楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.57
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2887件中 2841~2860件表示

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年11月05日 21:56:01

誠に老婆心ですが・・・宿泊情報のページ中、条件・注意事項の項に「お一人様15,000円を超える場合は特別地方消費税がかかります」とありますが、この税目は廃止されませんでしたか? ブライトンホテルグループのファンなので、少し気になったもので(気にするのは私くらいでしょうけど^_^;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年11月07日 12:15:09

ご指摘ありがとうございました。
本日訂正いたしておきました。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年11月05日 15:04:38

古い話で恐縮ですが、ここは2年前に泊まりましたが、私は関西・首都圏及びに世界の超高級~高級シティホテルを、50軒以上泊まり歩きましたが、ここで受けた以上のホスピタリティといおうか、暖かいおもてなしの心を持つホテルは、世界でもちょっとありませんでしたね。
でも残念ながらハード面がかなり老朽化しており、全体的に10年前の水準の客室なんで、そこがかなり不満ですが…。しかし経営が苦しいとの噂ですが、一刻も早く京都ホテルや日航プリンセス並みの客室にリニューアルして欲しいです。(すみません、わがまま言って…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年11月07日 12:05:58

ご心配いただいて有難うございます。
客室は現在、順次改装を進めているところです。改装には1週間ほどかかる為、一度に改装にかかれる部屋数に限りがあり、全室を終えるのにはもう少し時間がかかると思います。
どうか今後も末永くお付き合いください。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年11月03日 18:38:03

12月某日に京都旅行の予定がありブライトンに宿泊したいと思っておりました。
旅の窓口からの宿泊予約が未登録だった為、しばらく待っていたのですが一向に予約可能になりません。それで直接ホテルへ予約しようとしたのですが、既に満室でした。ブライトン宿泊を楽しみにしていたので大変残念です。もっと早くから12月の空室情報が出ていれば、私の方も対処できたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年11月03日 20:23:54

12月のお部屋の登録が遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。早速登録させて頂きましたので宜しくご確認下さいませ。さて、お電話でお問い合わせ頂きましたのは何日のご宿泊でございましたでしょうか?お部屋の状況は一日一刻と変化してございます。もし宜しければまたお日にちが近づいてまいりましたら、ご確認をいただけませんでしょうか?キャンセルが出てまいりますのは、大体2、3日前でございます。
今回はご面倒をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年10月22日 21:46:22

10/15に書き込みをした者です。ホテル様からの書き込みのとおり、年に数回京都を訪れる方にとっても、いつ泊まっても心が落ち着くホテルだと思います。たまたま私が仕事の関係で知り合った年配(70歳をとうに越えている)の方は、「京都が大好きで1年に6~7回京都に行くけど、交通が便利なため、いつも新阪急ホテルに泊まっている」とのことでしたが、私は京都ブライトンホテルがいいですよ、何より落ち着けるし、京都駅から地下鉄で5駅、せいぜい10分、地下鉄の駅からは無料のシャトルバスもあるし、私は京都ではブライトンに決めている。」と、それとなくブライトンホテルを推薦しておきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年10月27日 19:20:36

お知り合いの方にお薦めいただき有難うございました。口コミの効果の大きさも、又逆に怖さもよくわかっておりますので、気を抜くことなく精進してまいります。この仕事をしていてつくづく難しいなと思うことがあります。それは
ビジネスとしてのホテルに従事していながら、そこで扱っている「商品」は決して客室だったりレストランでの食事だったりではなく、私共を利用してくださるお客様ご自身が感じる「幸福感」なんですね。つまりそれは私共の手にはなくお客様自身の心の中にあるもので、私達はお客様が「幸せだ」と感じられるほどの感動を与える応対をしなければならず、またそれは千差万別でお客様によってそれぞれ違います。ですからどうしても応対の仕方が画一的になりがちです。特に初めてお越し頂いたお客さまや、私共が何回もお越し頂いている事を認識していないお客様に対してはそうです。私達も努力してお客様が「またブライトンに泊って良かった」と思って頂けるように頑張りますので、お客様からもどしどしお声をお掛け下さい。「私はこうして欲しいんだ」と教えていただければ助かります。お客様のご協力を得てお客様の「商品」を完成させるのも変な話ですが、正にこの共同作業の中に私共の仕事の真髄があるような気がします。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年10月15日 07:25:31

8月9日に投稿し、12日に宿泊をしました(亡くなった両親の墓参のためでしたが。)ホテル様からは9日の書き込みに対し、翌日早速にこの欄への書き込みをいただいておりましたが、(もちろん客室備え付けのアンケートに書いた感想に対しては、後日ホテル様から郵便にて丁寧なご返事をいただいており、さすがに京都で№1といわれるホテルだけあって、好印象が持てました「また泊まりに行こう」と)。京都御所の西側にある関係上、客室数がそう多くなく休前日に大混雑する大型のホテルとは違ってゆったりした気分で滞在することができました。その後、この間1ヶ月半ほどはパソコンの故障のため、宿泊の感想等をこの欄に書くこともできませんでしたが、ここは良いホテルだと思います。京都でのホテル探しをしておられる方参考になさってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年10月19日 07:54:36

京都御苑(正確には京都御所は京都御苑の中にあります)は京都市民にとっての憩いの場であるばかりではなく、年に数回京都を訪れる方々にとってもとても心落ち着く所だと思います。よく整備されていますからどなたでも安心して散歩を楽しむことが出来ます。また散歩といえば、少し足を伸ばして鴨川沿いの遊歩道もお薦めです。北へ向かって歩いていただくと、下鴨神社や植物園などにもお越しいただけます。また季節によっては野鳥類も豊富で、かわせみなども見かけることがあります。今度お越し頂いた時にでもいかがですか。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年10月03日 13:40:07

予約していたのですが、今回都合が悪くなってしまいキャンセルさせていただくことになりました。申し訳ありません。ブライトンには是非泊まってみたいので、そのときにはよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年10月04日 16:36:18

今回はお越し頂けないとのことで残念です。
11月は紅葉目当てのお客様で非常に混雑し、なかなかご予約もお取りできませんが、今の季節は人出も少なく、ゆっくり京都をお楽しみ頂ける季節ではないかと思います。また秋の味覚も丹波や日本海からの旬の素材が美しい京料理として皆様の食欲をそそる時です。是非お都合がつきましたらお早めにお越しください。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年09月27日 12:16:49

京都が好きで、年に4、5回のペースで訪れます。毎回違うホテルに泊まるのが習慣だったのですが、3年前に1度ブライトンに泊まって以来その徹底したサービスがすっかり気にいってしまい、「ホテルショッピング」は打ち止めとなりました。ホテル内にいるときの何ともいえない落ち着いた居心地の良さ、そしてすべてのホテルスタッフの対応に大満足です。早速「クラブウィズビー」の会員にもなり、最近は京都にいくというより、「京都ブライトンホテル」に泊まるために京都にいくこともあるほどです。2回めの宿泊からは、フロントで、名前をいえば宿泊カードの記入をしなくてもチェックインできるようになり、ほんのすこしだけ「常連さん」になったようで気分がよかったです。9月始めに宿泊したときには、初めてコンシェルジュデスクを利用し、雑誌でみつけたほんとに小さな「ようかんや」の場所の地図をもらい、無事おいしいようかんを手にすることができました。今後とも満足する「ホテルライフ」が送れるよう、よろしくお願いします。
追伸 ホテルも12年たったとのことですが、この間宿泊したお部屋の
カーペットの汚れ(しみ)は、少し気になりました。今まで、そういったことはなかったのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年09月28日 08:21:18

京都を愛してくださるお客様が京都で快適にお過ごし頂けるよう、私共もお役に立ちたいと思っております。メンバーのお客様には、クイックチェックインの他、例えばそばがら枕がいいと仰るお客様には予めセットしておくなど、できるだけカスタマイズされた客室をご用意したいと思っております。ご宿泊された際に館内案内に客室係が備品として備えている品物をリストアップしておりますので、ご用命下さい。
カーペットの沁みの件につきましては、毎日の清掃で可能な限り除去しようと客室係が努めておりますが、完全に取りきれていないのが現状です。今年から客室の全面改装を行っております。客室に限らず、サービス面でも改善を重ね、末永く皆様に愛されるホテルである為に精進を続けて参りますので、ご宿泊の際には是非ご遠慮なくご希望、ご意見をお寄せ下さい。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年09月21日 00:29:54

旅の窓口からの予約ではありませんでしたが、8月下旬にダブルルームに1泊しました。これまで京都のホテルには、落胆することが多かったのですが、ブライトンでは正に目からウロコ、これぞホテル!といった心地良い時間を過ごさせていただくことができました。市内にありながら静かなロケーション、スタッフの方々のホスピタリティあふれる対応、そして何より、心からリラックスできる客室。今後、京都での宿泊はここに決めます。少々お金はかかりますが、それ以上の満足が得られます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年09月22日 13:21:36

リピーターの方が多いのが京都の特徴だと思います。年に数回もお越しになる方もいらっしゃるようです。京都にあるセカンドハウスとして末永くご利用頂けるよう、精進して参りたいと思います。どうか次回ご宿泊の折にも、私共のスタッフにお気軽にお声をお掛け下さい。お客様のお役に立ちたいといつも思っている彼ら彼女らです。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年09月03日 22:38:23

こちらのホテルは、JTBの「セレクト3000」で、「利用者の評価90点以上」でしたね(みんなとても満足した、ということですね)。そのせいか、満室のことが多く、これまでに何度も他のホテルに涙を飲んで泊まりました(葵祭や紅葉の時期だから当然ですが・・・)。
ぜひぜひ、「旅の窓口」専用にいくつかお部屋を用意していただき、1ヶ月前でも運が良ければ予約できるようにして欲しいものです(ブライトンさんなら、最終的には満室になることでしょうし)。
ブライトンに憧れる京都ファンより(勝手なことばっかり言ってごめんなさい)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年09月04日 11:36:23

これからの紅葉シーズンや来春のお花見の季節など、非常に予約が混み合ってなかなかご希望に添えず申し訳無く思っております。遠くからお越しの場合、交通機関のご予約の都合もあって急に予定を組むことが難しい場合も有ると思いますが、予約状況が厳しい日でも、たまに4、5日前にキャンセルが発生し、予約をお受けできることもありますので、もしよかったらあきらめずにトライしてみてください。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年08月13日 01:17:42

昨年の9月に私たちは知恩院で結婚式をあげました。そのとき、憧れのブライトンホテルに宿泊させて頂いたのですが、お陰様で、結婚式ベビーに恵まれ、ブライトンホテルは私たちにとって幸運をもたらしてくれる思い出深いホテルとなりました。今年の結婚一周年記念の9月2日には3ヶ月になるベビーと宿泊する予定です。とても楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年08月14日 09:15:31

お客様の人生の節目に私共のホテルが関ることが出来てうれしく思います。これからも様々な折にご利用頂き、楽しい思い出の舞台としてお使い頂ければ幸いに存じます。私共のホテルで結婚式をしていただいたお客様には「結婚同窓会」としてのメンバー制がありますが、その他にどなたでも会員になって頂ける「クラブウィズビーCLUB With B」という会員組織があります。ご利用金額のポイント制により
ホテルギフト券などへの交換ができたり、年に数回ご優待券や各種イベントのご案内も差し上げています。皆様と共に在り続けるホテルを目指してこれからも精進してまいります。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年08月09日 22:08:53

このホテルができたばかりの頃に、食事だけの利用しかできなかったのが残念でしたが、このたび何年ぶりかで、やっとあこがれの「京都ブライトンホテル」に泊まるチャンスに恵まれました。昨晩、電話でお話しさせていただいた予約担当のスタッフの方ありがとうございました。8/12(土)の宿泊を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年08月10日 09:53:01

暑い京都の夏は、とても海山の爽快さを期待できませんが、それでも千年の都が培ってきた知恵が至る所にあります。ゆかたを着て川面を渡る夕暮れの床で食事をする、なんて言うのも京都ならではでしょう。ゆかたのレンタルを男女とも御用意していますので、夕方からのお出かけなどにご利用になってはいかがでしょう。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年08月05日 03:00:54

出張で世界中のホテルは見ましたが、ここが世界一♪コンサートの音楽が邪魔にならない程度で部屋まで流れてくるし、夜の京都は静かで落ち着く。景観に配慮して周りとの調和も最高。従業員の規律は非の打ち所がない。京都在住者も食事だけに来るという差別のないオープンスペース。車椅子の人でも安心のバリアフリー。ここに泊まれば他には泊まれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年08月06日 09:24:31

私ども京都ブライトンホテルがオープンして今年の7月で満12年になりました。京都の素晴らしい遺産や文化の中で京都市民の一員として出来るだけのお役に立ちたいと常々思い、メセナ活動の一環としてリレー音楽祭を企画いたしました。もちろんどなたでも御自由にご利用頂けるよう、パブリックスペースにスロープや車椅子でもそのままお入り頂けるトイレなど可能な限りのバリアフリー施設を御用意致しております。さらに、サービススタッフには車椅子を利用される方がタクシーから降りる時のお手伝いができるように介助の訓練を実施するなど、ホテルにお越しになりたいと思うすべての方にご利用頂けるよう体制を整え、皆様のご来館をお待ちしております。どうぞお気軽に係へお申しつけください。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年08月02日 22:10:55

7/28日家族3人で宿泊しました。ホテルの雰囲気・従業員の質等全てが上質で本当に心地よい時間を過ごす事が出来ました。加えて夜にはロビーにてリレー音楽祭が催され、京都交響楽団メンバーによるアンサンブルコンサートを無料で聴く事ができ、感激しました。この音楽祭は毎年7月いっぱい開かれ、毎日そうそうたるメンバーが出演するとの事、ずっと宿泊していたかったです。また京都に来る機会があれば是非泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年08月03日 06:37:48

リレー音楽祭は今年で5回目になりました。今年は7月1日からの1ヶ月間、毎日夜8時から約30分間、狂言からクラシックに至るまで多彩な一流ゲストをお招きして皆様にお楽しみ頂きました。特に今年はソプラノ歌手の中丸三千繪さんが世界的な指揮者井上道義さんのピアノ伴奏で歌うという他のコンサート会場では見ることのできない非常に価値あるプログラムも実現しました。来年のリレー音楽祭につきましては追ってインターネットのホームページでお知らせする予定です。もちろん宿泊者以外の方でも自由にロビーで鑑賞していただけますので、是非来年の夏もお越し下さい。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年07月24日 21:54:18

最上階の大文字のお山の見えるお部屋に案内されました。ツインなのかデラックスツインなのか良くわかりませんが、どちらにしろとっても快適でした。スタッフのきびきびとした、それでいて人懐っこさに感激です。一流旅館並みのサービスのできるホテルです。食事は美味しいし、リーズナブルだし、すぐにでも次の予約を入れさせていただくつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年07月27日 10:43:17

ご利用有難うございました。ツインルームは最低でも38㎡の面積がありますので、ごゆっくりお寛ぎいただけると思います。近くに御所がありますので、朝のウォーキングやバードウォッチングなどに最適です。お寺廻りだけではない京都の楽しみ方として私共のホテルをその拠点としてお使い頂いてはいかがでしょう。また、スタッフもできるだけフレンドリーにお客様のお役に立ちたいと思っておりますので、何かお調べすることや、ご相談がありましたらどのスタッフにでもお気軽にお声をおかけ下さい。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年05月24日 13:28:50

今までも何度か泊まったことがあって、大好きなホテルです。紹介した
家族や友達にもとても喜ばれています。今回は初めて旅の窓口からの予
約でしたが、あまりに割引率が高くて、びっくりしました。何か差別が
あるのかと思ったのですが、テレビのメッセージがなかったこと位しか
思いつきませんでした。ほんとは何か・・・。ないのでしょうね。いつ
ものことですが、「蛍」の朝食は素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年05月26日 11:04:21

ご利用有難うございました。
おっしゃる通り「びっくりする」割引率になりますが、一日に数室だけこの「旅の窓口」に出していますので、ラッキーだったと思っていただければいいと思っています。もちろんお部屋の中の備品等には差をつけていませんし、サービスまで割り引きしていませんので、どんどん
ご要望や、質問をしてサービスを使ってください。そうすれば更にお得に感じていただけるのではないでしょうか。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年03月28日 03:25:22

3月19日から1泊させていただきました。従業員の応対もよく大変満足いたしました。宿泊料金1部屋¥16500と安かったのですが、あまりのよさに会計を済ますまで、ほんとうにこの値段なのか不安になる
ほどでした。ちょっと駅から遠いのと、ホテルを見つけるのに苦労したのがありますが、それを忘れるぐらいいいホテルでした。今回はホテルで食事などしなかったので、今度は行ってみたいと思います。この安いプランはいつまでも続けていただきたいと思います。OLにとってはありがたい値段です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年04月03日 10:01:59

京都駅から車で約15分くらいですが、時には贅沢にハイヤーでホテルに乗りつけるなんていうのもいいのではないでしょうか。お部屋料金で浮いた予算を折角ですからリッチな気分を味わう為にお使い頂ければと思います。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年03月04日 17:52:50

1月に主人とツインに宿泊しました。
チェックインがかなり深夜になりましたが、応対もしっかりされて、とても感じが良かったです。
部屋もとても広くゆっくりとくつろげましたし、なんといっても加湿器がおいてあったことがうれしかったです。ちょうど、季節がら風邪を引きやすい時期だったので、こういったサ-ビスはありがたいですね。
ゆっくりと京都を散策するにはいいホテルではないでしょうか?
また京都に泊まる際には、ちょっと京都駅から離れていてもここに
泊まりたいと思います。
私の中では、かなりのランクに位置づけされました。
皆さんにもお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年03月13日 15:46:49

御利用ありがとうございました。
京都駅からは少し離れているホテルですが、逆に京都御所にはとても近いホテルです。周囲が4キロありますから今はやりのウォーキングにもとても手ごろなところですので、次ぎにお泊りにお越しになったときには是非リフレッシュする為散歩になどご利用になってはいかがでしょう。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年01月19日 12:54:21

しっかりとした教育がされたホテルが数少ない中でこちらのホテルは良かったと思う。
型にはまったマニュアル通りの受け答えではなく、心から良い時間を過ごして欲しいという思いが伝わってきた。
利便性は良くないかもしれないが快適な時間を過ごすにあったって
不可欠なホテルの居心地よさを備えたこのホテルに次回も是非お世話になりたいと思った。
同伴者が予約をとっていたので当日キャンセルしてしまったのですが、その時の対応も良かった。
またホテルの方には御迷惑をおかけしたことをこの場をかりてお詫びを申しあげます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000年01月24日 12:55:21

人が資本の私共では社員教育に力を入れたいと思っておりますが、マニュアルを越えたお客様との心の通い合いを如何に教えていけるか頭の痛いところです。人は出会う回数が増えるほど
親しくなるのは当然ですが、数少ない機会でお客様と真のコミュニケーションが取れるようになる為にはお客様との会話の機会を一回でも多く持つことだと思います。また次回お越しになることがございましたら、どうぞご遠慮なく私共のスタッフに話し掛けてください。
キャンセルについては原則としてのキャンセル料規定はございますが、お越しになりたい気持ちはありながらも、やむを得ずキャンセルせざるを得ないお客様のご事情もとてもよくわかりますので、どうぞ必要なときにはご遠慮なくお知らせ下さい。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年11月01日 12:53:02

良いホテルと期待していたのですが正直いってがっかりしました。
フロントの対応やロビーの広さは満足なのですが、1.予約の人数が間違っていました。(これは予約時の自分のミスかも知れません。)
2.部屋がなんだか臭いのです。(ビジネスホテル宿泊時の何ともいえない臭いと同じです。)3.もしかしたら水の臭いかも知れません。
(トイレの水の臭いが同じように臭かったからです。)
4.あと他の部屋の排水の音が伝わってきます。(これを朝やられるとしんどいです。)5.櫛もなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 1999年11月05日 16:25:09

この度はご宿泊いただき有難うございました。
臭いについては清掃時に換気を充分に行い、それでもタバコなどの臭いが取れない場合には消臭剤などの処置を行い、丸一日販売しないようにして臭いが残らないようにしておりますが、何かの臭いが残っていたのかもしれません。水についても調査してみるつもりです。
また一度チェックインされた後でも、気になる臭いなどがした場合にはコンディションのよい別のお部屋をご用意いたしますのでどうぞご遠慮なくお申し出下さい。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年10月12日 22:29:53

どの部門の従業員の方の対応も丁寧かつキビキビしており好感が持てました。部屋も大変広く快適に過ごすことができました。朝食はコースでなくアラカルトでとりましたが、フレンチトーストが美味です。シャトルバスの運転士さんも丁寧な対応で最後の最後まで良い印象を与えていただけるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 1999年10月15日 14:09:54

ご利用頂きまして有難うございました。
ご朝食は洋食のほかに和食で朝粥もご用意致しておりますので、この次には是非お試しください。

2887件中 2841~2860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ