楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人で2連泊したのですが、替えのバスタオル類が入った袋が1人分しかドアノブにかかっていませんでした。1日観光してきて夜にホテルに戻ったので疲れていたのでそのまま諦めましたが、2人分の料金を払ったのにこういうことされて嫌な気分です。それと、昨年宿泊したときは個包装になっているおにぎりがあって、今回もそのおにぎりを楽しみにしていたのですが、日替わりピラフに代わっていて残念でした。おにぎりも置いてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル函館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お客様より貴重なご意見を頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。替えのバスタオル類が入った袋が1人分しかドアノブにかかっていなかったとのご指摘、清掃不備によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、皆様に快適にお過ごしいただけますよう今後の客室清掃や点検の徹底し、早急にスタッフ全員で改善に努めてまいります。また、朝食のおにぎりにつきましては、ご期待に副えず申し訳ございません。朝食メニューにいたしまして貴重なご意見として受け止めさせていただき、今後のメニュー改善案として参考にさせていただきます。甚だ勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
コンフォートホテル函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
2人で2連泊したのですが、替えのバスタオル類が入った袋が1人分しかドアノブにかかっていませんでした。1日観光してきて夜にホテルに戻ったので疲れていたのでそのまま諦めましたが、2人分の料金を払ったのにこういうことされて嫌な気分です。
それと、昨年宿泊したときは個包装になっているおにぎりがあって、今回もそのおにぎりを楽しみにしていたのですが、日替わりピラフに代わっていて残念でした。おにぎりも置いてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様より貴重なご意見を頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。
替えのバスタオル類が入った袋が1人分しかドアノブにかかっていなかったとのご指摘、清掃不備によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、皆様に快適にお過ごしいただけますよう今後の客室清掃や点検の徹底し、早急にスタッフ全員で改善に努めてまいります。
また、朝食のおにぎりにつきましては、ご期待に副えず申し訳ございません。
朝食メニューにいたしまして貴重なご意見として受け止めさせていただき、今後のメニュー改善案として参考にさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また函館にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。