楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.71
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.47
  • 食事3.72

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル函館 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-29 07:06:59

何年か前に泊まった印象が凄く良くて、久しぶりにとまったら、朝食時フロント女性が、客の悪口?自分の悪口言ってたでしょ。ふざけんな怒、仕事で疲れて夜中チェックインして、気持ち良くチェックアウトしたかったのに残念。8年人と接する仕事しているから、そぶり態度見れば直ぐ解る。コンフォートホテル本部にクレームとしてあげます。客を馬鹿にするな。気に入らない客でも客だぞ。凄くがっかり。
同僚にも、このホテルは使わない方が良いですと、伝言します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル函館 2020-09-03 15:26:02

この度はコンフォートホテル函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中、お客様にはご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当日の事実関係を確認したところ、ご宿泊のお部屋におきまして、チェックアウト時のご請求についての申し送りをフロントスタッフの間で行っておりました。
その際に、お客様のお部屋番号等を口頭にて申し送りをしていたため、その場に居合わせたお客様との間に誤解が生じたものと思われます。
こちらの配慮の欠けた申し送りの結果、お客様に誤解を与えてしまうこととなり、深くお詫び申し上げます。
今後、フロントスタッフ間での申し送りはバックスペースで行うことを基本とし、二度とこのようなことが発生しないよう、再発防止に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】