楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エアコンがずっと準備中で、室温が上がらず寒い思いをした。フロントに言ったが「霜取り中なので様子を見て欲しい」と受け流された。温暖な地域ならいざ知らず、北海道のホテルで、エアコンがまともに動かないのは尋常ではない!せめて部屋を変えて欲しかった。或いは他の部屋も同じなのか?駅近で無料の朝食も気に入っているだけに、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋のエアコンの不具合により、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご宿泊当日は、特に寒かったのを記憶しております。今回の一件は、もっとお客様の立場に立った行動ができたのではないかと猛省しております。今後はよりお客様に寄り添った対応ができるよう、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
エアコンがずっと準備中で、室温が上がらず寒い思いをした。フロントに言ったが「霜取り中なので様子を見て欲しい」と受け流された。温暖な地域ならいざ知らず、北海道のホテルで、エアコンがまともに動かないのは尋常ではない!せめて部屋を変えて欲しかった。或いは他の部屋も同じなのか?駅近で無料の朝食も気に入っているだけに、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋のエアコンの不具合により、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご宿泊当日は、特に寒かったのを記憶しております。
今回の一件は、もっとお客様の立場に立った行動ができたのではないかと猛省しております。
今後はよりお客様に寄り添った対応ができるよう、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。