楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2泊したしたがフロントの皆さんのご対応が素晴らしかったです。地図で道案内をしてくれたり、市電の時刻を教えてくださり助かりました。部屋の空気清浄機の加湿機能があるとのことでしたが加湿されている感じはしませんでした。加湿器の水をいれるタンクのカビの付着や水まわり(風呂)のカビも気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル函館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はお部屋の空気清浄機や浴室のカビの件で、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急に確認させて頂き、清掃スタッフへの指導と清掃の改善に努めてまいります。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフについてお褒めの言葉を頂き、大変恐縮でございます。甚だ勝手ではございますが、今後とも函館へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。この度のご宿泊ならびに貴重なご意見、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ
2泊したしたがフロントの皆さんのご対応が素晴らしかったです。
地図で道案内をしてくれたり、市電の時刻を教えてくださり助かりました。
部屋の空気清浄機の加湿機能があるとのことでしたが加湿されている感じはしませんでした。
加湿器の水をいれるタンクのカビの付着や水まわり(風呂)のカビも気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル函館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はお部屋の空気清浄機や浴室のカビの件で、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に確認させて頂き、清掃スタッフへの指導と清掃の改善に努めてまいります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフについてお褒めの言葉を頂き、大変恐縮でございます。
甚だ勝手ではございますが、今後とも函館へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度のご宿泊ならびに貴重なご意見、誠にありがとうございました。