3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月03日 11:12:22
-
前々日からの鹿児島滞在で帰郷予定でしたが、急遽延泊が必要になりホテルを探して、楽天トラベルサイトで予約前に電話で確認後、楽天トラベルサイトで予約を入れてホテル到着。
電話で確認したこととフロントでの対応の違いにまずビックリしました。こちらも急遽だったので致し方ないこともあると思い、以後、変更がないかを確認してチェックイン。不毎はいっぱいでしたが、宿泊するところがなくなるのはもっと困るのでこちらが譲歩。
翌朝、部屋から駐車場に荷物を運んでいると、チェックアウト時にいっていた家族から「宿泊料金を取り過ぎていたので、変更がある。」とのフロントからの伝言と領収書を持ってきました。前日、カード決済した時のお客様控えと待った来違った金額が記載された領収書となっていました。カード名義人・使用者に断りもなく、カードの切り直しという正規の手続きもなく、チェックイン時に再三確認したにもかかわらず、こうしたことを平気で行い、説明の電話一本もないことに驚きとか腹立たしさよりも、どうしてそうした行動を取るのかが不思議でなりませんでした。
最終的には宿泊担当者という方から電話をもらい、カード会社とも話をして、という流れで終わったのですが、カード明認等の許諾もないままにこうした行為が平然と行われることにいろいろな意味で不安と恐怖を覚えた体験でした。
原因かどうかはわかりませんが、このホテルは子鹿児島の公務員さんの共催事務局等が入っている?らしいので、運営している?のも同一団体ではないのでしょうか。立派な看板が1回に並んで掲示されていました。ここからは憶測ですが、天下り先等になっていて、自分たちの身内以外には適当に対処しているのではないか、そう思いたくなるぐらいいやな思いをしました。
ホテルの方については名前さえフルネームで知らないのに、こちらは電話番号や住所など個人情報はいろいろと把握されています。自分たちの都合のいいように何でもやってしまうホテルを目の当たりにして、個人情報が悪用されないか心配です。
ホテルからのコメントが入ると思いますので、楽天トラベルを利用される方は是非参考にされて欲しいと思います。
※全部☆1ではないのは、最後に対応いただいた宿泊担当の方が、きちんとお話ししていただいたからです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- マリンパレスかごしま 2018年09月06日 15:10:30
-
この度は、マリンパレスかごしまをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
このほどスタッフの案内対応に不行き届きの点がございましたこと、ならびに精算金額の間違いを起こしてしまいましたことにつきまして、お客さまへ大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまへの接客対応につきましては、日頃より厳しく指導をしておりますが、ご指摘いただきましたクレジットカードの取り扱いに関しまして、個人情報保護の観点からも認識不足に因るものでございました。今後、再びこのような不手際がないよう、社員教育の徹底指導を行う所存でございます。
本来ならば、楽しいご旅行の思い出作りをお手伝いさせていただくことが、わたくしどもの使命であり、務めであります。このたびのご指摘をお客さまからの貴重なお声として真摯に受け止め、お客さまにご満足いただけるサービスの向上に努める所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定!泊まっ得プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 オーシャンビュー ツイン】
部屋1
祐 yuさんの マリンパレスかごしま のクチコミ
- 祐 yuさん [50代/男性] 2016年07月24日 23:08:19
-
23時に着きましたがフロントの方がいらっしゃらず対応は警備の方でした。
禁煙室を予約したつもりでしたが、たばこ臭い喫煙室にとおされました。
変更をお願いしましたが、警備の方ではわからずに空気清浄機を持ってこられました。
翌朝、フロントの方に伝えると、「禁煙室は3~4個しかなくネットではなく電話で言ってください」との事…。
当方のネット予約時のミスかもしれないと思い
確認をお願いしましたが、満足できる返答はありませんでした。
たばこの臭いのおかげで、頭は痛くなるし・吐き気がするし、
質の良い眠りを得ることができませんでした。
本当に禁煙室は3~4しかないのかな?
食事は大変おいしかったです。
結婚式がメインで宿泊には力をいれておられないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- マリンパレスかごしま 2016年08月01日 20:44:40
-
この度はマリンパレスかごしまをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
禁煙室には数に限りがございますので、ご希望の際は、お問い合わせを頂ければと存じます。
機会がございましたら、またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大5%OFF 一日の始まりは朝食で!! 【朝食付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー シングル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの マリンパレスかごしま のクチコミ
12月4日に宿泊しました。
部屋は居心地が良かった。
大浴場を利用させていただきましたが、脱衣場利用中に男性が間違って入ってきて
裸を見られる・・・という大参事・・・その後のスタッフ対応が・・・
翌朝、朝ごはんのご飯はカピカピ、ウインナーは油が白く固まりベーコンにへばりついていた。運がなかった旅でした。。。コロナ禍で贅沢も言えませんね・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンパレスかごしまをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、併せて御礼申し上げます。
この度は、お客様をご不快なお心持にさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症の影響で、まだまだ多くの皆さまが不安を抱えながらの生活を送られている中、
今回のようなご指摘をいただきましたこと、お客様の期待を裏切る形となってしまいましたこと、併せてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起きないよう、スタッフ一同連携して邁進して参る所存ですので、もし再度鹿児島へお越しの際は是非ご利用をご検討くださいませ。