楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.71
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.47
  • 食事3.72

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-27 17:16:04

提携駐車場の場所を知りたくて電話しました。『どちらの方面からお越しですか』との問い。『空港方面です』と答えた後『一度フロントまでお越し下さい』とのこと。『どちらの方面...』必要ですか?おまけにホテル前は路面電車の通る路上駐車できる様な道ではありません。フロントに寄らなくてはならない様なら、車を停めるスペースを確保して下さい。何とか駐車場までの道順を教えてもらうも、『分かりづらい』らしく複雑な道順。行ってみるともっと簡単に説明できる場所。わざと難しく教えたとしか思えない。電話で対応していただいた方は非常に聞き取りにくい話し方に加えかなり早口。せめてユックリ話してもらえたら良かったです。
部屋のお風呂はお湯の温度がかなり変化します。今時のビジネスホテルではなかなかありませんよ。冬じゃなくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル函館 2016-08-29 17:35:50

この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、駐車場に関するオペレーションならびに客室設備の不具合など、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

現在、当ホテルの駐車場は、ご到着の際にご案内させていただいております。
場合によっては、一方通行の通りを抜けなければならない場合もございますので、面倒ではございますが、フロントにお越しいただき状況を把握した上でご案内しております。

しかしながら、スタッフのご案内が不適切・早口であったとのことで、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、不信感を抱かせる結果になってしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様にフロントにお越しいただく際、一時的に駐車するスペースのご案内につきましても、お客様目線でのご案内になっていなかった点、スタッフ一同猛省しております。

今後はお客様目線とはどういうことかを再度考え直し、適切にご案内ができるよう努めてまいります。

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】函館駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】