楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.76
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.48
  • 食事3.81

設備・アメニティ5

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-19 22:09:26

予約時喫煙室しか空きがなかったのですが、禁煙室へ変更してくださり助かりました。部屋には加湿機能付き空気清浄機があり、部屋の明るさも十分、コーヒーと麦茶のサービスがありがたかったです。難点があるとすれば給湯で、シャワー中の温度が一定せず、突然高温になったことが残念でした。あとホテルには関係ないのですがお子様が廊下で大声を出していたり、泣き声が大きかったりと、ビジネスホテルでこのような騒音に悩まされるとは思いませんでした。ホテルの防音が悪いわけではないと思います。外の音含めほかの騒音はありませんでしたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル函館 2016-06-20 17:39:49

この度は、コンフォートホテル函館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

浴室設備に関しまして、ご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今後、原因究明と浴室設備の点検に努め、より快適にご宿泊いただけるよう努めて参ります。

また廊下から声や泣き声が聞こえたとのことで、不快な思いをお掛けしてしまいまして、心苦しく感じております。大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、館内の巡回を強化し、常に館内状況の配慮に努めて参ります。

今後もご宿泊中に何かございましたらフロントスタッフがすぐに対応致しますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

また函館にお越しの機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】函館駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】