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京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

京都ブライトンホテル

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    京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.72
    • アンケート件数:3080件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.76
    • 立地4.15
    • 部屋4.71
    • 設備・アメニティ4.55
    • 風呂4.58
    • 食事4.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月29日 23:05:06

    あまりにひどく投稿します。今、宿泊中ですが、先ほど、ルームサービスで氷のある場所を頼もうと連絡したところ、電話越しに、なんと、私の実名を、呼び捨てにして、何回も、また、女性の声で、かんら高い笑え声。ばかにしているのか?ふざけるな。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    京都ブライトンホテル 2020年04月01日 14:29:18

    この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    私どもは、日頃よりお客様の立場に立ったきめ細やかなサービスを心掛け、皆様に寄り添ったサービスを提供するよう指導して参りましたが、この度、お客様のご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございません。

    ホテルで働く者にとりまして、お客様からのご意見やご指摘は何より貴重なものでございます。大切なお時間を費やしてご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

    レストラン課支配人
    内藤 麻子

    ご利用の宿泊プラン
    【19:00IN-10:00OUT】出張に最適★ショートステイプラン
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリーダブル【禁煙】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月14日 16:35:05

    6月12日に宿泊しました。それなりの部屋を予約していたのですが、フロントであと1000円の追加でグレードアップできますが と押し売りされた。
    年間何十回とホテルは利用するが、グレードアップしてくれることは時々あるが、料金はサービスしますだ。追加料金を請求されたのは初めてだ。立派なホテルにしてはケチ臭い事言うなって、ちょっとがっかり。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    京都ブライトンホテル 2018年07月02日 13:33:13

    この度は数あるホテルの中より京都ブライトンホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
    当ホテルでは当日の予約状況により、皆さまにお得にご利用頂けますようお部屋タイプのグレードアップのご提案をさせて頂いておりますが、大変不快な思いをされましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
    頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけますよう努めて参ります。
    最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割60】~60日前までのご予約でお得!朝食付~
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【禁煙】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月11日 12:13:42

    スーパーセールでのラグジュアリーホテルということで楽しみにしていましたが、残念な結果のホテルになりました。
    朝食もキャッチフレーズは、嘘?と疑いたくなる内容とサービス。
    D大学のためにだけ有るかと。
    次回の滞在は、有るか考えるホテルでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    京都ブライトンホテル 2018年01月26日 11:05:20

    この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、ご滞在に対してのご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、今回のご滞在が「残念な結果だった」とのお言葉、数々の点におきましてご満足頂けるものではなかったことを心よりお詫び申し上げます。楽しみにお越し頂きましたお客様には、とても残念な思いでお過ごしになったことと思います。
    頂きましたお言葉を胸に、今後もお客様に「満足して頂きたい」という気持ちを忘れることなく、スタッフ一同努めて参ります。そして、次回お越し頂いた際には、今回の残念な結果を挽回すべく、より快適な空間、そしてより良いサービスを提供できますよう精進いたしますので、京都にお越しの際は、また京都ブライトンホテルにお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
    全国的に厳しい寒さが続きますが、どうかご自愛くださいませ。

    ハウスキーピング 山田楓美

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!口コミ高評価の朝食付★
    ご利用のお部屋
    【シングルユース【禁煙】】

    総合1

    6人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月20日 02:11:15

    結婚式の前日に宿泊しました。伝統ある名門ホテルと両親から聞いていたのでとても楽しみにしていましたが、結果は最悪でした。
    室内には空気清浄機が有りましたが、そもそも室内の備品についての説明は全くなく、加湿機能がついているのに気がつきませんでした。おかげで感想のあまり喉が痛くなり、結果として風邪を引いてしまいました。翌日に式を控えていたため、早めに就寝しましたが、6階の宿泊者が24時過ぎ頃から凄い物音を立てており、目が覚めてしまいその後一睡もできませんでした。翌朝、フロントの方に苦情を言ったのですが、その方の対応も、、すみませんの一言で終わらされました。上階の方には伝えておきます等、何らかの対応をする素振りもありませんでした。人生の節目に泊まったのに、最悪な対応でした。
    二度と泊まりたくないし、周囲にも絶対勧めません。式当日の体調への悪影響、家族への迷惑を考えると返金してもらいたいぐらいです。
    期待して頂けに腹の虫が収まりません。
    ホントサイテーなホテルです。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【THE早割60】人気の洗い場付きバスルームのお部屋!早期予約で最大65%OFFプラン【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリーダブル【禁煙】】

    総合1

    kopi130さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    kopi130さん [40代/男性] 2015年09月25日 00:47:11

    ×

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    京都ブライトンホテル 2015年09月27日 10:28:14

    この度は京都ブライトンホテルにご来館頂き誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 
    また、この度はお忙しい中ご投稿頂いたにも関わらず、返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

    今後はこのような事がないようスタッフ一同努めて参りますので、次回もご来館頂けましたら幸いでございます。

    フロント 塩田諭史

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊割引】~京都をゆったり巡る贅沢STAY~★さらにクーポンで最大5000円OFF★
    ご利用のお部屋
    【シングルユース【禁煙】】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    kopi130さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    kopi130さん [40代/男性] 2015年09月21日 21:53:09

    京都の出張は月数回ありますが、この度ブライトン利用は初めてでした。
    雰囲気などはやはりいいホテルだとおもいました。
    一泊目の夜中足にに激しい痒みで目が覚め原因が分からず、眠れないのでデスクにてPCをさわってたところまたも足に痒みが、朝アウト時に伝えたところ部屋を換えてくれることになりました。
    2泊目の夜にお風呂中連絡があり30分後にと伝えたところ、30分後に部屋に直接来られましたが、来る前にもう一度連絡してほしいものです。
    専属の清掃会社に調べてもらい異常は無かったの報告でしたが、一方的に報告をしてるなって感じでしたね。
    部屋を換わってからは何もなかったですが、事実1泊目のダメージは足に残ってます。
    他は問題なかったし総じてよかっただけに残念でした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    京都ブライトンホテル 2015年09月25日 13:12:04

    この度は京都ブライトンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。ご滞在中、お部屋の移動と二日目のお風呂後の連絡をしないまま直接伺い、お客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
    衛生面でも問題のない清掃とシーツやタオル等の適正な洗濯・保管を行いお客様に喜んで頂けるお部屋づくりを目指して参ります。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    お返事が遅くなった事をお詫び申し上げます。


    ハウスキーピング課 上村正広

    ご利用の宿泊プラン
    【気ままに一人旅・素泊まり】洗い場付きバスルームが人気!36平米以上のゆったりステイ
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリーダブル/シングルユース【禁煙】】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月30日 19:56:23

    3月28日に一泊。ルームえんの朝食付で予約。大人2名、約6万5千円で利用しましたがチェックアウトの朝、部屋のテレビが故障でみれず、40年以上様々な宿泊施設を利用していますが、初めての経験でした。値段から一流ホテルと思っていたのでビックリしました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年03月
    京都ブライトンホテル 2015年04月02日 00:25:00

    この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    しかしながらテレビの不具合によりお客様に大変ご不便をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。原因調査をした結果、テレビメーカー側より配信データーに不具合があったとの発表がございました。私共ホテルとしても、日々の点検作業により力を入れ快適にご滞在いただける客室づくりを目指して参ります。
    これからますます春らしくなって参りますが、季節の変わり目でございます。どうぞご自愛下さいませ。旅のお疲れのところご感想をお寄せ下さりまして、誠にありがとうございます。

    ロビーサービス 有村 奈緒

    ご利用の宿泊プラン
    【和・洋選べる朝食つきプラン】
    ご利用のお部屋
    【ルーム en(えん)【禁煙】】

    総合1

    10人中10人の方が参考になったと投票しています。

    kohji1965さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

    kohji1965さん [40代/男性] 2013年01月12日 18:38:58

    妻との二泊三日の京都旅行でしたが、最終日に宿泊したブライトンホテルのおかげで最低の旅になりました。
    私は翌朝早く仕事があり先にホテル出るので、宿泊代をチェックイン時に前金で清算を済ませまていました。
    妻はせっかくいいホテルにとまったんだからとチェックアウトの12時までゆっくりしていました。
    時間になったのでルームキーをフロントに返してチェックアウトしました。
    建物を出ようとしたそのときです、フロントの女性従業員が急いで追いかけてき「清算が済んでいのでお支払いをお願いします!」と。
    妻は、昨日チェックイン時に旦那がカードで支払いを済ませているはずです、と答えたのですが「いや、清算はすんでおりません。お支払い下い」と。
    妻は「そんなはずはありません済んでるはずです」「いや、済んでいません」とのやり取りを何度か繰り返したが、フロントの女性従業員は頑として聞き入れずどうしても支払えと。
    妻は私から受け取った領収書があることに気づきバックの中を探し、その従業員に領収書を提示、しかし納得がいかないのかその従業員はムッとしてたそうです。
    その様子を見かねたのか、横にいた別の従業員からすいませんでしたと謝罪をうけたのですが、フロントの女性従業員から謝罪されたという記憶はないと言っていました。

    清算のミスは仕方ないとしても、客が支払いが済んでいると申告しているにも関わらず、確認もせず無銭宿泊をしようとしている客だとを疑う姿勢に、怒りをとおり越して訳がわかりませんでした。
    もしも、領収書がなかったらどうなっていたのでしょう・・・
    いいホテルだと聞いていたのですが大変残念気持ちで帰りました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年01月
    京都ブライトンホテル 2013年01月13日 10:48:04

    先日はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
    この度は、ご精算の際にこちらの不手際でお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
    また、せっかくの京都旅行でお越しいただいたにも関わらず、奥様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
    お客様のお話をしっかりと伺うこともせず、このような対応をしてしまった事、大変申し訳なく反省しております。
    私たち従業員一人一人がホテルの信頼であり、それを損なう事がないようにより気を引き締めて業務にあたってまいります。
    私どもの不手際からこのような結果になりました事、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

    京都ブライトンホテル
    フロント マネージャー
    生駒知史

    ご利用の宿泊プラン
    【スーパーSALE半額】★1/7まで14日間限定★最大70%OFF!人気のお部屋に全国1位の朝食付
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブツイン【禁煙確約】】

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