楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ココデメールのクチコミ・お客さまの声
総合2
ツインを予約したつもりだったのにダブルの部屋が予約されてしまった。予約システムのせいかもしれないが、予約したい部屋がきちんと予約できるように、じゃらんのように部屋のタイプを明確にしてほしい。ペンションの雰囲気は良いが このダブルの部屋は人気がないのか カビ臭く、部屋を閉め切って寝てしまったらカビくささが戻り、窓を開け換気しないと眠れなかった。エアコンの掃除とダイキン空気清浄機を置いたらだいぶ改善すると思う。ベットのシーツ等は快適なので改善を期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCoco De Merにご宿泊、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。チェックアウトの際にお話させて頂きましてありがとうございます。お部屋に関しては原因を探し、根本的に改善していく所存でございます。尚、お部屋タイプの見出しについては、少しお時間を頂きまして、何方が見てもわかりやすくなるよう改善していきたいと思います。この度はお客様におかれましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。皆様が快適にお過ごし頂けますよう、今後更に努力をし今まで以上に居心地の良い空間づくりに励みたいと思います。ココデメール オーナー 佐野 よしみ
ココデメール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ココデメール のクチコミ
ツインを予約したつもりだったのにダブルの部屋が予約されてしまった。予約システムのせいかもしれないが、予約したい部屋がきちんと予約できるように、じゃらんのように部屋のタイプを明確にしてほしい。ペンションの雰囲気は良いが このダブルの部屋は人気がないのか カビ臭く、部屋を閉め切って寝てしまったらカビくささが戻り、窓を開け換気しないと眠れなかった。エアコンの掃除とダイキン空気清浄機を置いたらだいぶ改善すると思う。ベットのシーツ等は快適なので改善を期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCoco De Merにご宿泊、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
チェックアウトの際にお話させて頂きましてありがとうございます。
お部屋に関しては原因を探し、根本的に改善していく所存でございます。
尚、お部屋タイプの見出しについては、少しお時間を頂きまして、何方が見てもわかりやすくなるよう改善していきたいと思います。
この度はお客様におかれましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
皆様が快適にお過ごし頂けますよう、今後更に努力をし今まで以上に居心地の良い空間づくりに励みたいと思います。
ココデメール オーナー 佐野 よしみ