投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 22:04:48
-
娘と利用しました。
毎回、ロビーに活けてあるお花を楽しみにしています。
利用のたび、満足のいく短いホテルライフを楽しんでいます。
今回は少し残念なことが、チェックインに向かう途中、荷物を持って後から歩いてきた娘が男性スタッフの前を歩いていたのに・・・。
女性スッタッフが駆け寄ってくださり荷物を持ってくれたそうです。
夕食のカフェレストランのスタッフの方、朝食をいただいた蛍のスタッフの対応、料理も美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 京都ブライトンホテル 2023年09月23日 15:33:10
-
日頃より、京都ブライトンホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をお割きいただき、ご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「ロビーに活けてあるお花を楽しみにしています。」とのお言葉を賜り、大変うれしく拝読しました。毎月、京ならではの四季折々の装飾をしておりますが、スタッフも楽しみにしております。
ホテルライフをお楽しみいただき、またレストランのお食事や、スタッフの応対につきましても身に余るお褒めの言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。
しかしながらチェックインの際、男性スタッフがお手伝いできませず、不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
せっかく楽しみにしてくださっているホテルステイですのに、スタートから残念な思いをされたことを思いますと悔やまれます。
特別なお時間をお楽しみいただけますよう、お一人おひとりのニーズにお客様からお声がけいただくも前に、寄り添うことができますよう今後、改善に努めてまいりたいと存じます。
残暑厳しい折、くれぐれもご自愛くださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF!テラスレストラン『フェリエ』ディネ・プリフィックス~1泊2食~
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツイン【禁煙】】
カトリーヌ1965さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
- カトリーヌ1965さん [50代/女性] 2022年10月04日 10:40:36
-
部屋の広さと朝ごはんの和食の美味しさが気に入っています。ただピストンバス烏丸御池からなので、それだけちょっとめんどくさいな、といつも思ってしまいます。サービスは丁寧過ぎるほどです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 京都ブライトンホテル 2022年10月12日 23:00:10
-
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
烏丸御池からのシャトルバスに関しましては貴重なご意見ありがとうございます。今後のサービス開発の参考にさせていただきます。
お部屋の広さと朝食は私共も自信をもってお薦めしておりますので、おくつろぎいただけたようで安心いたしました。
お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきましたことを感謝申し上げます。
次回お会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
ロビーサービス係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!こだわりの和・洋選べる朝食付きプランが特別料金!ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
clubZXさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
- clubZXさん [60代/男性] 2020年12月21日 18:06:58
-
12月15日に夫婦で宿泊、宿泊では初めての利用でGoToを利用しました。
ロビーの1Fは広々で6F天井まで吹き抜けの大空間、そこを眺めて上がる展望エレベーターは贅沢な気分を味わえるんですが、最上階6Fにはすぐ着きます。
部屋は4Fの東向きです、清掃はもちろん備品も良くシックで落ち着いた部屋です。2人利用では十分すぎる広さです、ソファーとテーブル以外にもワークデスクと椅子2脚があっても余裕の広さです、デスク脇にコンセット用意されPC利用には好都合です。洗い場付きのバスルーム広くて綺麗でバスタブも大きく癒されます。周りに高い建物が少ないとはいえ景色は可もなく不可もなく4Fはちょっと低いなとは言っても最上階が6Fでは大差はないかも、昔は建築物の高さ規制があったからだろうけど。玄関前の広場に客待ちタクシーが入れ替わり列を成して止まっているのが当ホテルの客層の高さを語っているよう。
夕食はフェリエ・ディナー、コース+ビュッフェのスタイルでお腹も満足です、使い捨て手袋をして取るのは面倒だったが今はしょうがない、席に戻ると使った手袋は捨てられまた新しいのを使用するまさに使い捨て手袋。
朝食は「螢の朝食」を楽しみました、噂以上の朝から贅沢な朝食です。8時30分頃でしたが満席で部屋に戻り連絡待ち、奥の和室(畳にテーブルと椅子)に通されました、ここで靴を脱ぐとは思わなかったが新しい靴下を履いていて良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 京都ブライトンホテル 2021年01月09日 16:03:56
-
この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけた様子に安心いたしました。
今回ご宿泊されたエグゼクティブツインルームは42平米のお部屋でございまして、
セミダブルの大きめのベッドが2台と、ゆったりとしたソファ、大きめのダイニングテーブルを導線を考え配置しております。また、洗い場付きのバスルームは僭越ながら当ホテルの自慢のひとつでございます。お寛ぎいただけましたようで大変嬉しく存じます。
また、お部屋からの眺望につきましては、ご期待に添えることができず、申し訳ございません。
当館は京都御所から近い為、保安上の理由から高さ制限があり、6階建てになった経緯がございまして、眺望のご期待にはお応えすることが難しい現状に大変心苦しく存じます。
少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、皆様に安心して快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同日々精進しております。
しかしながら、ご朝食の際にお待たせしてしまい申し訳ございません。また、お履物につきましてもご案内不足で重ねてお詫び申し上げます。こうしたお客様のお声を糧に、より一層快適なホテルとなるよう努力を重ねて参りたいと存じますので、今後ともご愛顧頂けましたら幸いでございます。
末筆になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。次回またお会いできます日をスタッフ
一同、心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部 宿泊サービス課
阪田 紗規
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【1泊2食】テラスレストラン「フェリエディナー」夕食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン【禁煙・東向き】】
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 17:17:49
-
何度泊まったのだろうか?リタイアしてプライベ-トで3度目、ホテルでの食事も3度目、ステ-キハウスのコックさんどなたも満足出来る対応です。近い内に又、ステーキ食べに行きます。林様良いホテルにしてくださいね。石川さん有り難う!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 京都ブライトンホテル 2017年05月14日 21:16:44
-
いつも京都ブライトンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またお褒めの言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お食事もとても気に入って頂けたようで、嬉しく思います。また、スタッフの名前まで覚えて頂き、大変光栄でございます。鉄板焼「燔」では旬の食材を使い、真心をこめてひとつひとつ丁寧に調理致しております。次回お越しの際も、ぜひ私どもの自慢のレストランをご利用頂ければ幸いでございます。
頂戴しましたお褒めの言葉を励みに、今後も皆様にご満足頂けるように従業員一同精進して参ります。
またお会いできます日を心からお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
ロビーサービス 大橋茉優
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食】こだわりの食を味わうプラン~選べる4つのレストラン~
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(エグゼクティブツイン+エキストラ)【禁煙】】
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月13日 22:25:11
-
ロビーの広さや従業員の接客がとてもよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 京都ブライトンホテル 2011年09月15日 14:19:43
-
この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
御客様には大変満足して頂けました様で大変嬉しく思います。私共のホテルのロビーは高さ23メートルのアトリウムロビーでございます。海外のホテルみたく開放感たっぷりのロビーでございます。是非日常を忘れ私共のホテルでゆっくりとお寛ぎ頂けましたらと思います。
また私共スタッフへのお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。これからもより良いサービス・ホテルを目指して精進して参ります。
次回入洛の際も京都ブライトンホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 玉置 大祐
- ご利用のお部屋
- 【フォースルーム(ツイン+エキストラベッド)【禁煙確約】】
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月20日 19:18:21
-
加湿器と空気洗浄機の設備には大変満足しました。
スタッフの方の対応も大変速く、有意義な時間が過ごせました。
【ご利用の宿泊プラン】
夕方INでお手頃京都STAY☆【駐車場フリー】
スーペリアダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京都ブライトンホテル 2010年12月23日 06:27:52
-
京都ブライトンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
加湿器、空気清浄機は各部屋に完備しており、お客様には満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
また、スタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
従業員一同これから更に精進させて頂きます。
今回のご宿泊は大変有意義な時間を過ごして頂けたという事で、ぜひ次回ご入洛の際にも、当ホテルをご利用頂けるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山本 勇希
- ご利用の宿泊プラン
- 夕方INでお手頃京都STAY☆【駐車場フリー】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
食事は美味しかったがバッフェのメニューをもう少し増やして欲しい。あと、京都駅からのシャトルバスがあるとなお良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お食事の内容とシャトルバスに関しまして貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ぜひ、今後のサービス向上のために検討してまいりたいと思います。
最後になりましたが、お忙しい中、お客様の体験をご投稿いただきましたことに改めて御礼申し上げます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 ロビーサービス係