楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声
総合3
加湿器の給水タンクの蓋が黒くて、とても汚かった。凄く残念でした。サービスの朝食は、HPで見たのと違っていて、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に残念な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。空気清浄機のタンクにつきましては、隅々まで清掃するよう清掃担当と調整してまいります。また無料朝食サービスにつきましては、お客様の期待を裏切る事のないよう、見た目にも注意を払い、お客様により気持ち良くお召し上がりいただけるよう、努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテル函館をご利用いただければ、幸いに存じます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
加湿器の給水タンクの蓋が黒くて、とても汚かった。凄く残念でした。
サービスの朝食は、HPで見たのと違っていて、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に残念な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
空気清浄機のタンクにつきましては、隅々まで清掃するよう清掃担当と調整してまいります。
また無料朝食サービスにつきましては、お客様の期待を裏切る事のないよう、見た目にも注意を払い、お客様により気持ち良くお召し上がりいただけるよう、努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテル函館をご利用いただければ、幸いに存じます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。