス共に日々改善に努め、ご期待に添えた内容を提供できるよう目指していきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。

洋食レストラン フェリエ 石原一清

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!口コミ高評価の朝食付★
ご利用のお部屋
【フォース(ラグジュアリーツイン+エキストラベッド)【禁煙】】

部屋4

Taka kunさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

Taka kunさん [60代/男性] 2016年05月30日 00:10:28

ただただ・・・
『う~ん????』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
京都ブライトンホテル 2016年06月03日 18:27:01

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
しかしながらご不満の残るご滞在になってしまったようで、申し訳ございませんでした。
今後もお客様から頂戴するご意見を踏まえながら、より良いホテルライフが提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
次回のご入洛の際に、再度チャンスを頂けましたなら、これ以上の喜びはございません。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 津田 裕介

ご利用の宿泊プラン
【直前割★5・6月の宿泊がお得】お気軽 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月16日 22:20:21

プラン内容に、ワッフルロープとナイトシャツが用意されているというプランであったが、片方がなかった。フロントに電話したところ、片方しか用意されないプランで、楽天の方が間違っているとの返事であった。プリントアウトした紙には、ちゃんと両方が記載されているのに。いいお部屋だと思っていたのに、がっかりしました。いっぺんに評価が落ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京都ブライトンホテル 2015年11月21日 21:16:17

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ワッフルローブとナイトシャツのお問い合わせの対応につきまして、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
プラン特典として掲載されていれば、誤表記かどうかではなく、すぐにお届けするべきでございました。私どもの配慮に欠けた対応に、がっかりされたことは心苦しい思い出なりません。今回のご意見を真摯に受け止め、従業員一同より柔軟にお客様の立場になり対応できるよう努めて参りますので、どうかこれに懲りませず、ぜひまたお越し頂けましたら幸いでございます。
またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
末筆になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【THE早割60】人気の洗い場付きバスルームのお部屋◆◇朝食プレゼント◇◆さらに最大7000円OFF
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

部屋4

レイモンティーさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

レイモンティーさん [40代/女性] 2015年08月09日 08:55:35

毎年、貴船の川床へ行くときはブライトンホテルに宿泊します。今回は、川床とセットのプランだったので、ホテルからの送迎があり、とても便利でした。また、当日、浴衣の着付けもしていただけたのて良かったです。来年もリピートする予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
京都ブライトンホテル 2015年08月12日 10:05:26

いつも京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

川床あそびプランをご満喫いただけたようで、大変嬉しく拝読しました。京の夏の風物詩でもある川床を皆様にも気軽に楽しんでいただけるようにご用意しているプランでございます。当日は浴衣を着て行かれたとのことで、より一層貴船での納涼をお楽しみいただけたのでは、と存じます。

また、当ホテルでは、四季それぞれの京都の見どころを堪能していただくため、様々なプランをご用意いたしております。皆様の京都旅がより思い出深きものになりますよう、お手伝いできれば幸いでございます。

「来年もリピートする予定です」とのお言葉、大変嬉しい限りでございます。今後も、何度でも来たい!と思って頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またお目にかかれます日を心待ちにしております。

末筆ではございますが、お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

ロビーサービス 田村真美

ご利用の宿泊プラン
【京の川床 貴船 ひろや】 夏の風物詩を満喫プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月25日 21:55:45

2015年6月12日に泊まりました。以前にも別の部屋に泊まったことがあります。部屋は改装済みの部屋なので、きれいですが、部屋のレイアウトは、使い勝手が悪いと感じました。部屋のドアを開けると、テーブルがありそこが、リビングのようになっていて、そこから、廊下を通りベットルームへ行くのですが廊下の途中にバスルーム、レストルーム、クローゼットがあり、リビングとベットルームが離れすぎていると感じました。他の方はどう思うかはわかりません。皆さんもご存じだと思いますが、京都御所の西側に立地しているため、あまり便利とは言えませんが、非常に静かなところです。朝食に関して、和食、洋食とも食べたことがありますが、一応、何かの評価で、和食が、西日本1位と聞いておりましたが他のホテルと変わりません。洋食は、期待しないほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
京都ブライトンホテル 2015年07月29日 12:14:44

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、お部屋のレイアウトの件でご不便をお掛けし申し訳ございません。今回ご宿泊いただきましたお部屋以外にもワンルームタイプのお部屋などもご用意しておりますので、ご要望やご不明点がございましたら是非ご連絡くださいませ。また、私共のホームページにも各お部屋のレイアウトを掲載しておりますのでご参考にしていただければ幸いでございます。

また、ご朝食に関してもご満足頂けず、大変残念に思っております。ご意見を参考にさせていただき、皆様にご満足頂けるご朝食づくりに今後も励んで参ります。

今回は、お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

フロント 竹内啓

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室60%OFF★ポイント10倍★ 42平米ツインルームen選べる朝食付き♪
ご利用のお部屋
【ルーム en(えん)【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 17:20:35

2回目の利用でした。前回がとてもよかったので、また利用させていただいたんですが・・・。
今回は、そんなにって感じです。特に朝食が、がっかりでした。要職にしたんですが、想像以下で・・。期待しすぎていたみたいです。
御所の近くで、穏やかなのはいいんですが、京都駅からは不便ですね。
また、使うかな?わからないなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
京都ブライトンホテル 2014年09月17日 20:18:53

この度は、前回に引き続き京都ブライトンホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に付きましては、お客様のご期待に応える事ができませんでしたようで大変残念に思います。お食事面・サービス面での課題を一つずつ解決していき、より良いホテルを目指して参ります。ご意見・ご指摘など何なりとお伺いできればと思います。

京都駅からホテルまでのアクセスにつきましては、ご指摘のとおりタクシーもしくは公共交通機関にお乗り換えが必要でございます。また地下鉄をご利用頂きましたら、烏丸御池<からすまおいけ>駅とホテル間の無料シャトルバスを運行しております。20分間隔で運行しておりますので、ぜひ活用して頂ければと思います。

これに懲りず、次回ご入洛の際のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 玉置大祐

ご利用の宿泊プラン
★朝ごはんフェスティバル2012・魚部門1位獲得★素晴らしい2日目の朝には♪【和・洋選べる朝ごはん】
ご利用のお部屋
【フォースルーム(ツイン+エキストラベッド)【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 20:38:46

前回の滞在がとても良い印象だったので今回も期待したのだが、想定とは違ったものになった。
同じ部屋に4連泊したが、日によって程度の差はあるものの、上階の騒音が気になった。バスルームで発生する足音、クローゼット開閉時に発生する騒音がネックの部屋だったようで、深夜時間帯などについては正直快適に過ごすことはできなかった。いっそのこと部屋を変えてもらおうかとも思ったが、発生元が不明な以上、交渉するのも面倒なので思いとどまった次第。
また、清掃は毎日違うスタッフが行っている様子だったが、3日目の清掃はいただけなかった。私物の電動歯ブラシを洗面台に出したまま外出してしまったのだが、部屋に戻ったらドライヤーなどと一緒に1箇所にまとめられていた。どう扱われたかがわからないので、ブラシのヘッド部分が不衛生に思え、以降の使用は取りやめた。
今回はプライベートの長期滞在だったので、朝昼晩いろいろな時間にホテルから外出したりホテルへ戻ったりしたが、エントランスやフロントなど、時間帯により気持ちよく声を掛けてもらえる時間もあれば、全くそうでない時間もあり、多様な体験をした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
京都ブライトンホテル 2023年11月19日 16:59:06

いつも京都ブライトンホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またこの度もご宿泊を賜り重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中の騒音、また清掃やスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
上階の騒音につきましては当日のご予約の状況にもよりますが、お部屋の変更も承っておりますので、次回よりご遠慮なくお申し出いただけましたら幸いに存じます。

また清掃につきましては日頃より確認や指導をいたしておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。スタッフの対応につきましても、いただいたご意見をサービススタッフに共有いたします。

頂戴したご意見を真摯に受け止め改善に努めて参りますので、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部客室係

ご利用の宿泊プラン
ブライトンに住まう ロングステイ <4~6連泊>
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

部屋3

pony.hiroshiさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

pony.hiroshiさん [60代/男性] 2023年10月31日 17:15:47

夫婦同伴で一泊二食付プランを申込みました。当日、妻が先に17:00過ぎにチェックインし、夫が仕事を終えて17:45頃に入室しました。 妻がチェックインした際、17:00の夕食に遅れたとのことで、フロント係が妻の前で料理長に電話で謝るところを見せつけ、仕方なく19:00に変更してやったという態度で、妻は非常に不愉快な思いをしたそうです。 楽天の宿泊申込み受付メールを確認すると、チェックイン18:00の申込みに対し、夕食は17:00~と自動表示されていました。ということは、夕食は17:00以降のいつでもよいと解釈されます。フロント係から、あからさまに嫌な態度で接客される覚えはありません。 楽しいはずの旅行でしたが、このときは非常に不愉快な思いをしました。 楽天とホテルのどちらに非があるのか知りませんが、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
京都ブライトンホテル 2023年11月08日 21:12:44

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるような
おもてなしを目指しております私どもにとって、期待を膨らませてお越しいただいておりますのに、
お迎えし、おもてなしをする私共がその思いにお応えできていないことは、お恥ずかしい限りでございます。
ご到着すぐご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました内容につきましては早急に調査いたします。

お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと、誠にありがとうございます。
これからもご滞在がより心地良いお時間となりますよう今一度見つめなおして参ります。
末筆になりますが、変わらず京都ブライトンホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊部 宿泊予約係

部屋3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 20:08:12

5階のラグジュアリーツインルームに宿泊しました。東山の眺望を謳っていたので、かなりの迫力を期待していたのですが、ビルの隙間から見えるというだけで少しガッカリでした。京都御所もほとんど見えず、眺望に関してはマイナス評価です。
ただ、アロマなどアメニティは充実していて、くつろぐことはできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
京都ブライトンホテル 2022年11月21日 18:46:49

この度は、京都ブライトンホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望につきまして、ご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
そのような中、お部屋のアメニティをお気に召されたご様子、「くつろぐことはできました」とのお言葉を賜り、大変安堵の気持ちで拝読しました。お言葉に慢心することなく、お一人おひとりに寄り添えるホテルでありたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部宿泊サービス課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!こだわりの和・洋選べる朝食付きプランが特別料金!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【トリプル(ラグジュアリーツイン・東向き+エキストラ1台)】

部屋3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 18:44:36

10/14~16の2日間泊まったが、15日の朝食(和食)の朝食と対応は良かったが、16日の朝食(洋食)のスタッフ(女)の対応がホテルとしては残念です。
ビジネスホテルより気の利かない対応に朝から憂鬱になり、しかも京都観光最終日に嫌な想いを抱えながら伊丹空港に向かいました。ここのホテルの印象は以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
京都ブライトンホテル 2022年10月29日 12:58:09

過日は、私ども京都ブライトンホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、アンケートへお言葉をくださいましたこと、重ねてお礼申しあげます。

今般、館内レストラン「フェリエ」をご利用くださいました際、私どもスタッフのおもてなしの心を欠いた拙い対応により、大変残念な思いをさせてしまいましたことを拝読いたしました。誠に申し訳ございませんでした。あらためまして、心よりお詫び申しあげます。

頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、お客様皆様のお気持ちに寄り添ったきめ細やかで行き届いたサービスと接遇に努めるよう、スタッフへの指導教育を再度徹底してまいります。そして、ご来店賜りました お客様皆様に思い出に残る楽しいお食事のひとときを提供すべく、なお一層サービスの向上に尽力してまいる所存でございます。お許し難いこととは存じますが何卒ご寛恕賜り、今後とも当ホテルならびに当レストランをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

略儀失礼ながら、頂いたコメントへの返答をもちましてお詫び申しあげます。
敬白


京都ブライトンホテル
料飲部レストラン課 フェリエ
支配人 鈴木 健太

ご利用の宿泊プラン
【早割60】~60日前までのご予約でお得!朝食付~さき楽
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月08日 18:30:29

平日にも関わらずチェックインは密状態、隣の方との間隔が狭く非常に不安に感じました。アメニティのお粗末さには驚きましたが、部屋は広く洗い場付きの浴室は疲れた体を癒すのに充分な仕様でした。鉄板焼きのコースは少食な女性向きですが、とても美味しかったです。7時スタートの朝食は和食が大人気な様子で7時10分の時点で満席、結局8時過ぎに席が空いたと連絡がありました。午前中の予定を見直す事になり、とても残念な思いをしました。会場を広げるか開始時間を30分早めるか、もしくは予約制にするか考慮していただきたいです。割引後の価格でも割高と感じるホテルステイに終わり、とてもガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
京都ブライトンホテル 2020年12月23日 11:36:58

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の混雑におきまして、大変不安な思いをされたことと存じ、お詫び申し上げます。
また、ご朝食におきましても、大変お待たせし、朝のご予定を変更していただいたとの事、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきたく存じます。
大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
またの機会にぜひお立ち寄りいただけますことを切に願い、
お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
木村 栄里

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】鉄板焼『燔(ひもろぎ)』夕食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】

部屋3

mic5924さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

mic5924さん [50代/男性] 2017年06月27日 14:27:07

今回は、お部屋のトラブルで評価のしょうがないので、全て3にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
京都ブライトンホテル 2017年07月12日 11:01:21

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の件では大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無き様、お部屋の清掃、点検に努めて参ります。
これに懲りず、次回ご入洛の際も、是非京都ブライトンホテルへお越しいただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

フロント 清水貴哉

ご利用の宿泊プラン
【直前割★日にちが合えばがお得】 お部屋最大55%OFF♪★
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ