2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの ココデメール のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月10日 11:14:56
-
飲み物などが持ち込みかできないのが残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ココデメール 2023年08月10日 19:22:58
-
この度は、当館のご利用を誠にありがとうございました。
ご予約時にご確認いただいてる通りでございますが、飲食の提供のある飲食店ならびに宿への外からの飲食物のお持込みは、原則いたさないようにお願いしている宿は多いと思います。
お食事中は旅館、民宿は保健所から『飲食店営業』の許可をとったレストラン、食堂、と同じ扱いでございます。
中には飲食物のお持込みを許可している宿などもございますので、そう行ったお宿でお過ごしいただく方が心地よくお過ごしいただけたかもしれません。
ご希望に沿えず、恐れ入りますが、当館はご予約時にご確認いただける通り、その限りではございません。
マネージャーマユ
Coco De Mer
- ご利用の宿泊プラン
- リゾート満喫♪南国ガーデンテラスでBBQ夕食と人気のバスケット朝食【2食付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆1Fスタンダードルーム◆シングルベッドツイン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの ココデメール のクチコミ
ツインを予約したつもりだったのにダブルの部屋が予約されてしまった。予約システムのせいかもしれないが、予約したい部屋がきちんと予約できるように、じゃらんのように部屋のタイプを明確にしてほしい。ペンションの雰囲気は良いが このダブルの部屋は人気がないのか カビ臭く、部屋を閉め切って寝てしまったらカビくささが戻り、窓を開け換気しないと眠れなかった。エアコンの掃除とダイキン空気清浄機を置いたらだいぶ改善すると思う。ベットのシーツ等は快適なので改善を期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCoco De Merにご宿泊、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
チェックアウトの際にお話させて頂きましてありがとうございます。
お部屋に関しては原因を探し、根本的に改善していく所存でございます。
尚、お部屋タイプの見出しについては、少しお時間を頂きまして、何方が見てもわかりやすくなるよう改善していきたいと思います。
この度はお客様におかれましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
皆様が快適にお過ごし頂けますよう、今後更に努力をし今まで以上に居心地の良い空間づくりに励みたいと思います。
ココデメール オーナー 佐野 よしみ