楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

きのえ温泉 ホテル清風館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

きのえ温泉 ホテル清風館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.35
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.69
  • 食事4.72

総合4

投稿者さんの きのえ温泉 ホテル清風館 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-13 16:48:14

接遇は高級旅館を思わせるようなもので気分よく満足できました。風呂からの絶景もすばらしいものがありました。ただ部屋を選ぶ際には注意が必要かと思いました。ベッドが楽なのでツインを選びましたが、南側の景色の良い側ではないので、殺風景な感じでした。また団体さんでしょうか、21時を過ぎても廊下で年配客の大きなしゃべり声が聞こえ困りました。あと、食事は工夫されて堪能できたのですが(特に鮑は柔らかく美味しく頂きました)、会席のお品書きと実際とが異なっていたので(悪い方に)、少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
きのえ温泉 ホテル清風館 2024-03-20 13:06:40

投稿者 様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お客様からの貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。接遇に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、風呂からの絶景をお楽しみいただけたとのことで、私どもも大変嬉しく思います。

しかしながら、お部屋の選択に関するご不満や、夜遅くまでの廊下での騒音、食事内容の相違については、お客様にご不快な思いをおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋に関しましては、今後のご予約時には、お客様のご希望により近いお部屋をご提供できるよう、詳細な情報提供を心がけてまいります。また、夜間の騒音については、今後はより一層の注意を払い、静かな環境を保つよう努めてまいります。

食事内容に関しては、お品書きとの相違がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は、提供する料理とお品書きの内容を一致させるよう、厳重にチェックする体制を整えて参ります。

お客様のご意見は、私どものサービス向上のために非常に貴重なものでございます。今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの質の向上に努めて参ります。

この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様にはご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。またの機会には、改善されたサービスをご体感いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】凪ぎ会席プラン【夕食はレストラン】
ご利用のお部屋
【洋室ツインA】